経理担当者募集!株式会社KACHIEL(かちえる)

top image
『リモートワーク利用可能!働く場所・時間が自由』

当社ではコロナ以前からリモートワーク、フレックスタイム制を導入しており、現在では評価制度上「新人ではなくなった」社員は自身の仕事やプライベートの予定に合わせてリモートワークを実施しています。

具体的には、
○フレックスタイム制度
 「働く時間に自由にし、生産性を高める」ことを目的とし、コアタイムを14時~16時の2時間のみとしています。
 セミナー、収録対応等で遅くまで働いた翌日にはこの制度を活用する等、各社員が判断して利用しています。

○リモートワーク
 「働く場所は自由でいい」という考えのもと、ノートPC、モニタ等を支給し、各社員自宅での仕事環境も整え仕事を進めています。
 これにより、
 ・家事との両立
 ・移動時間が減って子どもと過ごす時間が増える
 ・自己投資や趣味への時間が増える
 ・しっかり睡眠をとれる
 など良い面がものすごく多くあると各社員実感しています。


もちろん出社が必要となる発送や収録、一部経理・総務等の業務もありますが、「業務のベース」さえ各個人が習得していれば問題なくリモートでもチームワークを発揮して仕事ができると考えています。

『上下なし!フラットに指摘し合う関係性』

当社には役職というものがあまりありません。
実際、アルバイト・一般社員・役員のみの3階層です。

また、役職=役割・責任の範囲が異なるだけで、「偉い」「偉くない」といった関係では全くないと考えています。

すべての社員が平等に意見する権利があって、業務・仕事のあり方・チーム/組織なども変えていくことができます。

当社ではここ数年、毎年複数の新規事業が生まれていますが、これも社員が立案し、計画を立てたものが実行されています。

その他制度に関しても同様で、全社員でKACHIELを経営するといったレベルを目指したいと考えています。

全社員リモートワーク実施中!働く場所・時間が自由♪

  • 上下なし!ちょ~~フラットに指摘し合う関係性
  • もう指示されるだけのバックオフィスなんてうんざり!そんな人求む
  • スタート月給40万円◎昇給も5万円単位で稼げる会社♪

仕事内容

  • (上場へ向けた体制整備)
    ・監査法人との打合せ~社内へのタスク出し
    ・規程の作成・整備 等

    (社内の制度設計)
    ・人事評価制度の運用、改善
    ・リモートワーク推進等の制度や環境の整備 など

    (総務・経理)
    ・売上・経費の集計~顧問税理士とのやりとり
    ・入社手続き~社労士とのやりとり 等
    ◎現在、記帳や給与計算はアウトソースしています。

    (財務)
    ファイナンスは想定されませんので、資金調達のスキル・経験は不要です。
  • 『もう指示されるだけのバックオフィスなんてうんざり!
      渦の中心になって主体的に仕事をしたい経理経験者求む』

    前職・現職で管理部門(経理など)で仕事をしていて、
    「決まった仕事をただ指示通りに続けていくだけなんてつまらない!」
    なんて思ったことありませんか?

    そんなあなたを当社は求めています。

    当社の管理部門は、これまで外部の税理士事務所等に
    ほぼ全てアウトソースしており、
    専任担当者が不在。複数名の社員で管理系の仕事を
    行っている状況のため、いわば未完成の部門です。

    しかし、数年後の上場を目指す当社にとっては強化が必須の部門であり、
    「会社を良く成長させる」重要ポジションであると考えています。

    そこに、渦の中心となり、他の社員と連携しながら
    会社とともに成長していただける方を当社は求めています。


    『5万円単位で昇給する評価・賃金制度☆』

    当社の給与額は中途入社の場合、月給40万円スタートと高いのが特徴ですが、
    昇給する際の給与テーブルも超ザックリとあがっていきます!

    ステップとしては下記になります。
    レギュラー40万円からスタートし、

    シニア     月給+5万円昇給
    マネジメント  月給+10万円昇給
    エース     月給+15万円昇給

    といったテーブルで、上限は今のところ設けていません。

    入社時に収入がアップする方も、
    そこで終わりではなく継続的に収入を伸ばしていける
    公平な評価制度が当社にはあります。

    今後も制度のブラッシュアップを繰り返していきますが、
    ぜひあなたも管理部門社員として会社の制度をつくり上げませんか?
  • せひ私たちの仲間になりませんか?ご応募お待ちしております♪

経理 幹部候補 年間休日120日以上 月給40万円 昇給あり 上場

会社名 株式会社KACHIEL
職種 経理担当者(監査法人経験者優遇!)
雇用形態 正社員
試用期間6か月間あり
(試用期間内は月給-5万円)
勤務地 東京都港区海岸1-4-22SNビル4F
休日・休暇 ◎年間休日 120日以上!(2023年実績)

・土日祝
・夏季休暇(連続5日間の特別休暇付与・7月~10月中に取得)
・年末年始休暇(直近は10連休でした!)
・年次有休休暇
勤務時間 ◎フレックスタイム制
 コアタイムは14時~16時の2時間のみ!

◎リモートワーク可能!
給与 月給 39.8万円~60万円
年収 478万円~720万円
給与詳細 ◎年2回人事評価により昇給あり
 5万円単位で月給の見直しを行います!

◎別途、賞与支給(業績により変動)
交通費 全額支給(上限5万円/月)
待遇/福利厚生 働く時間・場所を自由に選べる♪
◎リモートワーク可能!
◎フレックスタイム制!

◎ストックオプションの付与あり!
○昇給あり!
○服装自由♪(接客時を除く)
○資格手当あり
○出張手当あり
○社会保険完備
勤務地へのアクセス JR山手線、京浜東北線「浜松町駅」徒歩5分
都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」徒歩5分
新交通ゆりかもめ「竹芝駅」徒歩5分
応募資格 ◎学歴・資格不問!

■応募条件
・簿記2級程度の知識

■歓迎
・監査法人での勤務経験
・会計事務所での勤務経験
・上場準備会社でのコーポレート部門経験

勤務地

東京都港区海岸1-4-22SNビル4F

JR山手線、京浜東北線「浜松町駅」徒歩5分
都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」徒歩5分
新交通ゆりかもめ「竹芝駅」徒歩5分

会社概要


当社、KACHIEL(かちえる)は国税庁出身の久保憂希也(代表取締役)が設立した会社です。
全国2万人を超える税理士への役立つ実務知識を提供する教材事業をベースに、
多角的にサービスの展開・提供をしています。現在提供しているサービスは以下の内容です。

● 事業所名 株式会社KACHIEL(かちえる)
● 資本金  6億1,100万円(うち資本剰余金 5億1,100万円)
● 現在提供しているサービス
1) 税理士向け実務セミナー・教材
2) 税理士向け月額サービス
3) 会計事務所および管理部門向け採用支援
4) 士業専門M&A支援  等

◎サブスク型のサービスが多く、ストック型の売上がベースにある会社です。
 現在、売上のさらなるベースアップや、上積みとなる新たなサービスを
 拡大させるべく、新たな仲間を募集しています!


応募後の流れ

応募完了後、メールを送信いたします。内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて