≪経験者歓迎≫会計スタッフ募集/資格不問!年収1000万円も可能!

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【着実に成長出来る教育制度あり!】

弊所の教育制度は3年間のプログラム☆
≪現場で本当に必要とされる力≫を習得できます。

▶1年目 顧問先5件を単独で対応することを目標
▶2年目 だんだんと担当件数を増やしていきましょう
▶3年目 気づけば20~30件の対応ができるように成長しています

こんな風にプログラムされてますので、
スキルアップしたい方にはピッタリな教育環境です。

【リモート&フレックス制度導入】

◆リモートワーク
週5日で在宅もOK!業務に合わせてリモートワークを
取り入れています。

◆フレックス制度
コアタイムは自由に設定できるので
ご自身で業務スケジュールを立ててOK♪

業務進捗やお客様訪問などに合わせて利用しています♪
働く場所・時間を制限しないことが、
業務の効率化に繋がっています。

充実の教育制度あり☆着実にスキルUP!

  • フレックス制度☆在宅ワークあり
  • 資格が無くても年収1000万円を目指せる事務所!
  • 自由な風土でちょ~~フラットな関係性☆

仕事内容

  • 【税務会計業務】
    ・申告書作成、決算業務
    ・経理指導
    ・節税提案
    ・税務相談

    *慣れてきたら
    ・起業家のサポート
    ・コンサルティング
    ・融資のサポート
    ・相続の関連業務
    などもお任せします!
  • 【分業制】
    記帳入力はございません!
    そのためご自身の仕事に
    集中しやすいです。

    【使用ソフト】
    弥生会計・MFクラウド

    【在宅勤務制度】
    入社6ヶ月後、在宅ワーク可能
  • 私たちと一緒に働く仲間になりましょう!ご応募お待ちしております♪

税理士事務所 税理士補助 財務 コンサル 高収入 資格取得支援あり 長期休暇あり 時差出勤 交通費支給 経験者歓迎 大阪 堺市 大阪市 東大阪市 枚方市 吹田市 車通勤可 兵庫県 神戸市 尼崎市 西宮市

会社名 川村会計事務所
職種 ≪経験者歓迎≫会計スタッフ募集/資格不問!年収1000万円も可能!
雇用形態 正社員
試用期間3ヶ月(同条件)
勤務地 大阪府堺市堺区戎之町西1-1-6ITKビル2F
休日・休暇 ◎年間休日120日以上
◎完全週休二日制

・土日祝休み
・夏季、冬季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・試験休暇(有給消化)
・産前産後休業
・育児休業
・有給休暇(有給消化率80%)
 *事務所としては100%推奨♪
勤務時間 標準労働時間 9:00~18:00

★リモートワーク
★フレックス制度
※実働8時間/コアタイムなし
※チャットのやり取りで簡単申請♪
※申請は当日でもOK
給与 年収 424万円~560万円
給与詳細 ●年収内訳
 ⇒固定給月収26.5万円×12ヵ月 + 賞与(基本給×4カ月)
※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。

●みなし残業代(月42時間分=6万2000円~9万4000円)を含む
 超過分は別途全額支給

※みなし残業代分を超えることはほとんどありません!
※分業制なので一人ひとりの負担も少なめです。
※残業を強制することはないので安心して頂ければと思います♪

●昇給年1回(1月)
●賞与年4か月分支給
 3月、6月、12月の年3回に分けて支給♪

●給与モデル
 入社3年:年収450万円~
 入社6年:年収800万円~
 未経験者の場合の年収:352万円~
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 ・社会保険完備
・退職金制度あり(勤続年数3年以上)
・住宅手当 毎月1万円(会社規定による)
・サブマネージャー 毎月1万円
・マネージャー 毎月3万円~5万円
・インセンティブ制度あり
 (保険・新規契約・相続など)
・受動喫煙防止体制あり(敷地内禁煙)
 ➡スタッフ99%が禁煙者
・在宅ワーク、テレワーク制度
 ※介護などがある時も、テレワークと併用OK!
・フレックス、時差出勤制度
・マイカー通勤OK
勤務地へのアクセス 阪堺電車 大小路駅 徒歩2分
南海本線   堺駅 徒歩6分
住吉区・西区・東区・北区・南区からも
アクセス良好です。
※マイカー通勤可能
応募資格 ◎資格不要
◎年齢不問

【必須条件】
下記いずれか必須
・会計事務所経験2年以上の方
・申告書の作成ができる方

【歓迎条件】
・巡回監査業務、年次決算が出来る方
・一人で顧問先を担当出来る方

勤務地

大阪府堺市堺区戎之町西1-1-6ITKビル2F

阪堺電車 大小路駅 徒歩2分
南海本線   堺駅 徒歩6分
住吉区・西区・東区・北区・南区からも
アクセス良好です。
※マイカー通勤可能

会社概要


川村会計事務所では、
スタッフが存分に力を発揮できるように
「働きやすい環境作り」に力を入れています。

その成果は目覚ましく、
事務所設立から業績は右肩上がり。
今年度の売上は昨年度より120%増を
達成しました。

現在はテレワークを導入しており、
仕事の流れを覚えた入社半年後からは
出勤・在宅は自由。

またフルフレックスのため、出社・退社時間を
自分で決めることができます。
居心地の良い職場を自分たちで作っていきたい。
勢いのある事務所でバリバリ働きたい。
待遇面でも評価されたい。
という方にはピッタリの職場です。


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ弊社または採用代行を委託している会社よりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

1.応募
2.履歴書・職務履歴書を郵送またはメール送信
3.面接(1~2回)
4.採用

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