国際資産税のコンサルティング(20~30代活躍中)募集!

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【社員もその家族にも安心してもらえる福利厚生】

福利厚生の充実によって、安心して長く働けるよう
サポートいたします。

◆保険制度
会社全額負担で従業員の生命保険に加入できます。
もちろん加入は任意です。
万が一従業員が亡くなった場合、指定の受取人に
支払われます。

◆スポーツクラブ制度
忙しい中でも継続的な運動習慣をもつことで、
健康的なビジネフライフを実現できることから、
毎週定期的にジムに通った方に、一定額の補助が
あります。

◆一人暮らし手当
出費がかさむ一人暮らしのため毎月定額30,000円
(通勤費込み)を支給します。
※諸条件が有ります。

【柔軟な働き方ができる!
  ちょこっと外出制度・テレワーク制度】

働きやすい環境を提供するために、さまざまな
制度を導入しています。

◆スーパーフレックスタイム
ライフスタイルに合わせて出勤時間を調整したり、
大きな案件が完了した際は、遅めの出社、
早めの退社などフレキシブルな勤務することが可能。

◆ちょこっと外出制度
業務中の好きなタイミングで2時間外出ができ、
病院や銀行、美容院、ネイルサロンに行きたい、
といったニーズに応えます。
お昼休憩と合わせると最大3時間の外出ができます。

◆テレワーク制度の実施(在宅勤務)
週に3日間テレワーク勤務可能です。
(週4以上は上長に相談)
業務に支障が無いことが前提条件ではありますが、
柔軟な働き方が可能です。

社員もその家族にも安心してもらえる福利厚生☆

  • 柔軟な働き方が可能♪週3日の在宅勤務にも対応!
  • 快適なオフィス環境でストレスケア♪
  • チームで協力しながらキャリアアップできます♪

仕事内容

  • 【入社後の流れ】
    初日はメンバーへの挨拶、人事側からの座学研修を実施。
    2日目以降は、先輩社員のOJTを受けながら業務を
    覚えていただきます。
    慣れない環境で心身ともに疲れが溜まる時期かと
    思いますので、ネイチャーでは入社後2週間は
    残業を一切禁止しております。

    【個人面談で入社後の悩みもサポート】
    入社から1ヶ月から毎月1回、人事で個人面談を実施致します。
    人事面談は評価に結びつくものではございませんので、
    その場で悩みや不安を伝えていただき、相談者の評価に
    影響しないようにうまく解決まで導きます。
  • 【主な業務内容】
    ・顧客/関係者対応(対面/WEB/メール/電話)
    具体的には個人の税務相談受付から資産税コンサルティング業務、各種節税対策や資産形成アドバイスを行います
    (例:節税や相続対策のためのハワイ不動産の提案等)
    ・米国申告(日本在住でアメリカ不動産をお持ちの顧問顧客等、付随する英語資料の読み込み)
    ・海外の関係者向け勉強会/説明会の実施
    ・MTG資料作成、同行、議事録作成
    ・コンサルタントのサポート業務(顧客の情報管理、メール対応等)
    ・米国申告のサポート業務


会計事務所 税理士事務所 コンサルティング 金融 財務 会計 正社員 パソコンスキル 事務 経理 賞与あり 昇給あり 資格取得支援 交通費支給 社会保険完備 未経験歓迎 おすすめ求人 SUISEN 未経験OK 税理士法人ネイチャー大阪支店

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 税理士法人ネイチャー大阪支店
職種 国際資産税のコンサルティング(20~30代活躍中)
雇用形態 正社員
試用期間6ヵ月(同条件)
勤務地 大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーC10階
休日・休暇 ◎年間休日120日以上
◎完全週休2日制(土日・祝日休み)
◎有給休暇・慶弔休暇
◎年間最大10日の選択式公休制度
勤務時間 フレックスタイム制につき、
ライフスタイルに合わせて出社・退社時間を決められる環境となっております。
◎コアタイム10:00~14:00
◎実働8時間(休憩60分)
給与 年収 400万円~799万円
給与詳細 ◎給与は年俸制
◎月45時間分の固定残業代を含みます。
◎昇給:年1回査定
 毎年4月。
 能力や責任度合いにより見直しあり。
 但し入社1年後以降。
◎賞与:年3回
 (6月・12月・3月:2021年度実績)
交通費 支給あり(上限:月3万円)
※諸条件あり
待遇/福利厚生 ◎社会保険及び労災保険完備
◎産休育休特別休暇制度
◎試験補助制度
 (受験料の全額負担・予備校費用の一部負担等)
◎PC・iPhone貸与
◎オーダースーツ購入費用補助制度
◎セロトニン応援制度
◎スポーツクラブ制度
◎結婚祝い制度
◎テレワーク制度
◎ちょこっと外出制度
◎ランチ補助
◎諸手当の支給(残業・一人暮らし・引っ越し) など
勤務地へのアクセス JR線 大阪駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩3分
阪急 大阪梅田駅 徒歩3分
阪神 大阪梅田駅 徒歩5分
応募資格 【必須要件】
・PCスキル(初級、基本的な事務処理ができる方であればOK)
・4年制大卒以上
・中級以上の英語力(リーディング、ライティング、リスニング/目安:TOEIC650点~、英検2級以上)
・税理士事務所経験(年数は問いません)
ただし、未経験であっても、①~③のいずれかを満たしている方であれば、問題ございません
①経理業務の実務経験ある方
②簿記2級以上をお持ちの方
③英語力がネイティブスピーカーレベルの方

※業務上フルテレワークや時短希望の方はNGとさせていただいております。

勤務地

大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーC10階

JR線 大阪駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩3分
阪急 大阪梅田駅 徒歩3分
阪神 大阪梅田駅 徒歩5分

会社概要


ネイチャーグループは、「資産運用・税金対策」の
分野を強みとしており、同分野に特化することで、
どこよりも迅速かつ正確なサービスを、他を圧倒する
クオリティでお届けできていると確信しています。
顧客第一主義や部門最適ではなく、関わる全ての
関係者を家族同様に大切だと考える【Treat as a family】
という創業当初からの想いを大切に、全社目標を
達成するために社員一丸となって働ける人
(=ネイチャーズ)と一緒に働きたいと考えております。
賛同いただける方、お待ちしております。


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

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