経験者限定!年間休日120日以上!税務スタッフ募集!

top image
≪有給消化率100%&残業なし!を目指している事務所です≫

年間休日日数も120日以上とお休みも充実!
完全週休二日制で祝日も基本お休みなので
ワークライフバランスも非常に良い環境です。

有給休暇については100%消化を目指して取得を奨励しており、
現在の取得率は80%と高取得率!

残業の削減へも積極的に取り組んでおり、年間を通じて残業の少ない職場です♪
定時が17時30分なので退勤後に試験勉強する方や通学、家族との時間を
大切にしてるスタッフが多いです。
また実際に働きながら税理士試験に合格した先輩もおりますので、
ぜひ両立も狙ってくださいね。

≪服装自由☆スタッフがリラックスして働ける環境をお約束!≫

会計事務所と聞くと「お堅いイメージ」を思い浮かべる方が多いと思いますが、
弊所はコミュニケーション豊富な明るい職場です。

スタッフが長く働き続けたいと思えるような環境を目指して、様々な取り組みを実施しております!

そのひとつが、服装を自由にすることです♪
リラックスできる服装で働くことが、業務の生産性を高めることに繋がっております。

また、ボーリング大会やBBQ、スタッフの誕生月にはお食事会などもございます。
気さくなメンバーが多く、冗談を言い合える仲の良さも自慢です。

これからもスタッフが生き生きと働けるように、どんどん新しい事を取り入れていきたいと思っております。
ぜひ、一緒に働きましょう☆

有給消化率100%&残業なし!を目指してます☆

  • 服装自由でリラックス♪生き生きと働ける職場です!
  • スタッフに「長く安心して」働いていただく為に多くの福利厚生を準備♪
  • 資格がなくても年収1000万円が可能!

仕事内容

  • 記帳代行
    ➡通帳や領収書を会計ソフトへ入力などを行います。

    試算表作成
    ➡会計ソフトの入力から、決算整理の手続き
    決算書・確定申告書の作成をします。

    月次チェック
    ➡月次決算業務を通じて
    お客様の会社の業績を管理します。

    決算業務
    ➡決算書・税務申告書を作成をします。
  • 顧問先来所対応
    ➡税務相談に乗り、お客様の問題解決の為の
     提案をします。

    電子申告・帳簿整理
    ➡e-TAXなどネット経由で
    申告手続きなどをサポートします。

    【サブスタッフ 入社~1年】
    リーダーやスタッフの指示に従いながら、様々な業務に取り組んでいきます。
    この期間では、基礎的な能力を身に付けながら、実践の場でお客様への対応など、
    コミュニケーションスキルを身につけていただきます。
    基礎業務の経験を積んだ後に、比較的規模の小さな顧問先から担当していきます。

    【スタッフ 2年~】
    担当のクライアントを任されるようになります。
    クライアントから何を求められているのかを考え、
    会計・税務だけではなく、節税対策・経営アドバイスなどを提案していきます。
    ご希望に応じて規模の大きな法人やスポット業務にチャレンジできます。

    【リーダー 7年~】
    業務全体を把握し、クライアントの担当とスタッフのサポートを両立させていきます。
    担当マネージャーとして、プロジェクト管理、後輩のサポートなどマネジメント能力を養っていただきます。
    重要案件の検討、適切なスキームの提案、スタッフの税務処理の確認等を行い、クライアントの満足最大化を図っていきます。
    幅広い経験と高度な専門的知識が必要とされます。
  • 私たちと一緒に働く仲間になりましょう!ご応募お待ちしております♪

会計事務所 税理士事務所 正社員 税務 金融 財務 会計 税理士補助 コンサルタント 賞与あり 昇給あり 高収入 経験者歓迎 資格取得支援あり 研修あり 年間休日120日 長期休暇あり 社会保険完備 交通費支給 研修制度 埼玉 さいたま 浦和 大宮 戸田 池袋 板橋 新宿 渋谷 恵比寿 埼京線 転勤なし 急募 マイカー通勤可 食事補助有 完全週休二日制 有給 南浦和 富士見 川口 越谷 国分寺

会社名 小西税務会計事務所
職種 経験者限定!年間休日120日以上!税務スタッフ
雇用形態 正社員
試用期間6ヵ月
(試用期間中は月給マイナス1万円)
勤務地 埼玉県さいたま市南区根岸5-15-8YKビル5F
休日・休暇 ◎年間休日120日以上!

・完全週休2日制(土日祝祭日)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
勤務時間 9:00-17:30
休憩90分あり

<その他就業時間補足>
※残業:ほとんどなし(月10時間以下)
予定がある場合は定時上がりでも問題なし!
給与 年収 345万円~448万円
給与詳細 ※月給については諸手当込みの金額です。

<キャリアアップの年収イメージ> 
年収600万円/入社5年目28歳
年収1,150万円/入社8年目33歳

【賞与】
・定期賞与:夏・冬に1ヶ月分ずつ支給
・決算賞与:3月に支給!成果に応じて変動有(600万円支給の実績あり)

【昇給】
・年1回(実績による)
上記はあくまで経験年数と年収の比較イメージですが、
基本的に給与上限はないため経験値のある方やスキルアップを目指している方には
稼ぎやすい事務所かと思います!
交通費 全額支給
(マイカー通勤もOK♪)
待遇/福利厚生 充実の福利厚生制度を用意しています☆

◎賞与年3回
◎昇給年1回(実績により)
◎社会保険完備
◎通信手当(月+1,000円)
◎扶養手当(該当者1人あたり5千円)
◎住宅手当(該当者1人あたり1万円)
◎新規顧問先獲得手当(3万円)
◎税務調査立会手当(1件1万円・所長と同行)
◎生命保険契約に対するインセンティブあり(上限5万円)
◎退職金手当あり
◎食費補助(150円/日)
◎コーヒー・お茶飲み放題
◎服装自由(オフィス・カジュアル)
勤務地へのアクセス JR埼京線『武蔵浦和駅』より徒歩9分
*池袋駅からも電車で20分程で通勤可能です!
*練馬区、板橋区、豊島区からもアクセス良好
応募資格 ◎資格一切不要!
◎年齢不問!
◎学歴不問!

【応募条件】
・税理士・会計士事務所
 実務経験がある方!(年数は不問です)

【優遇する経験】
・決算申告が出来る方
・年末調整が出来る方
問い合わせ先 048-767-4222

勤務地

埼玉県さいたま市南区根岸5-15-8YKビル5F

JR埼京線『武蔵浦和駅』より徒歩9分
*池袋駅からも電車で20分程で通勤可能です!
*練馬区、板橋区、豊島区からもアクセス良好

会社概要


≪100年企業を目指す税理士事務所です≫
~ワークライフバランスを大切に!~

開業以来、17年連続右肩上がりの当事務所では
【100年続く企業】を目指しています。
100年続く企業とはどんな企業か?を真面目に考えた時に、
真っ先に思い浮かぶのが
「働くスタッフが充実している事」です。
そんな考えから、当事務所では
【みんな優しく、明るい職場】をモットーに
話しやすい環境作りを作っています。

最大の特徴は明るく気さくなメンバー♪
みんな仲が良く冗談を言い合える関係性!
長く働きたいと思える事務所作りを目指しております。
私たちと一緒に
「スタッフが生き生きと働ける、日本一の税理士事務所」を
つくっていける方、大募集中です!

【求めている人材】
 ・社内・社外ともにコミュニケーションをとって楽しく仕事ができる方
 ・知識を吸収し成長したいという気持ちのある方
 ・素直に人の話を聞く姿勢をお持ちの方
 ・お客様やスタッフ同士で、きちんとして挨拶のできる方


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ弊社よりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①履歴書のご提出 ▶ ②面接(1~2回) ▶ ③採用の場合 入社日決定

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて