【税理士事務所経験者歓迎!】税理士補助スタッフ募集!

top image
【充実した福利厚生でプライベートを満喫☆】

働くスタッフの方には、「長く働いてほしい」「安心して働いてほしい」と考えております。
そんな思いから充実した福利厚生をご用意!

▶完全週休2日制
▶年間休日120日以上
▶夏季・年末年始・有給・試験休暇
▶時差出勤
▶賞与3カ月分
▶インセンティブ
▶退職金制度
▶各種手当
など

働くスタッフを大切にすることが、お客様への更なる価値提供へ繋がると信じております。
存分に活用して、仕事もプライベートも充実させてください♪

【風通しの良さバッチリ♪働きやすい環境を実現!】

弊所の魅力はなんといっても働きやすい職場であること☆
充実した休日制度、福利厚生はもちろん、スタッフみんなの意識が働きやすさを生み出しています!

スタッフ一人ひとりの環境や事情に対応できる柔軟性。意見を発しやすい風通しの良さ。
働きやすい環境作りをみんなで共有し、継続していくことで、よりより職場へとステップアップしていけると思います。

長年、在籍しているスタッフもいます!
「働き続けたい職場」「周りに勧めたくなる事務所」を目指して、これからも追及していきます!

充実した福利厚生でプライベートを満喫☆

  • 風通しの良さバッチリ♪働きやすい環境を実現!
  • 会計・税務のスペシャリストを目指して、一緒に働きましょう!
  • あなたにぴったりのライフスタイルを♪

仕事内容

  • 税理士業務全般

    ◎顧問先を担当
    ◎決算・申告、年末調整といった税理士業務
  • 具体的な詳細

    ・一人ひとりが責任のある、やりがいを感じられる仕事ができます。
    ・頑張っただけしっかりと評価し、給与に反映しています。
    ・資格を取るための休暇が取れるなど、あなたの成長を全力で応援する環境です。
    ・顧問先も多く、長く安定して働けます。

会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 駅近5分以内 残業月20時間以内 高収入 インセンティブ制度あり パソコンスキル 経験者歓迎 有資格者歓迎 禁煙・分煙 インセンティブ 愛知県 名古屋市 急募

会社名 横田光弘税理士事務所
職種 税理士補助スタッフ
雇用形態 正社員
試用期間:6か月間(同条件)
勤務地 愛知県名古屋市西区花の木3-15-11アストラーレ浄心8F
休日・休暇 ★年間休日120日以上!

完全週休2日制(土日祝)

・夏季休暇(2~3日)
・年末年始休暇(6~7日)
・有給休暇(入社6ヶ月経過後10日付与)
・試験前(当日)休暇あり
勤務時間 ★前後1時間の時差出勤可能!
★直行直帰可能!

基本就業時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<その他就業時間補足>
※残業:月平均20時間程度
    繁忙期40時間前後
給与 月給 35万円~49.9万円
年収 490万円~699万円
給与詳細 ●年収内訳
 ⇒固定給月収万円×12ヵ月 + 賞与(基本給×3カ月+ 業績に応じて)
  ※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。

●残業について
 ⇒通常期20時間程度
  繁忙期40時間程度
※残業代については全額支給!!

●税理士資格者要相談
交通費 実費全額支給
待遇/福利厚生 <待遇・福利厚生補足>
・社会保険:各種社会保険完備
・退職金制度:現在構築中/定年:60歳(再雇用制度65歳まで)
      ※長く勤めてる方には支給実績有
・インセンティブ制度あり(30%)

<教育制度・手当補足>
■登記・社保手続き手当有り
■入社時研修、各種制度研修、税理士会など各種外部研修への参加
勤務地へのアクセス 地下鉄 浄心駅徒歩1分
車通勤可(駐車場あり)
応募資格 ◎学歴不問!

■必須条件:
・会計事務所または税理士法人勤務経験(2年以上)
・コミュニケーション能力がしっかりある方
■歓迎条件:
・税理士科目一科目以上合格の方
・税理士資格をお持ちの方/税理士を目指して勉強中の方
問い合わせ先 080-1608-4758

勤務地

愛知県名古屋市西区花の木3-15-11アストラーレ浄心8F

地下鉄 浄心駅徒歩1分
車通勤可(駐車場あり)

会社概要


私たちは名古屋にオフィスを構えて約30年。
開業当初からコミュニケーションを大切にし、お客様に安心と夢を提供する心強いパートナーとして、末永くお付き合いのできる身近な存在を目指してきた税理士事務所です。

「正確な仕事」は当たり前。
そのうえで「早く正しく」に徹するサービスで信頼を得てきた私たちは、倒産・廃業以外の理由での顧問先の離脱率はほぼゼロの安定した税理士事務所です。

【代表からのメッセージ】

私が税理士資格を取得して独立開業したときは、顧問先ゼロからのスタートでした。そこから約30年に渡って事務所を維持できたのは、『地元・地域密着』のスタイルで粘り強く顧問先を開拓してきたのもさることながら、コミュニケーションを大切に、「親身で丁寧な対応」「お客様にとってよりプラスになる提案」「迅速な対応」を心掛けてきた結果だと考えています。

そんな私が抱いている税理士像は、「経営者のよきパートナー、よき相談相手」である存在です。今回の募集でも、実務経験や資格の有無もさることながら、まず人柄を重視し、この想いに共感できる方をお迎えしたく思います。

謙虚な態度で、感謝の気持ちを忘れず、お客様に誠意をもって接していくことができる方ならば、安心して大事なお客様との仕事を任せられます。後はコミュニケーション能力、自己管理能力が備わっていれば言うことなしですね。

小規模な事務所ではありますが、やりがいのある業務があなたを待っていますよ。

親身になってじっくりお話を聞き、ニーズに合わせた最適なアドバイスをする。
私たちはそんな提案型の税理士事務所です。
積み重ねてきた信頼と実績により業績は安定しており、この度は新たな人材を募集することにいたしました。


応募後の流れ

1.応募
2.履歴書・職務履歴書を郵送またはメール送信
3.面接(1~2回)
4.採用

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて