現在、この求人は募集しておりません

≪マネジメント経験者限定≫賞与3.5ヶ月分支給!税理士事務所スタッフ募集!

top image
【独立を応援!賞与3.5ヶ月分支給☆】

「将来、税理士として独立したい」
「独立に向けて基礎からしっかり学びたい」

こんな風に考えている方、必見です!

弊所では、税理士として独立することを夢見ている方に向け、
どうやって税理士事務所をスタートアップさせていくのかを、
実地で学べる環境があります。

また経験豊富なスタッフが在籍中♪
仕事や勉強がわからない時はぜひ頼ってください!
しっかりサポート致します。

さらに、日々の頑張りや成果は
賞与としてしっかり反映させていただきます!
賞与は年2回!なんと3.5ヶ月分支給☆
(時短正社員には2ヶ月分支給)
お給料UPは自分が成長している証です!

努力をフィードバックする仕組みを常に目指していて、
事務所の発展と共に成長していけます。

【経験もスキルも自然に身につく環境☆】

お客様は、ほとんどがスタートアップ企業!
日々、お客様をサポートさせていただくことで、
自然にゼネラリストとしてのスキルを身に付けることができます。

また、お客様の中には、
クラウド会計導入と経営成績の早期見える化を実現するために、
税理士を交代するパターンもございます。

そのような対応を経験していくことで、
クラウド会計を導入するために必要な経理フロー設計の経験も
積むことができます。

所内での報連相はもちろん大切ですが、
主体的に動きたいという気持ちも尊重します。
自ら学ぼうとする意欲がある方にはピッタリな環境です。

ぜひ、一緒に成長していきましょう♪

 現在、この求人は募集しておりません

独立をサポート!成長が目に見える☆

  • 学びたい意欲がある方にピッタリ!
  • 年間休日数120日以上!業務分担で負荷軽減
  • 在宅勤務で業務の効率化UP♪

仕事内容

  • ≪キャリアイメージと仕事内容≫
    スキルに応じてどんどんステップアップしていけます!
    スタートポジションについては、
    これまでの経験を考慮し、
    ご自身の思い描くキャリア形成をお伺いして決めて参ります。

    【ジュニア】
    ・会計処理の入力、チェック
    ・税務書類の作成
    コンサルタントスタッフやコーチスタッフの
    サポートを受けながら業務をこなしていただきます。

    今後のキャリア
    ジュニアでの業務が1人できて、
    作業過程のチェックを受けずに仕事ができるようになると、
    コーチ(内勤)またはコンサルタント(外勤)へステップアップ!
    あなたのご希望をお聞かせください。

    【コーチ(内勤)】
    ・申告書の作成
    ・税務書類の作成
    ・外勤スタッフのフォロー
    ジュニアやアシスタントのサポートをしながら、
    ご自身の業務を進めていただきます。

    【コンサルタント(外勤)】
    ・申告書などの税務書類の作成
    ・巡回監査
    ・お客様へのサポート業務
    ・財務、労務、補助金申請コンサルタント等


    今後のキャリア
    コンサルタント、コーチ
    それぞれ基準の件数をこなせるようになり、
    ご自身の業務が問題なくできるようになると
    リーダー職へステップアップできます!

    【リーダー職】
    ご自身の業務のほかに、
    アシスタント、ジュニア、
    コンサルタント、コーチの統括として
    3~5人ほどの部下のサポートをしていただきます。
  • ≪弊所の特徴≫
    クラウド会計を積極的に取り入れています。
    できるだけ省力化を進め生産性をあげることで、
    お客様に会計を作るだけでなく、
    経営を考えていただく基礎資料の作成までしたいと
    考えています。
    新規のお客様が多いので、
    お客様と一緒にゼロから経理システムを
    構築する経験を積むことができます。

    ≪ビジネスカジュアルを推進≫
    夏季:ノーネクタイ
    冬季:オフィスカジュアル
  • 私たちと一緒に働く仲間になりましょう!ご応募お待ちしております♪

会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 駅近5分以内 残業月20時間以内 高収入 福利厚生充実 インセンティブ制度あり パソコンスキル 経験者歓迎 有資格者歓迎 禁煙・分煙 急募 年間休日120日以上 賞与あり 昇給あり マイカー通勤可 リモートワーク 在宅勤務 さいたま市 入間市 飯能市 朝霞市 浦和 大宮

 現在、この求人は募集しておりません
会社名 佐々木晴明税理士事務所
職種 ≪マネジメント経験者限定≫賞与3.5ヶ月分支給!税理士事務所スタッフ
雇用形態 正社員
試用期間中:6ヶ月(みなし残業代支給なし)
勤務地 埼玉県川越市新宿町6-26-4-201
休日・休暇 ◎年間休日120日以上!

・週休2日:日祭日+毎週1日(月~土)(繁忙期以外)
※コロナウイルスの影響でシフト制に移行しています。
※お休みは90%希望通りに取得できます。
・有給休暇(10日)消化率60~70%!
勤務時間 ◎週1回程度のテレワーク有!
◎直行直帰OK!

〈正社員〉
①9:30~18:30(休憩時間1時間)
②13:00~20:00(休憩時間1時間)
※②については、年に1、2回ある可能性がございます。

・残業時間
通常期:2~10時間以内
繁忙期:20時間前後 
※上記リーダー職を除く

〈短時間正社員〉
①9:30~17:00(休憩時間1時間)
※上記の時間で週30時間以上働ける方
給与 月給 30.8万円~55.6万円
年収 524万円~850万円
給与詳細 マネジメントできる人数が増加することで昇給

●年収内訳
 ⇒固定給月収30.8万円×12ヵ月 + 賞与年2回(3.5カ月分)
  ※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。

●みなし残業代
 ⇒額面月収30.8万円のうちみなし残業代が40,000円。
  残業代30h含む。
   ※試用期間中は支給無し
 ★超過分全額支給
交通費 〇通勤手当あり(上限:月15,000円)
・マイカー通勤可 
・駐車場あり
・ガソリン代支給
待遇/福利厚生 ・各種社会保険完備(健康・厚生・雇用)
・退職金制度有(3年以上勤務者)
・残業代全額支給(15分単位)
・昇給あり
・賞与年2回(計3.5ヶ月分)
・車両手当
(顧問先訪問時に自家用車を使用した場合1回につき+500円+燃料代)
・食事手当(20時以降は800円支給)
・研修手当(1科目分半額補助)
・officeコンビニ補助
・在宅手当(季節・回数に応じて500円~2000円支給)
・ペット看護休暇
・オフィスカジュアル
勤務地へのアクセス JR埼京線川越駅・東武東上線川越駅 徒歩16分(バス5分)
西武新宿線南大塚駅 バス8分
・スタッフのほとんどがマイカー通勤です!
・志木市、狭山市、和光市、所沢市からもアクセス良好。
応募資格 ◎税理士有資格者募集!

▶必須条件
・各申告書の作成業務が問題なく出来る
・マネジメント経験をお持ちの方
・サービス業であるという自覚を持ち、メンバー・クライアントとの良好な関係を構築する努力を惜しまない方

▶歓迎条件
・税理士試験科目合格以上
・税理士有資格者
・実務経験者
問い合わせ先 049-265-6372
 現在、この求人は募集しておりません

勤務地

埼玉県川越市新宿町6-26-4-201

JR埼京線川越駅・東武東上線川越駅 徒歩16分(バス5分)
西武新宿線南大塚駅 バス8分
・スタッフのほとんどがマイカー通勤です!
・志木市、狭山市、和光市、所沢市からもアクセス良好。

会社概要


企業理念の「花よりも花を咲かせる土となれ」をもとに、
お客様にとって苦手分野の経理事務を
わかりやすく伝えることに創意工夫をしています。

小規模の事業所のため、
広く浅く一般的な中小零細企業の抱える問題を
解決するための経験が積めます。

税理士になりたい方はもちろん、
企業の求める問題について一緒に考える
中小企業診断士や社労士の勉強をしている人にも
良い刺激を得られる職場だと思います。

自分の持っている知識を教え、
共有する・助け合う風土があるので、
1人で仕事を抱え込むといったことはありません。
ストイックでありながら穏やかな方が多く、
悩みや相談を気軽に話し合えるような組織です。

■事務所の雰囲気を知りたいかた:HPを是非ご一読ください。
佐々木晴明税理士事務所HP