会社名 | 山本税務会計事務所 |
---|---|
職種 | 【実務経験3年以上】税務・会計(キャリアアップを応援します!) |
雇用形態 |
正社員 最初の3か月間は試用期間 ※試用期間中も同条件 |
勤務地 | 東京都港区北青山3-5-14青山鈴木硝子ビル6F |
休日・休暇 | ◎年間休日120日以上 ・土日祝日 ・夏季休暇 ・年末年始 ・有給休暇 ・試験休暇あり! ライフワークバランスも充実です☆ |
勤務時間 | 9:00~18:00 フレックスタイム制あり ※在宅勤務制度あり |
給与 |
月給 33万円~ 年収 430万円~ |
給与詳細 |
例:入社3~5年目 約年収500万 残業代別 :入社5~7年目 約年収700万 残業代別 ・賞与1ヶ月分 ・業績賞与 ・インセンティブ(新規顧客獲得賞与)あり |
待遇/福利厚生 |
・社会保険完備 ・ウォーターサーバーあり ・英会話研修(希望者のみ)あり ・合同事務所のため、 他事務所スタッフとの合同勉強会、食事会等あり |
勤務地へのアクセス | 半蔵門線・銀座線・千代田線 表参道駅 徒歩2分 |
応募資格 | 【必須条件】 ・会計事務所経験3年以上 【あると嬉しいスキル】 ・会計事務所業務全般の経験がある ・決算書作成業務(決算業務)の経験がある ・法人税、所得税、消費税の申告書作成経験がある ・担当顧客を持ちお客様対応ができる (今後コンサルティング業務に興味のある方歓迎) ・マルチタスクが得意 【優遇条件】 ・税理士科目合格者優遇 |
東京都港区北青山3-5-14青山鈴木硝子ビル6F
「個の特性を生かし、個人が活躍できる
プロフェッショナル集団をつくる」
この思いのもと、代表の山本真弘が
2006年に設立した税理士事務所です。
一般の会計税務に限らず、
事業計画策定支援や資金調達支援、
資金繰りの見える化支援など、
経営者がお困りになるあらゆる問題を
解決することを仕事と考えています。
また、経理業務改善の一環として、
クラウド会計などのシステム導入を推進しており、
将来はお客様の経理業務や管理業務の
煩雑さなどを減少させていくという方針です。
スタッフは現在、30~40代を中心に10名、
男女比率は2:8です。
順調に事務所として規模を拡大しています。
●事業内容
1)会計記帳代行
2)決算・税務申告業務
3)事業計画策定支援
4)資金調達支援
5)MAS監査業務 等