現在、この求人は募集しておりません

税務・会計スタッフ(経理経験者・在宅可・時短正社員)募集!

top image
【それぞれの生活に合わせた働き方ができます♪】

弊所ではフレックス制を導入しています。
10時~19時(休憩1時間)を基本としていますが、
コアタイムの11時~15時に出社して頂ければ前後可能です。

お昼休みも自由に1hとって頂いています!

・朝のラッシュが苦手だから遅めに出勤したい
・夕方から用事があるから早めに出勤したい

など、ライフワークバランスのとれる働き方ができます。
また、入社時すぐに週2~3日在宅勤務もOKです!

【時短勤務制度あり!】

「時短勤務」として、6~8時間勤務の方の募集を行っています。
ご家庭のご都合や、ご自身の時間の使い方に合わせて働く時間を選びましょう。

仕事や勉強を頑張ることは大歓迎ですが、同時にプライベートも大切にしていただきたいと考えています。
一番働きやすい働き方で、仕事の効率を向上させてお客様の困りごとを一緒に解決していきましょう!

 現在、この求人は募集しておりません

在宅勤務OK!ワークライフバランスの調整がしやすい♪

  • 時短勤務制度あり!プライベートの予定に合わせて働けます
  • アットホームな雰囲気の働きやすい職場(^^)v
  • 資格不要!教育制度がしっかりある職場

仕事内容

  • 下記の様な業務をお願いいたします!

    ・会計チェック
    ・申告書作成
    ・お客様からの相談対応
    ・キャッシュフローコーチング
    ・コンサルティング など 
  • 幅の広い業務内容ではありますが、
    初めての業務については一からサポートする環境が揃っております!
  • あなたのご応募をスタッフ一同お待ちしております♪

会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 時短 駅近5分以内 パソコンスキル 未経験者歓迎 禁煙・分煙 東京23区 千代田区 港区 中央区 渋谷区 新宿区

 現在、この求人は募集しておりません
会社名 峯クラウド会計事務所
職種 税務・会計スタッフ(経理経験者・在宅可・時短正社員)
雇用形態 正社員
試用期間3か月間あり
勤務地 東京都港区東新橋1-1-21今朝ビル5階
休日・休暇 ★年間休日120日以上!

■完全週休2日制(土日祝)
■有給休暇15日~20日

・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・試験休暇(有休消化)
勤務時間 10:00-19:00(基本)

実働時間6~8時間(勤務時間はご自身で決定していただきます)

※コアタイムは11:00~15:00
給与 年収 348万円~450万円
給与詳細 ※昇給は年2回
※賞与は年2回支給(1カ月保障)
※月20時間のみなし残業代を含む、超過分の残業代支給

●時短正社員の給与について
フルタイム勤務の場合の給与から6/8~勤務時間数に応じて按分します。
交通費 全額支給(上限:なし)
待遇/福利厚生 ◎社会保険完備
◎健康診断(事務所負担)

・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・試験休暇(有休消化)
・各種研修制度
・在宅勤務可(入社時すぐに週2~3日在宅勤務可能)
・時短勤務可
勤務地へのアクセス JR山手線 新橋駅「銀座口」徒歩3分
応募資格 ◎学歴不問
◎資格不要

■必須条件:
会計事務所/経理/営業/総務/金融機関
いずれかの経験2年以上

問い合わせ先 03-6263-8986
 現在、この求人は募集しておりません

勤務地

東京都港区東新橋1-1-21今朝ビル5階

JR山手線 新橋駅「銀座口」徒歩3分

会社概要


当事務所では、これから起業してチャレンジする人や、社会をより便利に変えるサービスを
提供するためにチャレンジするベンチャー企業に対して、お金の不安を減らすサポートに力を入れています。
会計人として、自分はプロフェッショナルだという自覚を持ち、プロフェッショナルなサービスを提供できる人を求めております。

当事務所で特に必要なあり方としては、
「事業主としての視点を大事にして社長と二人三脚で歩けるようになる力」
「税金だけに捉われず、広い視点でお金の悩みを考えることが出来る力」
になります。

■事業内容
・経理アウトソーシング業務(主に管理業務)
・クライアントへの会計数値報告、キャッシュフローコーチングなど
・事業報告書作成
・決算、申告書作成
・年末調整
・償却資産申告書作成
・法定調書合計表作成
・自計化指導、クラウド会計ソフトの使用指導
・融資サポート
・経営計画書策定支援 など