現在、この求人は募集しておりません

正社員募集 ノルマなし!企画営業 第二種電気工事士資格を取得し知識と営業スキルが身につきます

top image
当社は都内のオフィスを中心とした電気工事、LAN工事、電話工事、AV工事などに携わる電気工事会社です。
その他にも資格取得のための講習事業や企画営業を擁するソリューション事業など一介の電気工事会社に留まらない幅広い事業展開をしていることも特徴のひとつです。

私たちが目指すのは、どんな時代にも稼げる「電気のプロフェッショナル」です。
時代の変化に順応し、新たなビジネスチャンスも生まれています。今後も事業拡大を通して更なる会社の成長を目指している野心ある会社です。「電気の知識、経験と技術」で、社会やライフステージが変化しても活躍の場がある、それがワイズネットです。

ワイズネット株式会社
 コーポレートサイトへ
 営業採用サイトへ
 Twitterを見る
 Instagramを見る

【検索コード2】

 現在、この求人は募集しておりません

多くの社員が「自立と自律」をモットーに意欲的に伸び伸びと仕事をしています。

  • 国家資格取得の為の講習に無料で参加、費用も会社負担!一生ものの資格が取得できます。
  • 20代~30代の若手を中心に、皆がのびのび活躍中!

◆ キーワードは「自由」
⚫︎責任をもって業務に就き、経験を積むことで働き方をセルフプロデュース。
⚫︎自分の得意分野を活かし、提案する機会があります。
⚫︎業務内容によりテレワーク、モバイルワークが可能です。

◆ 電気に関わる国家資格取得を完全支援
⚫︎本社内に、国家資格取得学校があり、自由に受講できます。
電気に関わる多種多様な資格取得を全面バックアップ!
電気設備のプロフェッショナルとして、キャリアが拡がります。

◆ 女性技術者も活躍!女性も働きやすい職場
⚫︎女性用の更衣室・シャワールーム完備。
⚫︎出産後の育休制度も完備です。


仕事内容

  • 【電気設備工事の企画営業】
    大手事務機器・オフィス什器メーカーの担当となり、元請との調整や協力会社との連携をとっていただきます。
  • 主にオフィスなど電気設備の企画・設計の調整を行います。オフィス移転に伴う電気設備の移設や増設。照明工事、電話工事、LAN工事など多岐にわたります。
    電気工事を通して、お客様のお仕事環境を整え、働きやすいオフィス空間づくりを担う、やりがいのあるお仕事です。

    [仕事例]
    ⚫︎電気工事
    電気回路の増設、電源ケーブルの配線、照明設備の設置など屋内の電気設備を中心とした電気工事。
    ⚫︎電気通信工事
    LANケーブルの敷設やアクセスポイントの設置をはじめとする物理的なネットワーク設備工事。
    PBXやビジネスホンと呼ばれる業務用の電話システムの設計・施工。

    [求める人材]
    営業職は「売る」というイメージが強いですが、私たちが求める営業は、「必要とするサービスを提供し、お客様が豊かになる」ことを目指しています。お客様が抱える課題やニーズをヒアリングし、解決にむけた企画提案は営業の重要な役割です。それは新たなサービスを生み出すこともあり、営業職の範疇に留まらないスキルを身につけ成長するチャンスがあります。ヒアリング力・提案力・プレゼンテーション力に長け、自分で仕事を生み出す自主性、積極性、独自性、柔軟性をもち、好奇心と探究心のある方を求めています。
  • 先輩社員の声(2020年8月入社・新規事業開発部 営業)

    Q:入社理由は?
    A:「3年で一人前にしてやる」、またそのプランを考えてくれていたので、ひとりで一から稼げるようになりたいと思い入社しました。

    Q:目標はなんですか?
    A:今、弊社の業務の多角化に携わりたいと思っています。

    Q:ワイズネットの魅力はなんですか?
    A:電気工事会社の営業として育てられるわけではなくて、どの業種の営業でも通じるような基礎力をつける教育方針なので、そこが魅力だと思います。お客様の根底にある要望をくみ取りつつ、お客様の要望を満たすプランを提示する必要があるのですが、そのやり方を教えてくれるので提案力がつくと思います。

    Q:会社の雰囲気は?
    A:オンの時は仕事にきっちり身を入れないといけないですが、オフの時はみんなでくだけた会話をするので、働きやすいです。

20代~30代の若手が活躍 電話応募OK 会社見学可能 成長企業 駅近 業績好調 経験者歓迎 交通費支給 社会保険制度完備 健康診断 制服貸与 資格サポート制度

 現在、この求人は募集しておりません
会社名 ワイズネット株式会社
事業所名 本社
職種 正社員募集 ノルマなし!企画営業 第二種電気工事士資格を取得し知識と営業スキルが身につきます
雇用形態 正社員
※ 試用期間6ヶ月
勤務地 東京都品川区広町1-3-21
休日・休暇 ■ 年間休日110日
■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
■ 育児休暇 その他
勤務時間 標準労働時間帯/9:00~18:30(標準労働時間8h)
休憩:90分
残業:あり(業務状況による)
現場・お客様先への直行直帰あり
朝礼及び夕礼はありません。

※18歳未満の方の場合、法律に定められた規定を適用します。
給与 ■ 月給:286,764円~458,824円以上
上記額にはみなし残業代(月20時間分、 36,764円〜58,824円分)を含みます。
※超過分は全額支給します。
※ 年齢・資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。
■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)
■ 昇給:年1回(能力に応じて)
■ 通期手当 月額上限20,000円まで
■ 役職手当 
■ 資格手当
■ 出張手当
■ 早出残業手当
■ 休日出勤手当 他
給与詳細 ■ 成果に応じた賞与(ボーナス)制度
⚫︎成果主義であり、仕事量・受注額に応じて給与が上がります。

⚫︎給料・キャリアアップイメージ(未経験)
 入社 1年目 年収 400万円:まずは先輩社員に同行して仕事を理解。
 入社 3年目 年収 550万円:自ら単独で行動、受注を行う。
 入社 6年目 年収 700万円:プロジェクトの責任者として仕事を遂行。
 入社10年目 年収 800万円以上:部門の責任者としてマネジメントを行う。
待遇/福利厚生 ■ 家賃補助、自社寮、借り上げ社宅など(条件あり)
■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 健康診断
■ 作業着貸与(技術者の場合)
■ 男性専用/女性専用シャワー室完備
■ 資格取得支援:試験費用会社負担で資格が取得できます。
 第二種電気工事士、第一種電気工事士、一級電気工事施工管理技士 等
■ インフルエンザ予防接種費用補助
勤務地へのアクセス JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン「大崎駅」より徒歩13分
JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線「大井町駅」より徒歩14分
京浜急行線「新馬場駅」より徒歩11分
※マイカー通勤:不可(バイクは可)
応募資格 【必要資格】
普通自動車運転免許(AT限定可)

【充実した研修制度】
○電気に関わる国家資格取得を完全支援
本社内に、国家資格取得学校があり、自由に受講できます。
電気に関わる多種多様な資格取得を全面バックアップ!
電気設備のプロフェッショナルとして、キャリアが拡がります。
問い合わせ先 03-5719-6779
 現在、この求人は募集しておりません

勤務地

東京都品川区広町1-3-21

JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン「大崎駅」より徒歩13分
JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線「大井町駅」より徒歩14分
京浜急行線「新馬場駅」より徒歩11分
※マイカー通勤:不可(バイクは可)

会社概要


ワイズネットグループは会社設立から27年。第二創業期に向けて、新しいスタートを切りました。これまで守り続けてきた「お客さまへの思い」や「職人としての誇り」を活かしながら、お客さまのビジネスがもっと活性化できるよう会社としても成長していきます。
新たなビジョン「人と人をつなぎ、未来をてらす」のもと、お客さまのオフィス環境を“電気・通信設備の構築”を軸にバックアップを続けます。

◆ 社名 ワイズネット株式会社
 (グループ会社:日本エネルギー管理センター)
◆ 設立 1995年12月
◆ 代表者 岡部克則
◆ 売上高 8億3,000万円(2023年4月 グループ計)
◆ 社員数 43名(2023年4月時点)
◆ 事業内容(グループ会社含む)
 ○電気工事事業
 ○電気通信工事事業
 ○IT事業
 ○電気保安管理事業
 ○講習事業
 ○マーケティング事業