申告書の作成できる方限定!週1在宅勤務OK!税務コンサルタント募集!

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【在宅勤務で働きやすさUP☆手当が嬉しい!】

スタッフの働きやすさUPを目指して、
週1回のリモートワーク制度を導入しています。

他のスタッフの出勤状況や
ご自身のお客様訪問などに合わせて利用OK♪
また利用回数に応じて在宅手当も支給致しますので、
経済的にも安心ですね。

働く場所を制限しないことが、
スタッフの業務の効率化に繋がっています。
ぜひご活用ください!

【年間休日数120日以上で個人負荷を軽減】

弊社の年間休日数は、120日以上!!

分散勤務シフト制で、平日でも土曜日でも
自分の都合に合わせ休みが取りやすいです。
お休みは90%希望通りに取得できます☆

ボリュームのある顧問先については
複数人で業務分担をしているので
個人の負荷を軽減することができております。

忙しくて仕事の追われる日々から解放されませんか?
あなたのご応募お待ちしております!

在宅勤務で業務の効率化UP♪

  • 年間休日数120日以上!業務分担で負荷軽減
  • 賞与はなんと3.5ヶ月分支給☆
  • 平日休みが出来る☆シフト制が嬉しい!

仕事内容

  • ≪キャリアイメージと仕事内容≫
    スキルに応じてどんどんステップアップしていけます!
    スタートポジションについては、
    これまでの経験を考慮し、
    ご自身の思い描くキャリア形成をお伺いして決めて参ります。

    【ジュニア】
    ・会計処理の入力、チェック
    ・税務書類の作成
    コンサルタントスタッフやコーチスタッフの
    サポートを受けながら業務をこなしていただきます。

    今後のキャリア
    ジュニアでの業務が1人できて、
    作業過程のチェックを受けずに仕事ができるようになると、
    コーチ(内勤)またはコンサルタント(外勤)へステップアップ!
    あなたのご希望をお聞かせください。

    【コーチ(内勤)】
    ・申告書の作成
    ・税務書類の作成
    ・外勤スタッフのフォロー
    ジュニアやアシスタントのサポートをしながら、
    ご自身の業務を進めていただきます。

    【コンサルタント(外勤)】
    ・申告書などの税務書類の作成
    ・巡回監査
    ・お客様へのサポート業務
    ・財務、労務、補助金申請コンサルタント等


    今後のキャリア
    コンサルタント、コーチ
    それぞれ基準の件数をこなせるようになり、
    ご自身の業務が問題なくできるようになると
    リーダー職へステップアップできます!

    【リーダー職】
    ご自身の業務のほかに、
    アシスタント、ジュニア、
    コンサルタント、コーチの統括として
    3~5人ほどの部下のサポートをしていただきます。
  • ≪弊所の特徴≫
    クラウド会計を積極的に取り入れています。
    できるだけ省力化を進め生産性をあげることで、
    お客様に会計を作るだけでなく、
    経営を考えていただく基礎資料の作成までしたいと
    考えています。
    新規のお客様が多いので、
    お客様と一緒にゼロから経理システムを
    構築する経験を積むことができます。

    ≪ビジネスカジュアルを推進≫
    夏季:ノーネクタイ
    冬季:オフィスカジュアル
  • まずはご応募ください!面接でざっくばらんにお話ししましょう。

会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 駅近5分以内 残業月20時間以内 高収入 福利厚生充実 インセンティブ制度あり パソコンスキル 経験者歓迎 有資格者歓迎 禁煙・分煙 急募 年間休日120日以上 賞与あり 昇給あり マイカー通勤可 リモートワーク 在宅勤務 さいたま市 入間市 飯能市 朝霞市 浦和 大宮

会社名 佐々木晴明税理士事務所
職種 税務コンサルタント
雇用形態 正社員
試用期間中:6ヶ月(待遇変更なし)
勤務地 埼玉県川越市新宿町6-26-4-201
休日・休暇 ◎年間休日120日以上!

・週休2日:日祭日+毎週1日(月~土)(繁忙期以外)
※コロナウイルスの影響でシフト制に移行しています。
※お休みは90%希望通りに取得できます。
・有給休暇(10日)消化率60~70%!
勤務時間 ◎週1回程度のテレワーク有!
◎直行直帰OK!

〈正社員〉
①9:30~18:30(休憩時間1時間)
②13:00~20:00(休憩時間1時間)
※②については、年に1、2回ある可能性がございます。

・残業時間
通常期:2~10時間以内
繁忙期:20時間前後 
※上記リーダー職を除く

〈短時間正社員〉
①9:30~17:00(休憩時間1時間)
※上記の時間で週30時間以上働ける方
給与 月給 24.6万円~35万円
年収 408.8万円~500万円
給与詳細 件数をこなせるようになり、ジュニアのサポートもできるようになると昇給

●年収内訳
 ⇒固定給月収24.6万円×12ヵ月 + 賞与年2回(3.5カ月分)
  ※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。

●みなし残業代
 ⇒みなし残業代なし!
 ★超過分全額支給
交通費 〇通勤手当あり(上限:月15,000円)
・マイカー通勤可 
・駐車場あり
・ガソリン代支給
待遇/福利厚生 ・各種社会保険完備(健康・厚生・雇用)
・退職金制度有(3年以上勤務者)
・残業代全額支給(15分単位)
・昇給あり
・賞与年2回(計3.5ヶ月分)
・車両手当
(顧問先訪問時に自家用車を使用した場合1回につき+500円+燃料代)
・食事手当(20時以降は800円支給)
・研修手当(1科目分半額補助)
・officeコンビニ補助
・在宅手当(季節・回数に応じて500円~2000円支給)
・ペット看護休暇
・オフィスカジュアル
勤務地へのアクセス JR埼京線川越駅・東武東上線川越駅 徒歩16分(バス5分)
西武新宿線南大塚駅 バス8分
・スタッフのほとんどがマイカー通勤です!
・志木市、狭山市、和光市、所沢市からもアクセス良好。
応募資格 ◎実務経験者募集!

▶必須条件
・申告書の作成が問題なく作成できる方

▶歓迎条件
・一通りの申告ができる方(個別対応方式の消費税申告・法人税黒字決算・所得税等)
・指導経験がある方
問い合わせ先 049-265-6372

勤務地

埼玉県川越市新宿町6-26-4-201

JR埼京線川越駅・東武東上線川越駅 徒歩16分(バス5分)
西武新宿線南大塚駅 バス8分
・スタッフのほとんどがマイカー通勤です!
・志木市、狭山市、和光市、所沢市からもアクセス良好。

会社概要


企業理念の「花よりも花を咲かせる土となれ」をもとに、
お客様にとって苦手分野の経理事務を
わかりやすく伝えることに創意工夫をしています。

小規模の事業所のため、
広く浅く一般的な中小零細企業の抱える問題を
解決するための経験が積めます。

税理士になりたい方はもちろん、
企業の求める問題について一緒に考える
中小企業診断士や社労士の勉強をしている人にも
良い刺激を得られる職場だと思います。

自分の持っている知識を教え、
共有する・助け合う風土があるので、
1人で仕事を抱え込むといったことはありません。
ストイックでありながら穏やかな方が多く、
悩みや相談を気軽に話し合えるような組織です。

■事務所の雰囲気を知りたいかた:HPを是非ご一読ください。
佐々木晴明税理士事務所HP


応募後の流れ

1.応募
2.履歴書・職務履歴書を郵送またはメール送信
3.適性検査
4.面接(2回)
5.採用

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