英語を活かしたコンサルタント業務 国際資産税コンサルタント募集!

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【柔軟な働き方ができる!
  ちょこっと外出制度・テレワーク制度】

働きやすい環境を提供するために、さまざまな
制度を導入しています。

◆スーパーフレックスタイム
ライフスタイルに合わせて出勤時間を調整したり、
大きな案件が完了した際は、遅めの出社、
早めの退社などフレキシブルな勤務することが可能。

◆ちょこっと外出制度
業務中の好きなタイミングで2時間外出ができ、
病院や銀行、美容院、ネイルサロンに行きたい、
といったニーズに応えます。
お昼休憩と合わせると最大3時間の外出ができます。

◆テレワーク制度の実施(在宅勤務)
週に3日間テレワーク勤務可能です。
(週4以上は上長に相談)
業務に支障が無いことが前提条件ではありますが、
柔軟な働き方が可能です。

【よくある質問】

Q:どのような人材を求めていますか
A:どの採用ポジションであっても、以下の
 4つの考え方や性格の方と一緒に働きたいと
 考えております。
 ①結果を出すために努力が出来る
 ②変化を楽しめる
 ③人の意見を聞く素直さ
 ④成長を実感したい

Q:税理士試験勉強との両立は可能ですか
A:資格学校等に通いながら勤務している社員も
 おります。

Q:入社後はどのようなスケジュールになりますか
A:中途入社の方は、経験やスキルに応じて
 先輩職員のOJTと、実際の業務を交えて学んで
 いただきます。

柔軟な働き方が可能♪週3日の在宅勤務にも対応!

  • 自発性のある方や、変化に柔軟に対応できる方が生き生きと活躍できる職場です
  • 快適なオフィス環境でストレスケア♪
  • 社員もその家族にも安心してもらえる福利厚生☆

仕事内容

  • 【主な業務内容】
    ・顧客/関係者対応(対面/WEB/メール/電話)
    具体的には個人の税務相談受付から資産税コンサルティング業務、各種節税対策や資産形成アドバイスを行います
    (例:節税や相続対策のためのハワイ不動産の提案等)
    ・米国申告(日本在住でアメリカ不動産をお持ちの顧問顧客等、付随する英語資料の読み込み)
    ・海外の関係者向け勉強会/説明会の実施
    ・MTG資料作成、同行、議事録作成
    ・コンサルタントのサポート業務(顧客の情報管理、メール対応等)
    ・米国申告のサポート業務

  • 【入社後の流れ】
    初日はメンバーへの挨拶、人事側からの座学研修を実施。
    2日目以降は、先輩社員のOJTを受けながら業務を
    覚えていただきます。
    慣れない環境で心身ともに疲れが溜まる時期かと
    思いますので、ネイチャーでは入社後2週間は
    残業を一切禁止しております。

    【個人面談で入社後の悩みもサポート】
    入社から1ヶ月から毎月1回、人事で個人面談を実施致します。
    人事面談は評価に結びつくものではございませんので、
    その場で悩みや不安を伝えていただき、相談者の評価に
    影響しないようにうまく解決まで導きます。

会計事務所 税理士事務所 コンサルティング 金融 財務 会計 正社員 パソコンスキル 事務 経理 賞与あり 昇給あり 資格取得支援 交通費支給 社会保険完備 未経験歓迎 おすすめ求人 SUISEN 未経験OK 税理士法人ネイチャー大阪支店

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 税理士法人ネイチャー大阪支店
職種 英語を活かしたコンサルタント業務 国際資産税コンサルタント
雇用形態 正社員
試用期間6ヵ月(同条件)
勤務地 大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーC10階
休日・休暇 ◎年間休日120日以上
◎完全週休2日制(土日・祝日休み)
◎有給休暇・慶弔休暇
◎年間最大10日の選択式公休制度
勤務時間 フレックスタイム制につき、
ライフスタイルに合わせて出社・退社時間を決められる環境となっております。
◎コアタイム10:00~14:00
◎実働8時間(休憩60分)
給与 年収 400万円~800万円
給与詳細 ◎給与は年俸制
◎月45時間分の固定残業代を含みます。
◎昇給:年1回査定
 毎年4月。
 能力や責任度合いにより見直しあり。
 但し入社1年後以降。
◎賞与:年3回
 (6月・12月・3月:2021年度実績)
交通費 支給あり(上限:月3万円)
※諸条件あり
待遇/福利厚生 ◎社会保険及び労災保険完備
◎産休育休特別休暇制度
◎試験補助制度
 (受験料の全額負担・予備校費用の一部負担等)
◎PC・iPhone貸与
◎オーダースーツ購入費用補助制度
◎セロトニン応援制度
◎スポーツクラブ制度
◎結婚祝い制度
◎テレワーク制度
◎ちょこっと外出制度
◎ランチ補助
◎諸手当の支給(残業・一人暮らし・引っ越し) など
勤務地へのアクセス JR線 大阪駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩3分
阪急 大阪梅田駅 徒歩3分
阪神 大阪梅田駅 徒歩5分
応募資格 【必須要件】
・PCスキル(初級、基本的な事務処理ができる方であればOK)
・4年制大卒以上
・中級以上の英語力(リーディング、ライティング、リスニング/目安:TOEIC650点~、英検2級以上)
・税理士事務所経験(年数は問いません)
ただし、未経験であっても、①~③のいずれかを満たしている方であれば、問題ございません
①経理業務の実務経験ある方
②簿記2級以上をお持ちの方
③英語力がネイティブスピーカーレベルの方

※業務上フルテレワークや時短希望の方はNGとさせていただいております。

勤務地

大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーC10階

JR線 大阪駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩3分
阪急 大阪梅田駅 徒歩3分
阪神 大阪梅田駅 徒歩5分

会社概要


ネイチャーグループは、「資産運用・税金対策」の
分野を強みとしており、同分野に特化することで、
どこよりも迅速かつ正確なサービスを、他を圧倒する
クオリティでお届けできていると確信しています。
顧客第一主義や部門最適ではなく、関わる全ての
関係者を家族同様に大切だと考える【Treat as a family】
という創業当初からの想いを大切に、全社目標を
達成するために社員一丸となって働ける人
(=ネイチャーズ)と一緒に働きたいと考えております。
賛同いただける方、お待ちしております。


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

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