経理・財務・総務担当

top image
『もう指示されるだけのバックオフィスなんてうんざり!
  渦の中心になって主体的に仕事をしたい経理経験者求む』

前職・現職で管理部門(経理など)で仕事をしていて、
「決まった仕事をただ指示通りに続けていくだけなんてつまらない!」
なんて思ったことありませんか?

そんなあなたを当社は求めています。

当社の管理部門は、これまで外部の税理士事務所等に
ほぼ全てアウトソースしており、
専任担当者が不在。複数名の社員で管理系の仕事を
行っている状況のため、いわば未完成の部門です。

しかし、数年後の上場を目指す当社にとっては強化が必須の部門であり、
「会社を良く成長させる」重要ポジションであると考えています。

そこに、渦の中心となり、他の社員と連携しながら
会社とともに成長していただける方を当社は求めています。


『4年以内の上場を目指しています!!』

ともに会社の経営を。上場に向けて一緒に成長できる方
ともに成長し、ともに手を動かしながら、当社の経営者の一人として、
一緒に会社の基礎(土台)をつくり上げていける管理部門社員を募集しています!

当社は全国1.9万人の税理士を顧客に、セミナー事業を基礎とした
事業展開をしており、新サービスの開発~M&A支援まで行っている会社です。

現在3~4年後の上場を一つの目標としており、そこへ向けた
体制整備(業務改善)~社内の制度設計等を行っているフェーズです。

経理 幹部候補 年間休日120日以上 月給40万円 昇給あり 上場

もう指示されるだけのバックオフィスなんてうんざり!そんな人求む

  • 社員10名で全国2万人のお客様!4年以内の上場を目指す!!
  • 全社員リモートワーク実施中!働く場所・時間が自由♪
  • 初年度月給40万円◎昇給も5万円単位で稼げる会社♪
会社名 株式会社KACHIEL
事業所名 株式会社KACHIEL(かちえる)
職種 経理・財務・総務担当
雇用形態 正社員
試用期間6か月間あり
(試用期間内は月給-5万円)
勤務地 東京都港区海岸1-4-22SNビル4F
休日・休暇 ◎年間休日 120日以上!(2020年実績)
土日祝
年末年始休暇
有休休暇
勤務時間 ◎フレックスタイム制(8時間勤務)
 コアタイムは14時~16時の2時間のみ!

◎リモートワーク(在宅ワーク)OK!
 入社初年度から業務習得に合わせて実施可能です。

◎時短勤務応相談
 現在、社員には子育てママ・パパもおり、17時退社の社員もおります♪
給与 月給 40万円~50万円
年収 480万円~1200万円
給与詳細 ◎年2回人事評価により昇給
一般     月給+5万円ずつ昇給
マネージャー 月給+10万円ずつ昇給

◎別途、賞与支給(業績により変動)
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 ◎昇給あり:月給は5万円・10万円単位でUP!
◎賞与あり:事業計画達成で全社員に支給!
◎ストックオプションの付与あり!

その他、
・社保完備
・服装自由
・ランチ代50%補助(出社時デリバリー弁当に限る)
・社内食事会、忘年会 等
勤務地へのアクセス JR 浜松町駅 徒歩5分
東京モノレール 浜松町駅 徒歩5分
都営大江戸線 大門駅 徒歩6分
都営浅草線 大門駅 徒歩7分
応募資格 ◎学歴・資格不問!

■応募条件
・会計・財務・経理にかかわる業務経験
・簿記2級程度の知識
問い合わせ先 03-5422-6166

勤務地

東京都港区海岸1-4-22SNビル4F

JR 浜松町駅 徒歩5分
東京モノレール 浜松町駅 徒歩5分
都営大江戸線 大門駅 徒歩6分
都営浅草線 大門駅 徒歩7分

Point


当社、KACHIEL(かちえる)は国税庁出身の久保憂希也(代表取締役)が設立した会社です。
全国1万9,000人を超える税理士への、役立つ実務知識を提供する教材事業をベースに、
多角的にサービスの展開・提供をしています。現在提供しているサービスは以下の内容です。

● 事業所名 株式会社KACHIEL(かちえる)
● 資本金  6億1,100万円(うち資本剰余金 5億1,100万円)
● 現在提供しているサービス
1) 会計事務所向けセミナー・教材の企画・販売
2) 士業事務所の経営支援
3) AI・RPA等による士業事務所の生産性向上支援
4) M&A支援
5) 経営者へ税理士等の専門家紹介
6)採用支援・人材紹介 等

◎サブスク型のサービスが多く、ストック型の売上が中心の会社です。
 現在、売上のさらなるベースアップや、上積みとなる新たなサービスを
 複数立ち上げています。

image1 image2 image3

仕事内容

  • (総務・経理)
    ・売上・経費の集計~顧問税理士とのやりとり
    ・入社手続き~社労士とのやりとり 等
    ◎現在、記帳や給与計算はアウトソースしています。

    (財務)
    ファイナンスは想定されませんので、資金調達のスキル・経験は不要です。

    (上場へ向けた体制整備)
    ・監査法人との打合せ~社内へのタスク出し
    ・規程の作成・整備 等

    (社内の制度設計)
    ・人事評価制度の運用、改善
    ・リモートワーク推進等の制度や環境の整備 など
  • 『全社員リモートワーク実施中!働く場所・時間が自由』

    当社ではコロナ以前からリモートワーク、フレックスタイム制を進めており、
    現在ではコロナ対策のため原則全社員リモートワークを実施しております。

    具体的には、
    ○フレックスタイム制度
     「働く時間に自由にし、生産性を高める」ことを目的とし、
     コアタイムを14時~16時の2時間のみとしています。
     セミナー、収録対応等で遅くまで働いた翌日にはこの制度を
     活用する等、各社員が判断して利用しています。

    ○リモートワーク
     「働く場所は自由でいい」という考えのもと、
     ノートPC、モニタ等を支給し、各社員自宅での仕事環境も
     整え仕事を進めています。
     これにより、
     ・家事との両立
     ・移動時間が減って子どもと過ごす時間が増える
     ・自己投資や趣味への時間が増える
     ・しっかり睡眠をとれる
     など良い面がものすごく多くあると各社員実感しています。


     もちろん出社が必要となる発送や収録、
     一部経理・総務等の業務もありますが、
     「業務のベース」さえ各個人が習得していれば問題なく
     リモートでもチームワークを発揮して仕事ができると考えています。

    『5万円/10万円ずつ昇給する評価・賃金制度☆』

    当社の給与額は中途入社の場合、月給40万円スタートと高いのが特徴ですが、
    昇給する際の給与テーブルも超ザックリとあがっていきます!

    ・一般社員 = 5万円ずつ昇給
    ・マネージャー = 10万円ずつ昇給
    といったテーブルで、上限は今のところ設けていません。

    入社時に収入がアップする方も、
    そこで終わりではなく継続的に収入を伸ばしていける
    公平な評価制度が当社にはあります。

    今後も制度のブラッシュアップを繰り返していきますが、
    ぜひあなたも管理部門社員として会社の制度をつくり上げませんか?
  • 私たちと一緒に働く仲間になりましょう!ご応募お待ちしております♪

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて

応募完了後、メールを送信いたします。内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

Web Services by Yahoo! JAPAN