経験者歓迎!スキルアップにもってこいの環境!税務・会計スタッフ募集

top image
【研修・勉強会も充実!確実にスキルアップできます】

弊所では研修制度に力を入れており、スタッフ一人一人の将来のキャリアアップ・スキルアップををサポ―トしています。
社内勉強会も月に1回程度開催しており、所内スタッフみんなで”旬”なテーマについて知見を深めています。

具体的には下記のような制度をご用意しています。

◎外部セミナーの受講
・費用については会社負担

◎ビズアップ総研のオンライン講座
・レベル別に取得したい業務の講座を多数ご用意!
 自分のレベルに合った講座を受講してスキルアップが可能です♪

◎月1回の社内勉強会を開催(直近開催した内容)
・電子帳簿保存法について
・インボイス制度について
・月次でのクライアント様へ報告の仕方について など

実務と制度を利用することによって、学びも深められるかと思います。
ぜひ、一緒にスキルアップを目指し、がっつり稼いじゃいましょう♪

【年間休日120日以上!有給消化率は100%】

完全週休二日制でお休みもしっかり充実♪年間で120日以上の休日があります。
夏季休暇や年末年始休暇を初めとした長期休暇も取得できるので、仕事だけではなくプライベートの時間も充実させてリフレッシュをしてほしいと考えています。

有給消化率も業界では珍しい100%!それぞれの予定に合わせて取得可能です♪
オンとオフのメリハリをしっかり付けたい方にはとても向いている職場環境かと思います。

自社紹介HPはこちら➡https://tian.jp/

研修・勉強会も充実!確実にスキルアップできます

  • 年間休日120日以上!有給消化率は100%
  • インセンティブ制度制度あり!スタッフの成長をしっかり評価しています
  • 3年後は20名体制への増員を目指しています!

仕事内容

  • <主な業務は以下となります>
    ・会計ソフトへの入力
    ・月次試算表の作成、及びお客様への説明
    ・中小法人の決算業務、法人税申告・別表の作成
    ・個人事業主の確定申告業務

    申告書の作成、決算業務まで一通り可能であれば、担当者としてお任せいたします!
    その際は年間顧問料の10% or 25%のインセンティブも付与致します!

    また、可能な業務範囲については一緒に確認しながら、進めていきますので一任して放置なんてことはございません!
    ぜひ、安心してご応募いただければと思います。
  • お客様(中小企業・個人事業主)に対するコンサルティング業務
    ・財務数値をベースとした経営者へのアドバイス

    会計や税務に関する相談対応業務
    ・メールを利用した相談対応
    ・対面によるご面談での相談対応
    ・基本は来所型でお客様をお出迎えする事が多いです
    ・開業からの立ち上げから携わるお客様が多数

    法人及び個人の決算・申告業務
    ・会計帳簿の作成補助やレビュー
    ・法人税等、消費税等、所得税等の申告書作成またはレビュー 等
  • 成長意欲のある方のご応募お待ちしております!

税理士 会計士 正社員 財務 税務 経験者歓迎 有資格者歓迎 年間休日120日以上 インセンティブ制度 賞与 昇給あり 駅近 時短勤務可 ブランクOK 女性スタッフ活躍中 完全週休二日制 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 産休 育休 祝祭日 交通費全額支給 錦糸町駅 東京 新宿 墨田区

会社名 糸井会計事務所
職種 経験者歓迎!スキルアップにもってこいの環境!税務・会計スタッフ募集
雇用形態 正社員
※試用期間6ヶ月
(試用期間中は月給から1万~2万減)
勤務地 東京都墨田区江東橋4-24-5協新ビル7F
休日・休暇 ★年間120日以上実績★
・完全週休2日制
 (土日祝休み)
有給休暇取得率100%!!
業務に支障がなければ自由に取得可能です♪

・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・試験休暇
 (有休消化による)
・産前・産後休業
 (労基の規定に準ずる)
勤務時間 9:00~18:00

◎フレックス制度導入しています!
・フレックスタイム 7:00~22:00
・コアタイム 10:00~15:00

・所定労働時間は1カ月単位で精算
 ご自身の都合に合わせた働き方が出来ます!

◎残業ほぼなし!定時から30分後にはほとんどのメンバーが帰宅しています。

◎時短正社員制度あり!
10:00~15:00を含む5時間以上勤務して頂ければOKです。
現在2名が時短勤務中!
給与はフルタイムの場合を時給換算してお支払します。

例)フルタイム勤務:月給35万円の方が6時間/日 勤務の場合
  35万円×75%=262,500円
給与 月給 25万円~34.9万円
年収 350万円~489万円+その他インセンティブ報酬
給与詳細 ・昇給年1回
(実績・貢献に準ずる)
・賞与年2回
(業績により別途決算賞与あり)
・インセンティブ制度あり
(新規契約獲得の年間顧問料の10% or 25%)
交通費 交通費全額支給
待遇/福利厚生 ◎社会保険完備
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

◎外部セミナー
・受講費は会社負担

◎コロナ対策ばっちり
・空気清浄機あり
・アクリル板あり

◎在宅勤務用貸出あり
・モニター
・マウス
・スピーカーマイク
勤務地へのアクセス JR・東京メトロ半蔵門線『錦糸町駅』南口より徒歩5分
都営地下鉄新宿線・東京メトロ半蔵門線『住吉駅』徒歩8分

本八幡駅、篠崎、一之江、小川町、市ケ谷、新宿などの駅から
乗り換えなしで一本です♬
応募資格 ◎学歴不問!

■必須条件
・実務経験2年以上ある方もしくは同程度の知識の方

■歓迎条件
・経理・金融機関で経験のある方
・簿記2級もしくは同程度の知識をお持ちの方
・税理士試験科目合格者

スタッフ平均年齢は38.6歳です!
問い合わせ先 03-5948-5035

勤務地

東京都墨田区江東橋4-24-5協新ビル7F

JR・東京メトロ半蔵門線『錦糸町駅』南口より徒歩5分
都営地下鉄新宿線・東京メトロ半蔵門線『住吉駅』徒歩8分

本八幡駅、篠崎、一之江、小川町、市ケ谷、新宿などの駅から
乗り換えなしで一本です♬

会社概要


士業はサービス業です。専門家という立場にあぐらをかくことなく、お客さまと同様に、常に企業努力が必要だと考えています。

私たちが常にテーマに掲げ、探求しているのは料金とクオリティのバランスです。
単に安いだけではなく、お客さまの期待を超えるサービスをいかに実現するかを考えてきました。

そして様々な施策をとり低料金と目標とするサービスレベルが実現できました。
お客さまにお越しいただくぶんお安くすること。常に清潔なオフィスを心がけ、ご足労いただくお客さまに満足いただけるよう、努力をすること。そして、わかりやすいサービス内容。私たちがこだわり続けているポイントです。

不明点・疑問点はすべて解消していただけるように、説明方法も常に工夫と改善を図っています。サービス業として、どこまで追求できるか。実現できるか。
ぜひ、一緒に成長をしたいと感じた方のご応募をお待ちしております。


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ弊社よりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①履歴書のご提出 ▶ ②面接(1~2回) ▶ ③採用の場合 入社日決定

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて