基本残業なし!アフター5も充実の職場環境♪会計補助スタッフ募集!

top image
≪有給消化率100%&残業なし!を目指している事務所です≫

ワークライフバランスの充実で、働くスタッフをサポートします。
例えば、有休のとりやすい環境づくり。
100%消化を目指して取得を奨励しており、現在の取得率は80%程度です。

残業の削減へも取り組んでおり、年間を通じて残業の少ない職場です。
17時半の定時ですから、退勤後の通学や勉強時間も余裕を持って確保できるでしょう。
実際に働きながら資格取得した先輩もいますから、ぜひ両立も狙ってくださいね。

≪充実の福利厚生制度でワークライフバランス良好≫

当事務所では、スタッフに「長く安心して」働いていただく為に、多くの福利厚生を準備しております。
賞与は年に3回(夏・冬・春)で年間の楽しみが3回もあります☆その他にも、扶養手当や住宅手当など多岐に渡り働くスタッフを応援する制度が盛沢山です♪

☆福利厚生一覧☆

◎賞与年3回
◎昇給年1回(実績により)
◎通信手当(月+1,000円)
◎扶養手当(該当者1人あたり5千円)
◎住宅手当(該当者1人あたり1万円)
◎新規顧問先獲得手当(3万円)
◎税務調査立会手当(1件1万円・所長と同行)
◎生命保険契約に対するインセンティブあり(上限5万円)
◎退職金手当あり
◎食費補助(150円/日)
◎コーヒー・お茶飲み放題

有給消化率100%&残業なし!を目指してます☆

  • スタッフに「長く安心して」働いていただく為に多くの福利厚生を準備♪
  • 服装自由!風通しの良い職場作りは雰囲気作りから◎
  • 資格がなくても年収1000万円が可能!

仕事内容

  • 顧問先来所対応
    ➡税務相談に乗り、お客様の問題解決の為の
     提案をします。

    電子申告・帳簿整理
    ➡e-TAXなどネット経由で
    申告手続きなどをサポートします。

    記帳代行
    ➡通帳や領収書を会計ソフトへ入力などを行います。

    試算表作成
    ➡会計ソフトの入力から、決算整理の手続き
    決算書・確定申告書の作成をします。
  • 月次チェック
    ➡月次決算業務を通じて
    お客様の会社の業績を管理します。

    決算業務
    ➡決算書・税務申告書を作成をします。

    【サブスタッフ 入社~1年】
    リーダーやスタッフの指示に従いながら、様々な業務に取り組んでいきます。
    この期間では、基礎的な能力を身に付けながら、実践の場でお客様への対応など、コミュニケーションスキルを身につけていただきます。
    基礎業務の経験を積んだ後に、比較的規模の小さな顧問先から担当していきます。

    【スタッフ 2年~】
    担当のクライアントを任されるようになります。
    クライアントから何を求められているのかを考え、会計・税務だけではなく、節税対策・経営アドバイスなどを提案していきます。
    ご希望に応じて規模の大きな法人やスポット業務にチャレンジできます。

    【リーダー 7年~】
    業務全体を把握し、クライアントの担当とスタッフのサポートを両立させていきます。
    担当マネージャーとして、プロジェクト管理、後輩のサポートなどマネジメント能力を養っていただきます。
    重要案件の検討、適切なスキームの提案、スタッフの税務処理の確認等を行い、クライアントの満足最大化を図っていきます。
    幅広い経験と高度な専門的知識が必要とされます。
  • あなたのご応募をスタッフ一同お待ちしております♪

会計事務所 税理士事務所 正社員 税務 金融 財務 会計 税理士補助 コンサルタント 賞与あり 昇給あり 高収入 経験者歓迎 資格取得支援あり 研修あり 年間休日120日 長期休暇あり 社会保険完備 交通費支給 研修制度 埼玉 さいたま 浦和 大宮 池袋 埼京線 転勤なし 急募

会社名 小西税務会計事務所
職種 会計補助スタッフ(残業ほぼなし!有給取得率も80%越え♪)
雇用形態 正社員
試用期間6ヵ月
(その間の給与・待遇に変動はありません。)
勤務地 埼玉県さいたま市南区根岸5-15-8YKビル5F
休日・休暇 ◎年間休日120日以上!

・完全週休2日制(土日祝祭日)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
勤務時間 9:00-17:30
休憩60分あり
※残業は殆んどありません
給与 月給 21.7万円~29.7万円
年収 327万円~447万円
給与詳細 <キャリアアップの年収イメージ> 
年収600万円/入社5年目28歳
年収1,150万円/入社8年目33歳
交通費 全額支給
(マイカー通勤もOK♪)
待遇/福利厚生 充実の福利厚生制度を用意しています☆

◎賞与年3回
◎昇給年1回(実績により)
◎労災、雇用
◎通信手当(月+1,000円)
◎扶養手当(該当者1人あたり5千円)
◎住宅手当(該当者1人あたり1万円)
◎新規顧問先獲得手当(3万円)
◎税務調査立会手当(1件1万円・所長と同行)
◎生命保険契約に対するインセンティブあり(上限5万円)
◎退職金手当あり
◎食費補助(150円/日)
◎コーヒー・お茶飲み放題
◎服装自由(オフィス・カジュアル)
勤務地へのアクセス JR埼京線『武蔵浦和駅』より徒歩9分
応募資格 ◎資格一切不要!
◎年齢不問!
◎学歴不問!

【必須条件】

・税理士・会計士事務所
 実務経験がある方

【優遇する経験】

・決算申告が出来る方
・年末調整が出来る方
問い合わせ先 048-767-4222

勤務地

埼玉県さいたま市南区根岸5-15-8YKビル5F

JR埼京線『武蔵浦和駅』より徒歩9分

会社概要


≪100年企業を目指す税理士事務所です≫
~ワークライフバランスを大切に!~

開業以来、17年連続右肩上がりの当事務所では【100年続く企業】を目指しています。
100年続く企業とはどんな企業か?を真面目に考えた時に、一番大切になってくるのは「働くスタッフが充実している事」と考えています。
そんな考えから、当事務所では【みんな優しく、明るい職場】をモットーに話しやすい環境作りを所長自ら作っています。

最大の特徴は明るく気さくなメンバー♪

みんな仲が良く冗談を言い合える関係性です。
スタッフ視点で長く働きたいと思ってくれる事務所作りを目指していますので、
私たちと一緒に「スタッフが生き生きと働ける、日本一の税理士事務所」をつくっていける方、大募集中です!

【求めている人材】
 ・社内・社外ともにコミュニケーションをとって楽しく仕事ができる方
 ・知識を吸収し成長したいという気持ちのある方
 ・素直に人の話を聞く姿勢をお持ちの方
 ・お客様やスタッフ同士で、きちんとして挨拶のできる方


応募後の流れ

1.応募
2.履歴書・職務履歴書を郵送またはメール送信
3.面接(1~2回)
4.採用

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて