現在、この求人は募集しておりません

【CFO】急成長中企業の財務担当取締役募集!株式会社KACHIEL

top image
【N-2期から就任するCFO候補者募集!】

当社は今年15期目を迎える、税理士を中心とした士業の経営をサポートしている会社です。総勢25名で30代が中心のまだまだ若い会社です。

現在、2025年の新規株式公開を目指して、管理部門を中心に会社全般の体制整備を進めていますが、現在は3名のスタッフがバックオフィス全般の業務を行っています。

そこで上場に向けた体制強化のため、管理部門をマネジメントし、会社全体の成長をリードして頂けるマネジメント層を求めています!

現在はCEOとCOOによる経営体制をとっていますが、CFOを迎える事で、より経営体制を強化し、上場に向けた取り組みを推進したいと考えています。

今まさに上場を目指している会社という事もあり、既に完成されている大企業にはない魅力があると思います。

ぜひ一緒に上場という目標を達成し、その先の企業価値の拡大を一緒に創っていって頂ける方の応募をお待ちしています。

【フラットな組織】

当社はフラットな文化と組織構造が特徴で、年齢は関係なく、能力や気持ちがダイレクトに評価に反映されます。
お客様への価値創造と、自身の成長の二軸で共感し合える仲間が集まり、現在のアルバイトを含めても総勢25人の少数精鋭での事業活動を行っています。

 現在、この求人は募集しておりません

上場準備中企業のCFO♪ストックオプションを付与!!

  • フラットな組織
  • 税理士業界のプラットフォーマーとして
  • 上場を目指す企業での仕事

仕事内容

  • (経営陣としての意思決定)

    当社のボードメンバーは、2名の社外取締役を含む、4名の取締役と3名の監査役からなります。就任後はこちらの一員として会社全体の意思決定を行うとともに、企業価値の向上のための新たな提案をして頂きます。

    (上場準備全般)

    2025年の新規株式公開に向けて、上場準備を進めています。そのため、社内整備はもちろん、監査法人や証券会社等、社外協力者との調整・折衝・交渉等をご担当頂きます。
    内部監査や内部統制に関しても、外部協力を得ながら整備を進めています。
    既に出来あがった仕組みを守るのではなく、新たに仕組みを創っていく事を期待しています。
  • 【税理士業界のプラットフォーマーとして】

    当社の税理士向けメール配信では、一度に約2万通を配信しています。
    税理士事務所の数は約3万事務所と言われていますので、全体の約6割へリーチすることが出来る業界最大規模のメールマガジンを保有しています。

    この発信力と信頼をもとに、多くの税理士事務所様の声を聞くことが出来るため、求められている課題に対してのソリューションを開発する事が出来ます。
    アイディア次第で、日本の税理士業界を変えるほどのインパクトが出せるのが当社の魅力の一つです。

    【上場を目指す企業での仕事】

    管理部・コーポレート部門は、大企業になると業務が細分化され、
    自分の担当領域の仕事にしか関われない!といった悩みがあると思います。

    当社では全ての業務を自分事で取り組むといった社風があり、自身が望めばあらゆる分野の仕事が経験できます。特に上場に向けた取り組みは、上場を目指す企業でしか経験できない魅力があり、まだまだ未整備な事が多いからこそ、自分自身で一から創っていく事が出来る魅力があります。

    当社の理念や文化を理解した上での提案であれば、スピーディーかつダイレクトに会社運営に影響を与えることが出来ます!
  • 安心してぜひご応募いただければと思います!スタッフ一同心よりお待ちしております♪

経理 財務 法務 総務 人事 労務 会計 管理部門 経営企画 幹部 役員、取締役 CFO 上場 上場準備 ベンチャー 年間休日120日以上 フレックス 在宅

 現在、この求人は募集しておりません
会社名 株式会社KACHIEL
事業所名 株式会社KACHIEL
職種 【CFO】急成長中企業の財務担当取締役募集!株式会社KACHIEL
雇用形態 正社員
※取締役就任前に雇用契約を結ぶことがあります。
株主総会で選任後、取締役に就任となります。
勤務地 東京都港区海岸1-4-22SNビル4F
休日・休暇 ◎年間120日以上 ※2022年度実績
◎週休2日制(土日祝休み)
◎夏季休暇(5日)
◎年末年始休暇
◎有給休暇
勤務時間 ◎フレックスタイム制(8時間勤務)
 コアタイムは14時~16時の2時間のみ!

◎リモートワーク(在宅ワーク)OK!
給与 月給 59.6万円~100万円
年収 720万円~1200万円
給与詳細 株主総会で選任された場合、役員報酬月額60万円~となる予定です
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 働く時間・場所を自由に選べる♪
◎リモートワーク可能!
◎フレックスタイム制!
◎ストックオプションの付与あり!
○服装自由♪(接客時を除く)
○資格手当あり
○出張手当あり
○社会保険完備
勤務地へのアクセス JR山手線、京浜東北線「浜松町駅」徒歩5分
都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」徒歩5分
新交通ゆりかもめ「竹芝駅」徒歩5分
応募資格 ・ 事業会社での管理・コーポレート等の部門長としての経験
・ 事業会社の上場準備、上場コンサルの経験
・ 中小企業、スタートアップでの管理・コーポレート業務の経験
問い合わせ先 03-5422-6166
 現在、この求人は募集しておりません

勤務地

東京都港区海岸1-4-22SNビル4F

JR山手線、京浜東北線「浜松町駅」徒歩5分
都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」徒歩5分
新交通ゆりかもめ「竹芝駅」徒歩5分

会社概要


弊社、KACHIEL(かちえる)は全国約2万人もの税理士・会計士のプラットフォーマーとして、税理士そしてそのクライアントである中小企業の永続的な発展に貢献することを目的とし、事業展開を行っております。
また、2年後の上場を目指し、事業・組織の規模拡大も図っている成長段階の会社です。

● 事業所名 株式会社KACHIEL(かちえる)
● 資本金  8億3,850万円(うち資本剰余金 7億3,850万円)
●従業員数  25名(アルバイト含む)

● 現在提供しているサービス
1)税理士向け教材事業
2)税理士向け会員事業
3)マッチング事業
4)有料職業紹介事業(13-ユ-312190)
5)M&A支援事業(中小企業庁登録M&A支援機関)
6)情報プラットフォーム事業