【事務所経験2年以上限定】税務会計スタッフ募集(完全内勤)

top image
セブンセンス税理士法人(旧アイクス税理士法人)は、県内最大級の税理士法人です。

早くから税務会計のIT化に着目し、より専門性の高い業務へ注力するために基幹業務の効率化を目指してきました。先進的なシステムを導入する姿勢は、スタッフの労働環境の整備でも発揮されています。

2006年頃からテレワークを導入し、継続勤務を希望するスタッフの職場環境を整備してきました。結婚出産後に復職される社員も多く、平均勤務年数は、10年ほどになります。

また業界に先駆けて「会計事務所の製販分離」に取り組み、業務の効率性と生産性向上を実践しています。

セブンセンス税理士法人の特徴として、資産税業務に専門部署をもうけ、県内トップクラスの相続申告件数を処理し、申告を行っています。
また、税務の顧問先には医科・歯科の医療法人や診療所の顧問先が多くいらっしゃいます。税務会計のみならずグループ内に社会保険労務士法人があることから開業時の人の募集、採用など人事労務に関する支援を積極的に行っています。

事務所内にはウォーターサーバーを完備し、コーヒー、紅茶、緑茶は、フリードリンクで提供しております。業務の合間にホッと一息、ついて下さい。

【経験者歓迎】お客様に対して最高に信頼してもらう相談相手になりませんか?

  • 各フロアに空気清浄機を完備!コロナ対策もバッチリ
  • 毎年昇給実績あり!賞与は年2回【7月・12月】
  • 社内研修制度もしっかり!経験者でも先輩スタッフが優しく教えます

仕事内容

  • 医療系をメインに様々な中小法人の会計税務、経営コンサルや相続税務を経験できます。
    <具体的な仕事内容>

    <外勤専門>
    ・経営課題の顕在化
    ・ソリューションの提案
    ・アップセルを含めたヒアリング

    <内勤専門>
    ・月次監査
    ・決算・確定申告・所得税の申告書作成
    ・個人・法人の監査決算
  • 業務はしっかり分業!あなたの長所を活かした働き方を選びませんか?
    ・将来を考え長く働きたい
    ・内勤、外勤を分けて業務に集中したい
    ・将来、税理士を目指したい
    という方にはぴったりの職場です。
    ぜひ一緒に働きましょう!
  • 安心してぜひご応募いただければと思います!スタッフ一同心よりお待ちしております♪

経験者歓迎 税理士 会計士 財務 税務 会計 正社員 中途歓迎 賞与あり 昇給あり 研修制度あり マイカー通勤可 昇給あり 社会保険完備 フリードリンク 年末年始休暇 コンサル 静岡 焼津 藤枝 島田 牧之原 菊川 掛川 富士宮 富士 沼津

会社名 セブンセンスグループ
事業所名 セブンセンス税理士法人
職種 会計スタッフ(完全内勤)
雇用形態 正社員
勤務地 静岡県静岡市駿河区池田3875-92
休日・休暇 ★年間休日125日
週休2日制(土/日)祝
※土曜出勤は年2回程度
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
勤務時間 9:00~18:00
※フレックスタイム制度あり(実働8時間/コアタイムなし)
※時差出勤可能です
※業務に慣れてきましたら在宅勤務も可能です!
※原則20時以降の残業禁止(残業する場合は申請制)
給与 月給 246,000円~350,000円
交通費 交通費支給(当社規定による)
待遇/福利厚生 昇給年1回
賞与年2回(7月・12月)
社会保険完備
退職金制度(当社規定による)
マスク配布
各フロアに空気清浄を完備
セミナー参加費全額負担
デュアルディスプレイ支給
受動喫煙防止体制:喫煙専用室あり
勤務地へのアクセス JR東海道線『東静岡駅』より車13分
応募資格 税理士事務所経験【2年以上】
問い合わせ先 054-264-3171

勤務地

静岡県静岡市駿河区池田3875-92

JR東海道線『東静岡駅』より車13分

会社概要


セブンセンスグループは静岡を本拠として国内6拠点で活動を展開し、50年余りの歴史を通じて会計事務所業界のIT化推進を牽引して来た旧アイクスグループと、東京・千葉を拠点として9か国語に渡る多言語対応で国内外のグローバルなニーズに応えてきた旧東京税経センターグループが、未来の会計事務所業界をリードするために統合して誕生した日本でも有数の総合型会計事務所グループです。

セブンセンスグループの基本理念は「Sense of humor(ユーモアのセンス)」です。

私たちは人生の中でとても長い時間を仕事に費やしています。
だからこそ、この長い仕事の時間を楽しく過ごすことができれば、人生そのものが楽しいと言える、と当グループは考えています。
つまり、働き甲斐のある仕事を通じて、素晴らしい人生を楽しく過ごすキーワードが「ユーモア」です。これは単に面白可笑しくという意味ではありません。既存の知識や理論や常識の枠に捉われることなく、自由な発想ができることがユーモアです。そして、仕事でもプライベートでも、毎日のちょっとしたことにユーモアをプラスするだけでよいのです。ぜひ一緒に前向きな変化を起こし、理想の未来を掴みましょう!


応募後の流れ

応募完了後、当方よりご連絡させていただきます。

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて