税理士補助募集!

top image
【年間休日数120日以上で個人負荷を軽減!】

弊社の年間休日数は、120日以上!!

他にも、分散勤務シフト制で希望性のシフトを組み平日でも自分の都合に合わせ休みが取りやすいです。

また、業務分担と致しまして、ボリュームのある顧問先については複数人体制をとっているため、個人負荷をかなり軽減することができています。

忙しくて仕事の追われる日々から解放されませんか?
あなたのご応募お待ちしております!

【経験もスキルも自然に身につく環境☆学びたい意思を大切に!】

弊所のお客様は、ほとんどがスタートアップ企業!
日々、お客様をサポートさせていただくことで、自然にゼネラリストとしてのスキルを身に付けることができます。

また、お客様の中には、クラウド会計導入と経営成績の早期見える化を実現するために、税理士を交代するパターンもございます。
そのような対応をしていくことで、クラウド会計を導入するために必要な経理フロー設計の経験も積むことができます。

所内での報連相はもちろん大切ですが、主体的に動きたいという気持ちも尊重します。
自ら学ぼうとする意欲がある方にはピッタリな環境です。

ぜひ、一緒に成長していきましょう♪

年間休日数120日以上!業務分担で負荷を軽減♪

  • 学びたい・経験したい意欲がある方にピッタリな環境☆
  • 休み希望が通りやすい!
  • 初級から応用に向けての研修が豊富

仕事内容

  • 税務会計業務全般

    ・経営改善業務(未経験可)
    ・生命保険募集代理店業務(未経験可)
    ・補助金申請用事業計画支援(未経験可)
    ・融資用事業計画作成支援業務(未経験可)
  • 新規のお客様が多いのでお客様と一緒にゼロから経理システムを構築できる経験がつめます。

  • せひ私たちの仲間になりませんか?ご応募お待ちしております♪

会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 駅近5分以内 残業月20時間以内 高収入 福利厚生充実 インセンティブ制度あり パソコンスキル 経験者歓迎 有資格者歓迎 禁煙・分煙 急募

会社名 佐々木晴明税理士事務所
職種 税理士補助
雇用形態 正社員
試用期間中:6ヶ月(待遇変更なし)
勤務地 埼玉県川越市新宿町6-26-4-201
休日・休暇 ◎年間休日120日以上!

・週休2日:日祭日(繁忙期以外)
・有給休暇(10日)消化率60~70%! 
※現在新型コロナウイルスの影響で土曜日も勤務日の可能性のある分散勤務シフト制に移行しています。
勤務時間 〈正社員〉
9:30~18:30 (昼休憩時間1時間)
※13:00~22:00 休憩時間1時間(顧問先の夜間対応の場合限定)
・繁忙期以外10時間以内
・残業時間繁忙期20時間前後 
※上記リーダー職を除く

〈短時間正社員〉
9:30~17:00休憩時間1時間)
※13:00~20:30 休憩時間1時間(顧問先の夜間対応の場合限定)
給与 月給 22.8万円~24.6万円
年収 337.7万円~360万円
給与詳細 1人で一通りでき作業過程のチェックを受けず仕事ができるようになると昇給

●年収内訳
 ⇒固定給月収22.8万円×12ヵ月 + 賞与年2回(3.5カ月分)
  ※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。

●みなし残業代
 ⇒みなし残業代なし!
 ★超過分全額支給
交通費 〇通勤手当あり(上限:月15,000円)
・マイカー通勤可 
・駐車場あり
待遇/福利厚生 ・各種社会保険完備(健康・厚生・雇用)
・退職金制度有(3年以上勤務者)
・超過残業代全額支給(15分単位)
・昇給あり
・賞与年2回(計3.5ヶ月分)
・車両手当
・食事手当(20時以降は800円支給)
・研修手当(1科目分半額補助)
・officeコンビニ補助
・在宅手当(回数に応じて定額支給)
・ペット看護休暇
勤務地へのアクセス JR埼京線川越駅・東武東上線川越駅 徒歩16分(バス5分)
西武新宿線南大塚駅 バス8分
応募資格 ◎実務経験者募集!
▶必須条件
・年末調整・確定申告の経験(2年以上)
問い合わせ先 049-265-6372

勤務地

埼玉県川越市新宿町6-26-4-201

JR埼京線川越駅・東武東上線川越駅 徒歩16分(バス5分)
西武新宿線南大塚駅 バス8分

会社概要


2015.9創業
40代の代表税理士が経営する事務所です。新しいことへのチャレンジ・DXを積極的に取り入れていく事務所です。
良いと思える業務改善提案については、積極的に取り入れています。
クラウド会計を積極的に取り入れています。できるだけ省力化を進め生産性をあげることでお客様に会計を作るだけでなく、経営を考えていただく基礎資料の作成までしたいと考えています。
お客様には、新しく独立される事業者の方(30.40代)が多いのが特徴です。法人成りなどの件数が他の事務所より多いと思います。                                                        

小規模の事業所のため、広く浅く一般的な中小零細企業の抱える問題を解決するため、会計税務の分野での経験が積めます。
税理士になりたい方はもちろん、企業の求める問題について一緒に考える中小企業診断士や社労士の勉強をしている人にも良い刺激を得られる職場だと思います。
自分の持っている知識を教え、共有する企業風土のある事務所です。自分の仕事だけで手いっぱいの人が集まり、相談できず一人で新人が仕事を抱え込むといったことはありません。
クラウド会計に強い税理士事務所のお仕事です。
 
アピールポイント:企業理念は「花よりも花を咲かせる土となれ」として、お客様にとって苦手分野の経理事務をわかりやすく伝えることに創意工夫をしています。
SDGsの行動目標も設定しており、ステークスホルダー全員に幸せになっていただきたいと考えています。
ビジネスカジュアルを推進しており、夏季期間のノーネクタイ・冬季期間のオフィスカジュアルを推進しています。

■組織構成:当社には7名の従業員がいます。60代1名、50代1名、40代3名30代1名20代1名です。
ストイックでありながら穏やかな方が多いです。個々で業務を行うことが多いですが、悩みや相談を気軽に話し合えるような組織です。
■事務所の雰囲気を知りたいかた:HPのアドレスを掲載します。是非ご一読ください。https://sasakioffice-tax.com/                                                                                        


応募後の流れ

1.応募
2.履歴書・職務履歴書を郵送またはメール送信
3.適性検査
4.面接(2回)
5.採用

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて