総務・事務パート(時給1300円~・表参道駅徒歩2分)

top image
●港区青山にある立地最高の事務所で完全内勤のお仕事

週3日5hから可能☆時給1300円~
今回は会計事務所の「総務(事務)」担当を募集しております。

▶具体的な仕事内容

・一般事務全般
・来客受付対応
・電話対応
・書類整理
・書類発送
・請求書発行 など

基本的には総務のお仕事をお願いするのですが
ご本人の希望があれば会計業務も未経験であっても
お教え致します♪

あなたの「なりたい自分像」を相談する事で
しっかりと道を用意してくれる柔軟な考えの事務所です。

最初はわからない事もあると思いますが、
初めての業務はしっかりとお教えしますのでご安心ください。

表参道徒歩2分で立地最高の職場です。

  • 在宅ワークも可能な環境で手に職を付けてみませんか??
  • スタッフ全員が仲が良く、所長もとてもポジティブな40代の税理士なので、楽しい雰囲気の職場です!
  • やりたいことを提案してもらえば、それがかなえられる事務所です!

仕事内容

  • ▶具体的な仕事内容

    ・一般事務全般
    ・来客受付対応
    ・電話対応
    ・書類整理
    ・書類発送
    ・請求書発行 など
  • ご応募お待ちしております♪

フレックス 在宅勤務あり 賞与あり 私服OK フラット 立地最高 表参道 青山 オシャレなオフィス

会社名 山本税務会計事務所
職種 事務パート(時給1300円~♪)
雇用形態 パート・アルバイト
最初の3か月間は試用期間
勤務地 東京都港区北青山3-5-14青山鈴木硝子ビル6F
休日・休暇 ・土日祝日
・年末年始
勤務時間 9:00-18:00
※週3日 5hから可能
 → 相談可能
給与 時給1,300円~
(※試用期間(3ヶ月)1200円~)
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 社会保険(勤務時間の条件あり)
正社員登用制度もあります!
勤務地へのアクセス 半蔵門線・銀座線・千代田線   表参道駅 徒歩2分
応募資格 【必須条件】
・一般事務経験(エクセル・ワード等)
問い合わせ先 03-3408-1767

勤務地

東京都港区北青山3-5-14青山鈴木硝子ビル6F

半蔵門線・銀座線・千代田線   表参道駅 徒歩2分

会社概要


当事務所は「個の特性を生かし、個人が活躍できるプロフェッショナル集団をつくる」という思いのもと、代表の山本真弘が2006年に設立した税理士事務所です。

一般の会計税務に限らず、事業計画策定支援や資金調達支援、資金繰りの見える化支援など、経営者がお困りになるあらゆる問題を解決することを仕事と考えています。
また、経理業務改善の一環として、クラウド会計などのシステム導入を推進しており、将来はお客様の経理業務や管理業務の煩雑さなどを減少させていくという方針でもあります。

スタッフは現在、30~40代を中心に10名(男女比率2:8)おり、順調に事務所として規模を拡大しています。

●事業内容
1)会計記帳代行
2)決算・税務申告業務
3)事業計画策定支援 
4)資金調達支援 
5)MAS監査業務 等


応募後の流れ

応募完了後、当方よりご連絡させていただきます。

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて