現在、この求人は募集しておりません

正社員で週3~OK!税務スタッフ(経験者・フレックス制度)募集!

top image
【時短で働く正社員!無理せず両立しよう】

”家庭と仕事を両立させたい”
”資格取得に向けて勉強の時間が欲しい”
そんなスタッフを全力でサポートするために
様々な制度を取り入れております!

▶時短勤務制度
 週3日~OK・1日8h勤務
 
▶在宅勤務
 家庭の事情で在宅勤務したい時にピッタリ!

▶フレックス制度
 お子様の送迎に合わせて利用したいですね!

今回の募集では税理士事務所経験1年以上の方であれば
応募OK!スキルより頑張りたい意欲を尊重します☆

弊所の特徴を3つあげると・・・

「港区青山にある立地最高の会計事務所」
「クライアントが多岐に渡る業種の為経験値UP」
「週3~OKの時短社員制度導入の事務所」

そんな会計事務所です。
あなたのキャリアアップを
後押しできる環境が揃っています。

 現在、この求人は募集しておりません

時短で働く正社員募集!仕事と家庭を両立させよう♪

  • 表参道徒歩2分で立地最高の職場です!
  • やりたいことを提案してもらえば、それがかなえられる事務所です
  • スタッフ全員が仲が良く、所長もとてもポジティブな40代の税理士なので、楽しい雰囲気の職場です!

仕事内容

  • 【具体的な仕事内容】

    会計事務所業務全般をお願い致します!
    ・記帳代行・月次レポート業務
    ・税務書類の作成・代理申請
    ・日々の税務相談・経営相談
    ・給与計算・年末調整業務
    ・決算業務
    ・税務申告業務
    ・源泉事務手続き
    ・MAS監査に基づくコンサルティング業務 等
  • ☆社員の声☆

    入社7年目になります。
    こちらの事務所に入社をした決め手は、面接時に
    「やりたいことを何でも経験できる」
    と説明を受けたことです。
    また代表の山本が明るく前向きに話す空気感が良く
    一緒に働きたいと思ったことでした。

    実際に入社をしてからも実感しておりますが、
    やりたいことができることや融通の利きやすさ
    服装もビジネスカジュアルでOKなど、
    とにかく自由です。
    スキルアップのためにチャレンジしたいことは
    なんでも任せてもらえます。

    今も2名の子どもがいるのですが、
    家族の時間もしっかり確保できています。
    代表とスタッフの関係はとてもフラットなので、
    お互いのコミュニケーションも多く、
    常に和やかな雰囲気です。
  • まずはご応募ください!面接でざっくばらんにお話ししましょう。

税理士事務所 会計事務所 税理士補助 会計事務所スタッフ 財務 会計 正社員 フレックス 在宅勤務あり 私服OK フラット 立地最高 表参道 青山 オシャレなオフィス 経験者歓迎 主夫・主婦歓迎 急募 時短

 現在、この求人は募集しておりません
会社名 山本税務会計事務所
職種 正社員で週3~OK!税務スタッフ(経験者・フレックス制度)
雇用形態 正社員
最初の3か月間は試用期間
勤務地 東京都港区北青山3-5-14青山鈴木硝子ビル6F
休日・休暇 ☆週3日~OKの時短正社員

・年間休日120日以上
・土日祝日
・夏季休暇
・年末年始
・有給休暇
・試験休暇あり

ワークライフバランスも充実させられます!
勤務時間 9:00~18:00
★フレックスタイム制あり
★リモートワーク制度あり
★週3日~OKの時短勤務
 1日の労働時間は8hです。
給与 時給 1700円スタート
給与詳細 ※試用期間3ヶ月間は1600円~
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 ・社会保険完備 
・ウォーターサーバーあり 
・英会話研修(希望者のみ)あり 
・合同事務所のため、
 他事務所スタッフとの合同勉強会、食事会等あり
勤務地へのアクセス 半蔵門線・銀座線・千代田線 表参道駅 徒歩2分
応募資格 【必須条件】
・会計事務所経験1年以上

【優遇条件】
・顧問先担当業務全般が出来る方
・決算書作成業務(決算業務)の経験がある方
問い合わせ先 03-3408-1767
 現在、この求人は募集しておりません

勤務地

東京都港区北青山3-5-14青山鈴木硝子ビル6F

半蔵門線・銀座線・千代田線 表参道駅 徒歩2分

会社概要


「個の特性を生かし、個人が活躍できる
      プロフェッショナル集団をつくる」

この思いのもと、代表の山本真弘が
2006年に設立した税理士事務所です。

一般の会計税務に限らず、
事業計画策定支援や資金調達支援、
資金繰りの見える化支援など、
経営者がお困りになるあらゆる問題を
解決することを仕事と考えています。

また、経理業務改善の一環として、
クラウド会計などのシステム導入を推進しており、
将来はお客様の経理業務や管理業務の
煩雑さなどを減少させていくという方針です。

スタッフは現在、30~40代を中心に10名、
男女比率は2:8です。
順調に事務所として規模を拡大しています。

●事業内容
1)会計記帳代行
2)決算・税務申告業務
3)事業計画策定支援 
4)資金調達支援 
5)MAS監査業務 等