未経験歓迎!税務会計スタッフ募集!

top image
【ノー残業デイもあり!働き方改革中!】

残業については月に15時間程度となり残業を強いる事はなく、ご自身で残業をする必要があると判断した場合には、残業をして頂く事に成るかと思います。

定時勤務出来る環境づくりを、所長を含めた職員全員で創意工夫しており、税務会計業界は、ブラック業界という印象を持たれているかと思いますが、全ての事務所がそうではありません♪

川浦税務会計事務所は、最新のシステム及びデジタル環境(当然、ペーパーレスです。)を整備し、日々作業効率の改善を図っております!

【税理士を目指す方は全面的に支援します!】

原則として、授業がある日は、17時に業務を終了して通学可能です。
所長の私自身、30歳から働きながら勉強をし、税理士資格を取得しました!

その後、AFP・宅地建物取引士も取得し、これからも資格取得の為、お客様のため勉強を続けております。
仕事との両立ですが、しっかりとケジメをつけて頂ければ時間の調整は可能だと思います。

合格した暁には、税理士法人を設立し、共に運営をしましょう!
川浦税務会計事務所に勤務するスタッフは、TKCの用意する巡回監査士補又は巡回監査士の資格を必ず取得して頂きます。
それは、職員自身の為であり、顧問先様の為です。

ぜひ、一緒に努力出来る方の応募お待ちしております♪

ノー残業デイもあり!働き方改革中!

  • 税理士を目指す方は全面的に支援します!
  • 教育体制が充実しているから未経験でも安心
  • 福利厚生・お休みが充実♪

仕事内容

  • 川浦会計は、基幹システムを業界最高水準のTKCシステムを採用しており、顧問先様にもTKCが提供する業績管理システムを使用して頂いております。
    よって、入社時には、TKCシステムの理解から始めて頂ければと考えております♪
    その後、システムに慣れて来ましたら、下記の業務にステップアップして頂きます。

    【顧問先様へのシステムサポート業務】
    川浦会計は、顧問契約を締結した顧問先様に対し、TKCシステム導入当初3ヶ月間の初期指導を行っております。
    初期指導後は、日々レベルアップされるTKCシステムの使い方をサポートする業務や顧問先様に合わせたシステム・カスタマイズ業務。
    顧問先様が入力時に悩む仕訳指導。

    【顧問先様への月次巡回監査業務】
    顧問先様の入力状況は、クラウド化されたTKCシステムを介して、
    事務所にて事前確認作業を行い、主だった監査業務を実施。
    事前確認では確認しきれない項目確認や資料収集を行う為、顧問先様への訪問。
    顧問先様への月次巡回監査は、TKCシステムを使用し、
    ①顧問先様の経営状況に関する健康診断を、②更に未来検討業務を、経営者と共に行います。
    この業務は、今と未来を繋ぐ、川浦会計が最も重要視している業務です!
  • 【資金調達支援】
    事業計画書の作成支援や融資申請のサポート業務。
    顧問先様が金融機関と折衝する際は、同席をおこない、
    川浦会計が全面サポートしている事をアピール、顧問先様及び金融機関に対し、絶対的な安心感を提供する業務。

    【相続トータルサポート業務】
    相続発生前の現状分析業務から始まる、相続対策サポート業務。
    相続発生時の相続税申告業務&二次相続対策シミュレーション業務。
    専門家ネットワークと連携し、相続のワンストップサービスを行っております。

    ☆川浦会計は、TKC財産承継アドバイザーの認定事務所として、
    相続取扱件数は、毎年増加中です!相続税の実務経験は、着実にスキルアップが出来る環境です。
  • 私たちと一緒に働く仲間になりましょう!ご応募お待ちしております♪

会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 駅近5分以内 残業月20時間以内 パソコンスキル 経験者歓迎 有資格者歓迎 禁煙・分煙 東京23区 千代田区 港区 中央区 渋谷区 新宿区 足立区

会社名 川浦税務会計事務所
職種 税務会計スタッフ
雇用形態 正社員
試用期間3か月間あり
(期間中減額等なし)
勤務地 東京都足立区西新井栄町三丁目18番11号太平ビル2階
休日・休暇 ★年間休日125日以上!
★5日以上の連続休暇を取得可能

完全週休2日制(土日祝)
有給休暇10日~20日

・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(入社6ヶ月経過後10日付与)
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<その他就業時間補足>
※残業:月平均15時間程度
給与 月給 22万円~28万円
年収 308万円~392万円
給与詳細 ●年収内訳
 ⇒固定給月収22万円×12ヵ月+賞与2か月分
  ※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。

●みなし残業代
 ⇒額面月収20万円のうちみなし残業代が25,000円。
  残業代20h含む。

20h以上の残業については全額支給。
交通費 全額支給(上限:2万円)
待遇/福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、

<待遇・福利厚生補足>
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援・手当
・TKC巡回監査士:5000円
・税理士科目合格1科目:10000円

■入社時研修、理念研修、税務研修、各種制度研修、税理士会など各種外部研修への参加
勤務地へのアクセス 東武大師線 大師前駅 徒歩5分
東武線 西新井駅西口 徒歩10分
応募資格 ◎未経験歓迎!

■必須条件:
・普通自動車免許(AT可)

■歓迎条件:
・日商簿記検定3級以上をお持ちの方
・税理士を目指している方
・金融機関の勤務経験のある方
問い合わせ先 03-5888-4380

勤務地

東京都足立区西新井栄町三丁目18番11号太平ビル2階

東武大師線 大師前駅 徒歩5分
東武線 西新井駅西口 徒歩10分

会社概要


川浦会計は明るく風通しのよい社風です。
地元の中小企業を、会計により支援しています。
また、職員は資格取得などにも力を入れており、事務所内での勉強会や社外研修にも積極的に参加しております。

川浦税務会計事務所は、独立開業7年半の会計事務所にて、東京都足立区及びその近隣地域を主な業務エリアとして活動しています。

開業以来、創業・独立の支援、税務・会計・決算に関する業務、税務申告書への書面添付、自計化システムの導入支援、経営計画の策定支援、資産譲渡・贈与・相続の事前対策と納税申告書の作成、事業承継対策、保険指導、経営相談等のサービスを提供させていただいております。

幅広い業務に対応しており職員の成長と共に、これからも発展を目指す事務所です。
専門知識を身に着けて、成長をしたい方に是非応募して頂ければと考えております。


応募後の流れ

1.応募
2.履歴書・職務履歴書を郵送またはメール送信
3.面接(1~2回)
4.採用

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて