【税理士有資格者募集】「経営者の人生」を一緒にサポートしませんか?在宅勤務もOK!税理士資格者(150名規模の税理士法人グループ)募集!

top image
【託されるのは「経営者の人生そのもの」です】

総合経営サービスがお客様から頼まれるのは税務会計だけではなく、資産運用のアドバイスやオフィスの土地選び、事業承継などその方の”人生”そのものです。

もちろん責任は伴いますが、それ以上に大きな期待とやりがいを得られる仕事がここにはあります。
たった一度のお付き合いではなく、10年、20年と続く経営・人生のよき相談相手として唯一無二の存在になれた時にはあなただけのキャリアが出来ていると思います。

「税理士」の枠組みを超えて、ワンストップでお客様のご要望に応えられるグループは総合経営サービスだけです。

スタッフそれぞれが、多種多様なお客様からの質問やご希望に応えられるよう日々成長しています。
所内でもサポートし合う精神があるグループですので、手厚いフォローのもと価値提供に集中できますよ。


【リモート・フレックス出勤可能!働きやすさ抜群♪】

当事務所は
○リモートワーク実施
○フレックス制度あり
○直行直帰が可能
など、働きやすい環境・制度を整えています♪

現在も、業務習得後であればリモートワーク可としており、お子様がいらっしゃる関係で「自宅で仕事をしたい」といったニーズをお持ちの方でも、業務習得後という前提にはなりますが在宅勤務が可能でとても働きやすい職場です。

ご自身のスキルを伸ばしつつ、コロナ対策やご家庭のことをしっかりやりたい方にもおすすめできる環境があります。

経営者のパートナーとして、多方面からサポートできる環境が整っています

  • 在宅勤務OK・時差出勤OK♪働きやすさ抜群の職場
  • 税理士資格者なら800万からスタートも!年収1,000万円以上を目指せる事務所
  • 年間休日120日以上♪リモートワークも可能な職場

仕事内容

  • ・給与計算
    従業員の給与計算をしていただきます。

    ・年末調整
    従業員の給与金額などを年末調整用のソフトに入力し、
    税金計算をしていただきます。

    ・経理指導
    顧問先企業の社長や経理ご担当者様の記帳指導や、クラウド会計の導入支援を行います。

    ・節税アドバイス
    決算前(2~3ヶ月前)見込み損益を把握し、
    顧問先の税金に関する有利・不利に関する提案をしていただきます。

    ・顧問先の巡回監査
    顧問先企業の巡回訪問を行い、社長や経理ご担当者様の
    お悩み・お困りごとをヒアリングします。
    顧問先と事務所との間をつなぐ大切な仕事です。
  • ・税務調査対応
    税務調査対応のプロフェッショナルとして、感情論ではなく、
    法的視点での事実認定議論を行います。

    ・資金調達支援
    事業計画書の作成指導や融資申請のサポート
    (金融機関との折衝)をしていただきます。

    ・相続・事業承継コンサルティングなど
    相続税の申告書の作成や自社株の評価。
    事前対策としての相続シミュレーションの業務をしていただきます。

    ・記帳代行業務
    通帳や領収書を会計ソフトへ入力していただきます。

    ・決算申告業務
    決算書・税務申告書を作成していただきます。
  • 成長意欲のある方のご応募お待ちしております!

会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 残業月20時間以内 高収入 パソコンスキル 経験者歓迎 有資格者歓迎 賞与あり 昇給あり 完全週休二日制 在宅ワーク テレワーク 禁煙・分煙 東京23区 千代田区 港区 中央区 渋谷区 新宿区 東京駅 池袋駅 大宮駅 急募

会社名 税理士法人総合経営サービス
職種 【税理士有資格者募集】「経営者の人生」を一緒にサポートしませんか?在宅勤務もOK!税理士資格者(150名規模の税理士法人グループ)募集!
雇用形態 正社員
試用期間(3カ月間:変更なし)
勤務地 東京都北区王子2-12-10総経ビル
休日・休暇 ★年間休日120日以上!
★5日以上の連続休暇を取得可能

・完全週休2日制(土日祝)
・有給休暇10日~20日

・夏季休暇(4日間)
・年末年始休暇(6日間)
・有給休暇(入社6ヶ月経過後10日付与)
勤務時間 ★リモートワーク実施中!
→お客様や所内の予定に合わせて、
 始めは出社中心ですが
 3~5年後には完全リモートも可能です!

★直行直帰も原則はOKです。

8:30~17:30(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

<その他就業時間補足>
※残業:月平均20時間程度

成果物と納期を厳守していただければ、
働き方について特に制限はございません!
給与 年収 500万円~800万円
給与詳細 ●年収内訳
 ⇒固定給月収35万円×12ヵ月 + 賞与(業績に応じて基本給×年間2カ月分 )
  ※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。

●みなし残業代
 ⇒額面月収35万円のうちみなし残業代が42h含む。
  ※42hを強制することはございません!

●賞与は7月、12月、9月(業績賞与)に支給いたします。

貢献度や売上、事務所のビジョンへの共感度により金額を決定しています。

年間500万円の賞与支給も可能性あり!
年収1000万円超も可能です!
交通費 全額支給
一律2万円支給
(徒歩圏内(自転車もOK)も支給しています!)

徒歩圏内から通っているスタッフも多いです!
待遇/福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
社会保険:各種社会保険完備
401kあり

<教育制度・資格補助補足>
・入社時研修
・税制改正について勉強会
・税理士登録年会費用(会社負担)
・研修動画視聴可能(会社負担)

<その他補足>
・育児休業制度(実績あり)
・介護休業制度
勤務地へのアクセス 東京メトロ南北線
都電荒川線
JR京浜東北線
王子駅 徒歩3分

新宿駅、東京駅、池袋駅、大宮駅などからも30分程度でアクセス良好!
応募資格 ◎学歴不問!
◎年齢不問!
◎国税OB歓迎

■必須条件:
下記いずれか必須
・税理士有資格者
・税理士事務所経験

有資格ではなくても応募OKです。まずはお問合せください!

勤務地

東京都北区王子2-12-10総経ビル

東京メトロ南北線
都電荒川線
JR京浜東北線
王子駅 徒歩3分

新宿駅、東京駅、池袋駅、大宮駅などからも30分程度でアクセス良好!

会社概要


総合経営サービスの経営理念は『共存共栄』と『凡事徹底』です。

共に存在し、共に繁栄したい。
お客様はもちろん、職員やその家族も含めた全員と、幸せを共にする。
そのために、あたりまえのことを、非凡なまでに徹底する。
それができて初めて、経営者と向き合い、夢を実現するお手伝いができる。
このような想いを強く込めています。

今後もそのような理念のもと、グループのサービス体制を常に発展させていきます。
今回はそのための増員募集です!

■事業領域:税理士業務
■設立  :2004年1月(創業1984年)
■従業員数:54名(税理士9名)


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ弊社または採用代行を委託している会社よりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて