【税理士有資格者募集】能力によっては初年度年収750万円よりスタート可能!税理士スタッフ募集!

top image
【賞与年2回、最低3か月分!貢献は100%評価します!】

「成果はしっかり評価致します!」

所長は、前向きに頑張るあなたをきちんと評価したいと考えています。
少人数の事務所だからこそ、あなたの頑張りは所長や周りの職員に伝わります。
賞与は6月と12月に年2回に分けて【3か月分】支給しています(昨年実績)。

また昇給の機会もしっかり設けておりますので、長期でキャリアのステップアップを考えて働いて頂けます♪
あなたの努力はお客様だけでなく、所内の皆もみています☆

【長く安心して働ける環境をご用意】

基本的な社会保険等については完備しております。
その他については

・入社時研修(OJT)
・税理士会研修への参加(会社負担)
・税理士登録年会費用(会社負担)
・税制改正について勉強会

など費用が掛かる物については会社負担にて対応しております。

お休みについては基本カレンダー通りとなり、長期休暇については下記となります。
・完全週休二日制(土日祝日休)
・夏季休暇(5日間)
・年末年始休暇(8日間)

有給取得について

業務に支障がなければ厳しい縛りも設定しておりませんので、スタッフのみなさんは自由に取得しております。
自己管理が得意な方でしたらワークライフバランス良く働ける環境かと思います♪

賞与計3か月分!成果をきちんと評価します◎

  • 年間休日120日以上♪充実した福利厚生をご用意◎
  • 年収525万円よりスタート!しっかり稼げる環境をご用意♪
  • ちょ~アットホームな職場環境で集中して業務に取り組めます!

仕事内容

  • ・記帳代行業務
     →通帳や領収書を会計ソフトへ入力していただきます。
    ・決算申告業務
     →決算書・税務申告書を作成していただきます。

    ・給与計算
     →従業員の給与計算をしていただきます。
    ・年末調整
     →従業員の給与金額などを年末調整用のソフトに入力し、
    税金計算をしていただきます。
  • ・節税アドバイス
     →決算前(2~3ヶ月前)見込み損益を把握し、
    顧問先の税金に関する有利・不利に関する提案をしていただきます。
    ・顧問先の巡回監査
     →顧問先企業の巡回訪問を行い、社長や経理ご担当者様の
    お悩み・お困りごとをヒアリングします。
    顧問先と事務所との間をつなぐ大切な仕事です。

    ・税務調査対応
     →税務調査対応のプロフェッショナルとして、感情論ではなく、
    法的視点での事実認定議論を行います。
    ・資金調達支援
     →事業計画書の作成指導や融資申請のサポート(金融機関との折衝)
    をしていただきます。
    ・相続・事業承継コンサルティングなど
     →相続税の申告書の作成や自社株の評価。
    事前対策としての相続シミュレーションの業務をしていただきます。
  • 私たちと一緒に働く仲間になりましょう!ご応募お待ちしております♪

会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 残業月20時間以内 高収入 パソコンスキル 経験者歓迎 有資格者歓迎 賞与あり 昇給あり 完全週休二日制 在宅ワーク テレワーク 禁煙・分煙 東京23区 千代田区 港区 中央区 渋谷区 新宿区

会社名 株式会社マネージポート会計事務所
職種 【税理士有資格者募集】能力によっては初年度年収750万円よりスタート可能!税理士スタッフ募集!
雇用形態 正社員
試用期間6か月間あり(給与の減額等はなし)
勤務地 東京都新宿区四谷坂町9番4号リカビル2階
休日・休暇 ★年間休日120日以上!
★5日以上の連続休暇を取得可能

完全週休2日制(土日祝)
有給休暇10日~20日

・夏季休暇(5日)
・年末年始休暇(8日)
・有給休暇(入社6ヶ月経過後10日付与)
・GW休暇
勤務時間 ★リモートワーク実施中!
業務に慣れてきたらセミフルリモートの対応も可能です!
※週に1度は出社が必須となります。

9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<その他就業時間補足>
※残業:月平均20時間程度

成果物と納期を厳守していただければ、
働き方について特に制限はございません!
給与 年収 525万円~750万円
給与詳細 ●年収内訳
 ⇒固定給月収35万円×12ヵ月 + 賞与(業績に応じて基本給×年間3カ月分 )
  ※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。

●みなし残業代
 ⇒額面月収35万円のうちみなし残業代が40h含む。

●賞与は6月、12月に支給いたします。
交通費 全額支給(上限:2万円)
待遇/福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修(OJT)、税理士会研修への参加(会社負担)
 税制改正について勉強会
 税理士登録年会費用(会社負担)

<その他補足>
■育児休業制度、介護休業制度
勤務地へのアクセス ・都営地下鉄/新宿線/曙橋 A4出口 徒歩7分
・東京メトロ丸の内線/四谷三丁目駅 徒歩10分
・JR 四谷駅・市谷駅 徒歩10分
応募資格 ◎学歴不問!
◎年齢不問!
◎国税OB歓迎

■必須条件:
・税理士有資格者
・普通自動車運転免許(AT限定可)
※自動車免許については仙台支社に応募された方に限り
問い合わせ先 03-6380-6372

勤務地

東京都新宿区四谷坂町9番4号リカビル2階

・都営地下鉄/新宿線/曙橋 A4出口 徒歩7分
・東京メトロ丸の内線/四谷三丁目駅 徒歩10分
・JR 四谷駅・市谷駅 徒歩10分

会社概要


2014年に独立開業してから、常に心がけていることは、とにかくお客様のニーズに合うサービスをご提供しようということです。

これまで事業再生を行ってきた中で、お客様から「顧問税理士は決まった作業を行うだけで、経営の話は聞いてくれなかった」というご不満を度々耳にしてまいりました。恐らく顧問税理士の方は、記帳代行や税務申告書の作成といった業務は十分にご提供されていたのだと思いますが、企業の経営者の方は経営をより良くするためのアドバイスを求めており、その意味でお客様のニーズに合うサービスをご提供できていなかったのではないかと推察します。

私は、単に会計や税務のサービスをご提供するだけではなく、企業様の本業がより良くなるためのサービスをご提供したいと考えており、会計や税務サービスはその1つの形に過ぎないと考えております。

今後もそのような理念のもと、弊社のサービス体制を常に発展させていく、よりお客様にとってご満足いただける体制を構築したいと考えております。

■事業内容:
・法的整理及び私的整理等の事業再生関連業務
・SPCを利用した不動産その他の証券化関連業務
・法人の会計税務顧問業務
・相続税申告関連業務
・その他の会計税務サービス全般


応募後の流れ

1.応募
2.履歴書・職務履歴書を郵送またはメール送信
3.面接(1~2回)
4.採用

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて