現在、この求人は募集しておりません

税務・会計スタッフ(未経験OK・あなたのやる気をしっかり評価!)

top image
●税理士資格が無くても活躍出来る環境

弊所では、あなたが税理士資格を持っていなくても
充分に活躍出来る場所を用意しています。

年功序列にはもう飽き飽き!
という方はピッタリの環境かもしれません。
あなたのやる気次第で、
新たなお仕事を任せし活躍の場を作っていきます。

「新しい事にチャレンジして手に職を付けたい」
そんな方にはおススメの環境です♪

●未経験歓迎のメンター制度

メンター制度とはマンツーマンで
丁寧に仕事を教えていく制度ですが、
弊所が工夫している点は、あなたの目線に立てる人を
メンターとしての配置に置くというところです。

未経験であれば、未経験転職者のメンターをつけます。
そうする事であなたの立場に立って気持ちも理解できるという事です。
一歩一歩あなたの成長を見守ります。
もちろん、事務所の職員全体でバックアップも致します!

 現在、この求人は募集しておりません

オシャレで快適なOFFICE♪

  • 資格が無くてもOK!先輩社員がしっかりサポートします
  • 駅から徒歩5分で最高の立地
  • 建物全体が禁煙です

仕事内容

  • はじめは、主に下記の業務を行っていただきます!
    ・マナー研修
    ・ルール研修
    ・資料整理
    ・PDFスキャン
    ・外注依頼  など

    分からないことは丁寧にお教えしますので
    未経験の方もご安心ください☆
  • 税理士事務所業務全般をお願い致します!

    ・節税アドバイス
    ・会計ソフト入力
    ・税務全般
         など
  • せひ私たちの仲間になりませんか?ご応募お待ちしております♪

会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 駅近5分以内 残業月20時間以内 土日祝休み 高収入 インセンティブ制度あり パソコンスキル 未経験者歓迎 禁煙・分煙 東京23区 千代田区 港区 中央区 渋谷区 新宿区

 現在、この求人は募集しておりません
会社名 梅澤太陽税理士事務所
職種 会計スタッフ(資格が無くてもやる気があればOK!)
雇用形態 正社員
勤務地 東京都千代田区神田小川町3丁目7-5VORT神保町8階
休日・休暇 ◎完全週休2日制(土日祝)
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間:8時間00分)
休憩時間:60分
給与 年収 350万円~600万円
給与詳細 ●年収内訳
 ⇒月収25万円×12ヵ月 + 賞与(基本給×2カ月+ 業績に応じて)

●みなし残業代
 ⇒額面月収25万円のうちみなし残業代が70,000円。
 残業代50h含む。

●年収モデルケース
年収600万円/中途入社(入社5年目)
年収400万円/中途入社(入社2年目)
年収336万円/新卒入社(入社2年目)

●税理士資格者要相談
交通費 全額支給
※駐輪場は自己負担
待遇/福利厚生 ●試験合格ボーナスあり
 ⇒簿記3級     3,000円
 ⇒簿記2級     5,000円
 ⇒簿記1級     10,000円
 ⇒税理士科目1科目 10,000円

●税理士会費
 ⇒会費全額負担。初期費用(登録費用)は自己負担

●賞与年2回あり(業績賞与)⇒6月、12月
 (各基本給の1ヵ月+業績に応じて)
●インセンティブあり
●セミナー研修制度(オンラインにて常時受講可能です)

●その他
 ⇒事務所の書籍借り放題
 ⇒食事会、忘年会あり(※コロナが落ち着いたら)
 ⇒お歳暮、お中元沢山届きます
 ⇒好きなだけ食べても持って帰っても良し

●フットサルチームあり
 ⇒任意参加でフットサル毎週やってます♪
勤務地へのアクセス 都営新宿線・三田線・東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩7分
JR中央線・総武線 御茶ノ水駅 徒歩10分

東京駅・新宿駅からも15分程度でアクセスできます♪
応募資格 ◆必須条件:

・最低限のパソコンスキル
・簿記3級以上
問い合わせ先 03-5314-9673
 現在、この求人は募集しておりません

勤務地

東京都千代田区神田小川町3丁目7-5VORT神保町8階

都営新宿線・三田線・東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分
東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩7分
JR中央線・総武線 御茶ノ水駅 徒歩10分

東京駅・新宿駅からも15分程度でアクセスできます♪

会社概要


2018年12月、神保町駅徒歩3分の新オフィスへ移転。
オフィスデザイナーに設計からお願いし、
機能性と快適性を兼ね備えたオフィスになりました。

立地に関しても通勤や終業後の通学への利便性が良く
快適で利便性が高く、働きやすい職場環境。

それを追求した理由は、
「社員を大事にする事」が結果的にお客様を大切に
する事に繋がるからです。

現在計8名のスタッフが在籍しており、
今後のより一層のサービス向上を目指してスタッフを募集しています。