<時短正社員>記帳代行スタッフ(プライベートに合わせて働ける)募集!

top image
【時短勤務制度あり!】

「時短勤務」として、6~8時間勤務の方の募集を行っています。
ご家庭のご都合や、ご自身の時間の使い方に合わせて働く時間を選びましょう。

仕事や勉強を頑張ることは大歓迎ですが、同時にプライベートも大切にしていただきたいと考えています。
一番働きやすい働き方で、仕事の効率を向上させてお客様の困りごとを一緒に解決していきましょう!

また、峯クラウド会計事務所では業務効率化を推進しており、
業務の無駄を徹底して省いています。

そして、業務の無駄を省く一番の目的は
スタッフ一人一人が顧問先の社長の問題解決が出来る一人前になれるよう、「教育」に力を入れていくためです。

今回は記帳代行をメインに試算表チェックやお客様への内容質問を担当して頂く方を募集します。
使用したことがない会計ソフトでも、一からサポートする環境が揃っていますので是非、お気軽にご応募下さい☆

峯クラウド会計事務所と共に成長していきましょう♪

時短勤務制度あり!プライベートの予定に合わせて働けます

  • 副業OK♪多種多様なビジネスに触れることを奨励しています!
  • アットホームな雰囲気の働きやすい職場(^^)v
  • 昇給あり!明確なチェックリストがあります♪

仕事内容

  • 下記の様な業務をお願いいたします!

    ・会計ソフトへの仕訳入力
    ・試算表チェック
    ・お客様への内容質問
    ・会計入力者へのレクチャー
    ・業務効率化 など
  • 今までの経験を活かし、記帳代行業務を中心に活躍してくださるスタッフを募集します。
    在宅勤務やフレックス出勤も可能ですが、所内コミュニケーションもとりやすいので安心して就業していただけると思います。
  • 安心してぜひご応募いただければと思います!スタッフ一同心よりお待ちしております♪

会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 駅近5分以内 パソコンスキル 未経験者歓迎 禁煙・分煙 東京23区 千代田区 港区 中央区 渋谷区 新宿区 事務 一般事務 経理 急募

会社名 峯クラウド会計事務所
職種 <時短正社員>記帳代行スタッフ(プライベートに合わせて働ける)
雇用形態 正社員
試用期間3か月間あり
勤務地 東京都港区東新橋1-1-21今朝ビル5階
休日・休暇 ★年間休日120日以上!

■完全週休2日制(土日祝)
■有給休暇15日~20日

・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・試験休暇(有休消化)
勤務時間 10:00-19:00(基本)
※8:00-11:00の間に出勤し、
 出勤時から9時間(休憩60分、実働8時間)
 で自由に決める事が可能です☆
※コアタイムは11:00~15:00

●時短正社員制度あり
実働時間6~8時間(勤務時間はご自身で決定していただきます)

給与はフルタイム勤務の場合の給与から6/8~勤務時間数に応じて按分して算出します
給与 年収 348万円から450万円
給与詳細 ※昇給は年2回
※賞与は年2回支給(1カ月保障)
※月20時間のみなし残業代を含む、超過分の残業代支給
交通費 全額支給(上限:なし)
待遇/福利厚生 ◎社会保険完備
◎健康診断(事務所負担)

・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・試験休暇(有休消化)
・各種研修制度
・在宅勤務可(入社時すぐに週2~3日在宅勤務可能)
・時短勤務可
勤務地へのアクセス JR山手線 新橋駅「銀座口」徒歩3分
応募資格 ◎学歴不問
◎資格不要

■必須条件:
会計事務所/経理/営業/総務/金融機関
いずれかの経験2年以上

問い合わせ先 03-6263-8986

勤務地

東京都港区東新橋1-1-21今朝ビル5階

JR山手線 新橋駅「銀座口」徒歩3分

会社概要


当事務所では、これから起業してチャレンジする人や、社会をより便利に変えるサービスを
提供するためにチャレンジするベンチャー企業に対して、お金の不安を減らすサポートに力を入れています。
会計人として、自分はプロフェッショナルだという自覚を持ち、プロフェッショナルなサービスを提供できる人を求めております。

当事務所で特に必要なあり方としては、
「事業主としての視点を大事にして社長と二人三脚で歩けるようになる力」
「税金だけに捉われず、広い視点でお金の悩みを考えることが出来る力」
になります。

■事業内容
・経理アウトソーシング業務(主に管理業務)
・クライアントへの会計数値報告、キャッシュフローコーチングなど
・事業報告書作成
・決算、申告書作成
・年末調整
・償却資産申告書作成
・法定調書合計表作成
・自計化指導、クラウド会計ソフトの使用指導
・融資サポート
・経営計画書策定支援 など


応募後の流れ

応募完了後、メールを送信いたします。内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて