現在、この求人は募集しておりません

これからの時代に合った働き方を!一人親方からの転職歓迎!藤省インテリアの内装クロス職人募集♪

top image
藤省インテリアは事業拡大中のため、内装工事、クロス工事の職人さんを大募集しています。

◆一人で職人を続けることに不安を感じた方へ!新しい働き方のご提案!

「一人でクロス職人をやっていては、仕事が続くかわからない」
「急に体を悪くしたら、収入がなくなってしまう・・・」
「これから時代の変化に対応できるか不安だ・・・」

このように不安を抱えながら、仕事をしている職人の方はいらっしゃいませんか?
今回はこれからの工事業界に不安を感じている向けて、新しい働き方のご提案です!

現在、工事業界の常識は大きく変わり始めてます。
材料や資材の安定供給が難しくなり、仕入れ価格も高騰。
一人で続けるにしても価格競争が激しくなり、受注の獲得も難しくなることが見込まれます。

また、インボイス制度の導入により電子化・見える化へのシフトをこれからは考えなければなりません。
そして、一番大きいのが消費税の厳重化が進みつつあること。以前よりも取り締まりが厳しくなり、収入が少なくなる見込みの方も多いのではないでしょうか。

工事業界が大きく変わり、一人で仕事を続けるのが難しい時代が見えてきました。


◆多数の仕事を抱える藤省インテリアだからこその待遇をご用意!
そんな中、当社では今まで一人で仕事をされてきた職人さんに向けて「今まで以上の環境」で働けるような環境の整備に力を入れております。

一番はやはり、仕事の安定供給がお約束できること。
職人を多数抱え、岐阜県内でも多くの仕事をいただいております。
次の仕事があるか不安に感じながら働いていただくことはありません!安心して働ける仕事量があります♪

そして、多くの仕事があるので材料や資材の仕入れも安定してます♪現場で困ることもありません!

もちろんインボイス制度にもしっかりと対応してます。
急な電子化・見える化の対応は簡単なことではないと思います。きちんと対応していますのでご安心ください。

そして、収入はできるだけ今まで通りを維持できるようご提案いたします。
社会保険に加入していただくのでその分、少し目減りしてしまう点はあるかもしれませんが、社会保障をきっちりとご利用いただけます。
※実務経験や能力を評価いたします。評価に応じて変動します

高い収入をお約束できるのは現場の効率化が進んでいるからです♪
同じ仕事量でも当社ならばより効率的に、短い時間でこなしていただくことが出来ます。

ひとりひとりの働きやすさと将来のことを考えて、職人の方々が安心して働ける環境を作っています!
お客様に感謝され、安定した仕事量がある当社で、一緒に働きませんか?

 現在、この求人は募集しておりません

様々なお客様のライフスタイルや、時代に合わせた居宅空間を構成・演出

  • 若い人財や職人さんも活躍中!みんな"輝いている"!
  • やる気があれば誰でも一生の仕事として”プロ”になれる教育システム!
  • 平均年齢30代の若い人財や職人さんも活躍中!

★職人の皆様が夢を実現できる会社です!★

<業界経験者歓迎します!>
工事に集中したい!腕を磨きたい!安心して長く働きたい!自分の将来を本気で考えたい!
いろいろな想いを持ったメンバーがそろい、いろいろな個性が合わさり、お客様から喜んでいただいている会社です!
皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています!

<年収例>
・経験者・・・年収600万円〜年収900万円
 ※実務経験あり(現場管理・営業職・社員職人)
 ※経験や能力を評価します。評価に応じて変動いたします
 ※6ヶ月は研修期間により契約社員のちに正社員(共に社会保険加入)

◆ 面接時に履歴書を持参ください。


仕事内容

  • 業界経験者歓迎します!
  • 内装工事職人として、一般住宅のクロス張り、床施工の仕事
  • ゆくゆくは自分のやりたいことができる環境です

急募 正社員 業務委託 仕事量安定 面接時マスク着用 電話応募OK 車通勤OK バイク通勤OK 無料駐車場あり 残業月20時間以上 週休二日 長期休暇あり 賞与あり 高収入 交通費支給 退職金制度 社会保険完備 制服貸与 学歴不問 経験者歓迎

 現在、この求人は募集しておりません
会社名 株式会社藤省インテリア
職種 内装クロス職(これからの働き方に合った働き方を!一人親方からの転職歓迎♪)
雇用形態 正社員
※試用期間あり
  最初の6ヶ月は仕事の内容や会社が合うかどうかをお互いに確認する期間です
  今までの実績では契約期間を6ヶ月間終了後には全員正社員になっています

※業務委託(外注職人さん制度)もあり
 希望の方は面接時にご相談ください(本募集とは一部、条件が異なります)
勤務地 岐阜県岐阜市正木西町5番19号
休日・休暇 週休2日制、年末年始、お盆休暇
年間休日113日
勤務時間 8:00〜18:00 休憩2時間
時間外あり 月平均45時間程度
必要資格 普通自動車免許(AT限定可)
給与 年収600〜900万円
※賞与有り 昨年実績2〜3ヶ月分(業績連動型)
※経験や能力を評価いたします。評価に応じて変動します
※試用期間あり(条件変更なし)
交通費 交通費支給(上限15,000円)
待遇/福利厚生 ・昇給あり
・賞与あり(年2回)
・社会保障完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
・退職金制度
・作業着支給
・道具貸与
・健康診断(年1回)
・各種資格取得のサポート
勤務地へのアクセス マイカー通勤可、無料駐車場あり
車:岐阜県庁より北へ約20分(車通勤可)
公共:岐阜バス 正木北バス停下車 徒歩約8分
応募資格 学歴不問
業界経験者の方に限る
問い合わせ先 058-214-7705
 現在、この求人は募集しておりません

勤務地

岐阜県岐阜市正木西町5番19号

マイカー通勤可、無料駐車場あり
車:岐阜県庁より北へ約20分(車通勤可)
公共:岐阜バス 正木北バス停下車 徒歩約8分

会社概要


藤省インテリアは創業より「心でつながるものづくり」を信念とし、人間が生活する上でとても重要な「住まい」という分野に携わり、地域の皆様の「安全で住みよい豊かな暮らし」のために技術を磨き、サービス向上に努め、お客様からの信頼と事業基盤を築いて参りました。

主要業務
・内装工事(一般住宅/公共工事/マンション/店舗 など)
・カーテン工事
・リフォーム工事

会社名:株式会社藤省インテリア
本社 :岐阜県岐阜市正木西町5番19号
代表 :藤井 省二