【英語を活かせる!】社会保険労務士有資格者募集!

top image
【クライアント外資系企業・国内IT企業が中心!
           英語を活かして活躍できます】

お客様の8~9割は外資系クライアント!
日本法人立ち上げに伴う会社設立支援、
バックオフィス業務の支援に強みをもつ事務所です。

時には英語によるサービスにも対応しており、
様々なやりとりを、すべて英語で
対応することも強みの1つです。

英語が得意で、英語を活かして働きたい方も
これから積極的に学んで身に付けていきたい
という方も大歓迎。
お客様に寄り添い、お客様の成長とともに
自身も成長していきたい、とお考えの方は
ぜひ一度面接でお会いしましょう。

【長く安心して働いてほしいから。
ワークライフバランスがとれる環境を整えています】

社会保険等については完備しています。

お休みについては基本カレンダー通りで、
長期休暇については下記を整備しています。
・完全週休二日制(土日祝日休)
・年末年始休暇(8日間)
・有給休暇

★有給取得について

業務に支障がなければ厳しい縛りも設定しておりませんので、
スタッフのみなさんは自由に取得しています。
試験前に1週間まとめて取得するスタッフも。
自己管理が得意な方でしたら
ワークライフバランス良く働ける環境かと思います!

英語を活かせる職場でさらにレベルアップしてきましょう♪

  • 年間休日120日以上!福利厚生充実の職場☆
  • 賞与計4か月分が嬉しい☆頑張りは必ず収入へ!
  • 年収500万円スタート!社労士有資格者募集♪

仕事内容

  • 入社後、
    基本的な社労士業務のチェック作業からスタート!

    ▶給与計算、年末調整
    ▶補助金、助成金の申請手続き
    ▶社会保険手続き など
  • 給与計算担当スタッフの
    ・業務チェック
    ・お客様へのご報告
    ・マネジメント
    などをお願いいたします。

    ゆくゆくは社労士部門を拡大していき
    お客様の『プラスワン』となるサービスを
    ご提供していただきたいです。

    *英語力がある方、挑戦したい方も大歓迎!
    英語によるサービスにも対応しているので
    英語力が身に付きます。
  • ご応募お待ちしております!一緒に働く仲間になりましょう。

会計事務所 税理士事務所 社労士 金融 財務 コンサルタント 駅近5分以内 高収入 東京23区 千代田区 港区 中央区 渋谷区 新宿区 オールラウンダー 在宅勤務 希少

会社名 株式会社 プラス・ワン・サービス
職種 【英語を活かせる!】社会保険労務士有資格者
雇用形態 正社員
試用期間3か月間あり(給与の減額等はなし)
勤務地 東京都港区西麻布4-14-14シャンブルド西麻布201
休日・休暇 ★年間休日120日以上!(125日)
★5日以上の連続休暇を取得可能

・完全週休二日制
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後・育児休暇
・介護休暇
勤務時間 ★フレックスタイム導入済!
コアタイム: 10:30~16:30

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

成果物と納期を厳守していただければ、
働き方について特に制限はございません!
給与 月給 31万円~49.7万円
年収 500万円~797万円
給与詳細 ●年収内訳
 ⇒固定給月収31万円×12ヵ月 + 賞与(業績に応じて基本給×年間4カ月分 )
  ※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。

●みなし残業代
 ⇒なし。全額支給

●賞与年3回(決算賞与年1回を含む)

●退職金制度(勤続3年以上)、iDeCo(個人型確定拠出年金)利用可

●昇給年1回
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
・社労士登録費、社労士会費全額負担

<その他補足>
・フリードリンク、軽食あり
・食事会あり(事務所全額負担、参加自由)
・私服勤務OK
勤務地へのアクセス 東京メトロ日比谷線『広尾駅』より徒歩9分
応募資格 ◎学歴不問!
◎年齢不問!

■必須条件:
・社会保険労務士資格
・給与計算の実務経験
・英語が出来る方(日常会話~ビジネスレベル)

■英検やTOEICなど英語系の資格取得者は歓迎

何はともあれ、まずは挑戦してみたい!というチャレンジ精神を私たちは全面的にバックアップします!

勤務地

東京都港区西麻布4-14-14シャンブルド西麻布201

東京メトロ日比谷線『広尾駅』より徒歩9分

会社概要


この度は弊社求人をご覧いただきありがとうございます。

当社は、1993年に東京で設立され、日本企業・外資系企業の設立、会計、税務、社会保険手続などの事務を代行するサービスを提供してまいりました。お客様のニーズを満たし、その"プラスワン"となることが私共の使命であると考えております。
これまでの歩みの中で得たお客様からの信頼こそ、私共の宝です。

今後も弊所のサービス体制を常に発展させていく、よりお客様にとってご満足いただける体制を構築したいと考えております。
一緒に働くスタッフを大切に、お客様への価値提供に邁進して参ります。

【事業内容】
■税務・会計業務
■給与計算/支払業務・社会保険業務サービス
■キャッシュフロー管理サービス
■会社設立支援サービス


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ弊社または採用代行を委託している会社よりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて