税務会計スタッフ/年間賞与4か月分支給

top image
【長く働ける職場環境】

収入もスキルアップもどちらも叶えられる様にという想いがありますが、
弊所の考えとして、【長く働ける職場環境】を目指しています!

会計業界では珍しい!賞与はなんと4カ月分ご用意♪
3月、6月、12月に支給しています。
所長はあなたの頑張りをきちんと評価したいと考えています!

年間休日120日以上!
また弊所は有給消化率80%と高め!事務所としては100%を推奨しております。
オンオフを切り替えてプライベートも充実♪
スタッフにとって長く働ける環境を整えています!

その他、、、
▶インセンティブ制度
▶退職金制度
▶住宅手当あり
▶テレワーク推奨!PC支給します!
▶フレックス制度
など各種手当や制度をご用意しております。

弊所の将来のビジョンをお伝えするとスタッフ数を30名程度まで増やし事業を拡大していくことです。
そんな中、せっかくご縁があって出会えたスタッフ一人ひとりが、ライフステージ(子育て・介護等)につまずく事なく柔軟に対応できる環境でありたいと考えています。
そのため創業間もないころから福利厚生制度を充実させています。

詳しい内容はページ下部をご覧ください。

【在宅ワークを推奨しており、自宅にディスプレイも支給!】

在宅ワーク時代で、通勤は無駄だと誰もが思い始めていると思います。

弊所の考え方は、「仕事が終わればなんでもよし!」です。
自宅でも、事務所でも業務上問題がなければ誰も何もいいません(笑)
まずは在宅ワークを可能にするために上長と所長のOKサインが必要になるので、一緒にスキルアップしていきましょう♪

その後については例え週5回在宅でも仕事が回ればよし!という考えです。
もちろん、出社の希望があればそれでも良しです♪
在宅ワーク時代に自分が働きやすい環境をご自身の手で作り上げていきましょう。

嬉しい賞与4か月分!充実の福利厚生で長く働ける職場環境

  • 在宅ワークを推奨しており、家庭があっても働きやすい環境です♪
  • 自由な風土でちょ~~フラットな関係性☆
  • 細かいルールは一切なし!裁量をもって自立して働ける職場環境♪

仕事内容

  • 記帳入力は行わないため、顧問先のニーズに応える付加価値業務に集中できます。

    税務会計業務
    ・申告書作成、決算業務
    ・経理指導
    ・節税提案
    ・税務相談 など
    起業家のサポートやコンサルティングも行っていただきます。
  • この他融資のサポート業務や、また希望者は相続に携わることもできます。

    【使用ソフト】
    弥生会計・MFクラウド

    【在宅勤務制度】
    入社6ヶ月勤務、その後在宅ワーク可能
  • 成長意欲のある方のご応募お待ちしております!

税理士事務所 会計事務所 税理士 会計士 税理士補助 税務 会計 財務 コンサル 正社員 年収1000万円 賞与あり 昇給あり 高収入 インセンティブ制度 退職金制度あり 資格取得支援あり 完全週休二日制 土日祝休み 年間休日120日以上 長期休暇あり 有給休暇 フレックスタイム制度あり 時差出勤 交通費支給 テレワーク 在宅ワーク 住宅手当 経験者歓迎 大阪 堺市 大阪市 東大阪市 枚方市 吹田市

会社名 川村会計事務所
職種 税務会計スタッフ/年間賞与4か月分支給
雇用形態 正社員
試用期間3ヶ月(同条件)
勤務地 大阪府堺市堺区戎之町西1-1-6ITKビル2F
休日・休暇 ◎年間休日120日以上
◎完全週休二日制

・土日祝休み
・夏季、冬季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・試験休暇(有給消化)
・産前産後休業
・育児休業
◎有給消化率80%
➡事務所としては100%推奨♪
勤務時間 標準労働時間 9:00~18:00
フレックスタイム制 ※実働8時間/コアタイムなし

フレックスの使用は、チャットのやり取りで簡単申請♪

使用例:
18時退社予定の在宅勤務で、当日仕事が早く終わった場合に退社を15時にする方も。
前日に頑張ったからとバランスを取って10時出勤に突然する方なども日常的にいます。

仕事とプライベートのメリハリをつけて働いていただきたいです!
給与 年収 424万円~559万円
給与詳細 ※みなし残業代(月42時間分=6万2000円~9万4000円)を含む
※超過分は別途全額支給
※残業を強制することはないので安心して頂ければと思います♪

・昇給年1回(1月)
・賞与年4か月分支給
➡3月、6月、12月の年3回に分けて支給♪

【給与モデル】
入社3年:年収450万円~
入社6年:年収800万円~
未経験者の場合の年収:352万円~
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 ・社会保険完備
・退職金制度あり(勤続年数3年以上)
・住宅手当 毎月1万円(会社規定による)
・サブマネージャー 毎月1万円
・マネージャー 毎月3万円~5万円
・インセンティブ制度あり(保険・新規契約・相続など)
・受動喫煙防止体制あり(敷地内禁煙)
➡スタッフ99%が禁煙者
・在宅・テレワーク制度
※介護などが必要な場合も、テレワークと併用OK!
・フレックス・時差出勤制度
・マイカー通勤OK
勤務地へのアクセス 阪堺電車『大小路駅』より徒歩2分 南海本線『堺駅』より徒歩6分
お近くの住吉区・西区・東区・北区・南区からもアクセス良好です。
※マイカー通勤可能
応募資格 ◎資格不要
◎年齢不問

【必須経験】
・会計事務所経験2年以上またはその実力のある方

【歓迎条件】
・巡回監査業務、年次決算が出来る方
・一人で顧問先を担当出来る方
・経理、金融機関での勤務経験のある方

問い合わせ先 072-232-1088

勤務地

大阪府堺市堺区戎之町西1-1-6ITKビル2F

阪堺電車『大小路駅』より徒歩2分 南海本線『堺駅』より徒歩6分
お近くの住吉区・西区・東区・北区・南区からもアクセス良好です。
※マイカー通勤可能

会社概要


川村会計事務所では、スタッフが力を存分に発揮できるように「働きやすい環境作り」に力を入れています。その成果は目覚ましく、事務所設立から業績は右肩上がり。今年度の売上は昨年度より120%増を達成しました。
現在はテレワークを導入しており、仕事の流れを覚えた入社半年後からは出勤・在宅は自由。またフルフレックスのため、出社・退社時間を自分で決めることができます。
居心地の良い職場を自分たちで作っていきたい。勢いのある事務所でバリバリ働きたい。待遇面でも評価されたい、という方にはピッタリの職場です。


応募後の流れ

1.応募
2.履歴書・職務履歴書を郵送またはメール送信
3.面接(1~2回)
4.採用

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて