国税調査官の専門知識と経験を活かせる!税務・会計補助(元国税限定・定年OK)募集!

top image
<国税調査官の専門知識と経験を活かせる仕事>

【こんな環境の事務所です】
☆残業ほぼなし
☆少人数でアットホーム(相談しやすい環境です!)
☆現在150件を超えるクライアントを顧問先に持つ、岐阜有数の税理士事務所

弊所では、「中小企業にとって真に価値ある経営支援サービスを提供し、
お客様と共に成長していく」という理念を掲げて日々仕事をしておりますが、
職員さんの働く環境が整っていなければそれは実現出来ないと思っています。

繁忙期を除いて残業はほとんどありません。
休日も土日祝、GW、お盆、年末年始等とカレンダー通りにとっていただけます!
昨年の実績は120日以上です。

職場は少人数のためアットホームな雰囲気で、
“助け合い”の精神がある職場です。
また、自ら訪問するよりも、お客様に来所していただくことが多いです。

◆弊所の七つの特徴◆
①賞与年2回支給
②退職金制度あり
③年間通して残業ほぼ無し
④元銀行の店舗を使用しておりスペースゆったり
⑤アットホーム(ちょうど良い距離感)
⑥WEB講座の受講や専門書の貸し出しも可能(希望の方)
⑦駐車場完備(車通勤OK)

このような環境で、自然と勤続年数が長い職員さんが増えてきました。
永野税理士事務所という新たなフィールドで、
元国税調査官のあなただからこそ知りうるノウハウを
活用してみませんか?応募をお待ちしております。

ワークライフバランスがとれる職場☆

  • あなたの知識と経験が活かせる!元国税の方歓迎♪
  • 繁忙期(12月~2月)以外はほぼ全員定時で帰宅!
  • 子育て中・介護中の方もOK!ご家庭の都合も配慮致します

仕事内容

  • 【具体的な仕事内容】

    ・品質管理(会計情報のチェック)
    ・業務改善
    ・人材育成
    ・税務会計全般
    ・クライアント先への訪問
    ・法人課税計算
    ・チェックリストの作成 など
  • あなたのやりたい仕事が出来る!
    相続案件含め、多岐に渡る仕事内容をご用意出来ます。
    弊所では「本人の意思」「本人のやりたい」を大切にしておりその思いに対して仕事を用意する事を心掛けています。

    あなたと共に成長出来る。そんな事務所です★
    是非、あなたの「やりたい事」一緒に叶えてみませんか?
  • 安心してぜひご応募いただければと思います!スタッフ一同心よりお待ちしております♪

税理士 コンサルタント 会計 税務 金融 財務 FP 賞与あり 年間120日以上休日あり 残業ほぼ無し 長期休暇あり 資格取得支援あり 退職金制度あり 車通勤OK 経験者歓迎 有資格者歓迎 キャリアアップ 50代以上応募可 60代以上応募可

会社名 永野税理士事務所
事業所名 永野税理士事務所
職種 税務・会計補助(元国税限定・定年OK)
雇用形態 正社員
勤務地 岐阜県 岐阜県岐阜市城東通2丁目48-3 (旧十六銀行城東出張所)
休日・休暇 ★昨年実績120日以上
土日祝,GW,お盆,年末年始

◎試験休暇もあり♪
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分

繁忙期(12・1・2月)は40時間/月ほど残業有
通常期は18時に帰宅できます。
給与 年収 500万円
給与詳細 週5未満の勤務もご相談に乗ります!※その場合、時給2000円
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 賞与年2回支給
退職金制度あり
社会保険完備
ウォーターサーバー完備

専門書貸出あり
食事会あり(コロナ後)
※確定申告明け、年末
女性はオフィスカジュアル
勤務地へのアクセス 名鉄名古屋本線「茶所駅」より徒歩7分
岐阜バス「気象台前バス停」より徒歩0分
マイカー通勤OK★
応募資格 ■必須条件:

国税に務めていた年数【5年以上】
定年の方大歓迎です!
問い合わせ先 058-260-5550

勤務地

岐阜県 岐阜県岐阜市城東通2丁目48-3 (旧十六銀行城東出張所)

名鉄名古屋本線「茶所駅」より徒歩7分
岐阜バス「気象台前バス停」より徒歩0分
マイカー通勤OK★

会社概要


幣所は昭和56年に創業しました。所長は元十六銀行の融資担当をしていた税理士なので、他の税理士に比べて融資に精通しているという特徴を持つ税理士事務所です。
現在、法人・個人合わせて現在150件(法人100件、個人事業50件)を超えるクライアントに関与しています。

これまで延べ1100人を超える経営者と関わってきた経験を活かし、
企業や経営者の多様なニーズにお答えしています。

会計帳簿の記帳支援、税務申告、経営管理コンサルティングを通して、
中小企業の経営者にとって最も身近なアドバイザーとなり、成長と発展をサポートをしたいという意欲をお持ちの方を歓迎いたします。
お客様に「信頼」され、「感動」していただく税務会計のサービスを目指しています。


応募後の流れ

応募完了後、メールを送信いたします。内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて