【賞与年3回!】実務経験2年以上歓迎◎税務・会計スタッフ募集!

top image
【新型コロナ対策】常時の換気、手の消毒、マスク着用、ミーティングテーブルにアクリル板の設置 など 面接マスクOKです!

【会計人として成長できる環境で働いてみませんか?】

弊所は、横浜市西区を拠点に、横浜市を中心に多くの中小企業の社長様のサポートをしています。
お客様は、30代から40代と経営者としては若いと言われる年齢で、建設業・美容業の方が多いです!

会社を切り盛りしている方との会話は、発見や気づきが多くあります。税理士事務所での業務は、普段かかわる機会が少ない経営者の方とやりとりすることができる貴重な仕事です。
大きな目的のため日々努力されている社長様との会話にやりがいや楽しさを感じられる方、また人と関わることが好きな方にはぴったりのお仕事です。

仕事に慣れてきたら担当を持っていただきます。ぜひあなたらしく経営者の皆さまをサポートしてください。

【残業少なめ!テキパキ働いてスピードアップ♪】

弊社は税務業界では珍しく残業はほとんど無く、通常期は月4~5時間程度!
繁忙期も残業は月20時間程度で、他の事務所に比べてかなり少ないです!

スタッフ同士がコミュニケーションを取りながら、助け合って業務を行っています。
時間内でテキパキ働きたい方や、スピード感をもって働きたい方にはぴったりの環境です!

会計事務所でさらにステップアップしたい方大歓迎!

  • 残業少なめ!テキパキ働いてスピードアップ♪
  • 努力はしっかり評価します!賞与は年3回
  • 全面禁煙で安心♪喫煙者はいません!

仕事内容

  • 主な業務は以下となります。

    ・会計ソフト(ICS・JDL)への入力
    ・月次試算表の作成、及びお客様への説明
    ・中小法人の決算業務、法人税申告・別表の作成、消費税申告書の作成及び有利判定
    ・給与計算、及び年末調整業務
    ・個人事業主の確定申告書の作成
  • 今までのあなたの経験や働き方の希望など、お聞かせください!
    所長の甲田とざっくばらんにお話ししましょう!
  • 安心してぜひご応募いただければと思います!スタッフ一同心よりお待ちしております♪

税理士事務所 会計事務所 税理士 会計士 コンサルタント 会計 財務 税理士資格取得 正社員 中途採用 働きやすい スキルアップ コンサル 好立地 休日120日以上 賞与あり 駅近5分以内 横浜市 転勤なし 昇給あり 雇用保険 労災保険 時差出勤 完全週休二日制 高収入 パソコンスキル 経験者歓迎 有資格者歓迎 アットホーム 禁煙・分煙 重点応募1 面接マスク着用

会社名 甲田勝久税理士事務所
職種 【賞与年3回!】実務経験2年以上歓迎◎税務・会計スタッフ
雇用形態 正社員
試用期間:最長3か月間あり(同条件)
勤務地 神奈川県横浜市西区浜松町11-32-5F加瀬ビル160
休日・休暇 ★年間休日120日
・土日・祝
・夏季休暇(5日間)
・冬期休暇(5日間)
勤務時間 9:00 ~ 18:00
休憩時間:60分

※フレックス制導入しています!
ご家庭やプライベートの予定に合わせて前後可能です♪

もちろん業務の都合をつけながらにはなりますが、
・保護者会があるから1時間だけ抜ける
・オフピーク出社にする
などのご希望にはできるだけ応えたいと思っています。

■月平均残業時間
繁忙期:20h程度
通常期:4~5h
給与 年収 400万円~500万円スタート
給与詳細 ※経験・能力を考慮の上決定いたします。

■毎年昇給実績有
■賞与年3回(8月・12月・4月)
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 ◎社会保険完備
◎昇給年1回
◎賞与年3回
◎受動喫煙防止対策:建物内全面禁煙
◎コロナ対策
◎ウォーターサーバーあり
◎試験休暇あり
勤務地へのアクセス 相鉄線 西横浜駅 徒歩4分
京浜急行線 戸部駅 徒歩10分
横浜駅や桜木町駅、みなとみらい駅、保土ヶ谷駅も近くにあるので好立地です。
応募資格 ■必須条件
・税理士事務所経験【2年以上】

■歓迎条件
・決算申告が出来る方
・巡回監査が出来る方
・税理士を目指している方
・人と関わるのが好きな方

子育てや介護、別の仕事に就いていたなど、ブランクがあっても歓迎!分からないことは先輩スタッフが丁寧に教えます★
問い合わせ先 045-242-6686

勤務地

神奈川県横浜市西区浜松町11-32-5F加瀬ビル160

相鉄線 西横浜駅 徒歩4分
京浜急行線 戸部駅 徒歩10分
横浜駅や桜木町駅、みなとみらい駅、保土ヶ谷駅も近くにあるので好立地です。

会社概要


現在弊所とご契約頂いているお客様は、30代から50代と経営者としては若いと言われる年齢の方が多いです。
ホームページからの集客を重要視しているので当然と言えば当然ですが、経営者の皆様の立場からすれば、同世代の方が相談しやすいという理由があると思います。

税理士という仕事は一般的に、一度ご契約頂くと関係は長く続きます。
そのような職業上の特徴からも同世代の経営者とお付き合いをしたいというのが希望です。

法人が設立され、成長、拡大して順調に軌道に乗り、次の経営者に無事引き継いでいく。

このようにお客様の会社のサイクルを、一緒に歩んでいける事を支援できる事務所体制を目指しております。
会社の規模としては、人数20名位まで、2億円位までの家族経営の会社が、現時点では対応したいお客様です。
日々の経理作業、財務、税務、労務など自社で全てを処理する事が難しいため、我々の提供するサービスを最も有効に利用して頂けるからです。


応募後の流れ

1.応募
2.履歴書・職務履歴書を郵送またはメール送信
3.面接(1~2回)
4.採用

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて