会社名 | 山本税務会計事務所 |
---|---|
職種 | 週3日勤務の正社員(経験者・在宅ワークOK) |
雇用形態 |
正社員 最初の3か月間は試用期間 |
勤務地 | 東京都港区北青山3-5-14青山鈴木硝子ビル6F |
休日・休暇 | ☆週3日~OKの時短正社員 ・年間休日120日以上 ・土日祝日 ・夏季休暇 ・年末年始 ・有給休暇 ・試験休暇あり ワークライフバランスも充実させられます! |
勤務時間 | 9:00~18:00 ★フレックスタイム制あり ★リモートワーク制度あり ★週3日~OKの時短勤務 1日の労働時間は8hです。 |
給与 | 時給 1700円~ |
給与詳細 | ※試用期間3ヶ月間は1600円~ |
交通費 | 全額支給 |
待遇/福利厚生 |
・社会保険完備 ・ウォーターサーバーあり ・英会話研修(希望者のみ)あり ・合同事務所のため、 他事務所スタッフとの合同勉強会、食事会等あり |
勤務地へのアクセス | 半蔵門線・銀座線・千代田線 表参道駅 徒歩2分 |
応募資格 | 【必須条件】 ・会計事務所経験1年以上 【優遇条件】 ・顧問先担当業務全般が出来る方 ・決算書作成業務(決算業務)の経験がある方 |
問い合わせ先 | 03-3408-1767 |
東京都港区北青山3-5-14青山鈴木硝子ビル6F
「個の特性を生かし、個人が活躍できる
プロフェッショナル集団をつくる」
この思いのもと、代表の山本真弘が
2006年に設立した税理士事務所です。
一般の会計税務に限らず、
事業計画策定支援や資金調達支援、
資金繰りの見える化支援など、
経営者がお困りになるあらゆる問題を
解決することを仕事と考えています。
また、経理業務改善の一環として、
クラウド会計などのシステム導入を推進しており、
将来はお客様の経理業務や管理業務の
煩雑さなどを減少させていくという方針です。
スタッフは現在、30~40代を中心に10名、
男女比率は2:8です。
順調に事務所として規模を拡大しています。
●事業内容
1)会計記帳代行
2)決算・税務申告業務
3)事業計画策定支援
4)資金調達支援
5)MAS監査業務 等
応募完了後、メールを送信いたします。内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。