【時短正社員】在宅勤務・急な時間調整OK!簿記が活かせる税理士補助募集!

top image
【時短正社員も募集!シフトは融通が利きます♪】

「正社員として働きたいけど、フルタイムは
難しい」

「フルタイムで働けないから正社員にはなれない」

そんな方の希望を叶える働き方として、時短
正社員という働き方があります。

シフトも融通が利くので、生活スタイルに
合わせて調整できます。
1日5時間以上から勤務OK♪
もしくは週3・4日の勤務なども可能です。

ご希望の勤務スタイルを、ぜひご相談ください♪

【在宅勤務OK!私生活とバランスがとりやすい】

私生活と仕事の両立をしっかりしていただくため、
リモートワークを取り入れています。

社長も自宅で仕事をすることが多いので、
業務習得後はどんどん活用してください。

・今日は子供が振休だから家にいないといけない
・退勤後すぐに家のことができるように
 在宅したい
など、様々なご事情に合わせてうまく
活用して頂ければと思います。

時短正社員も募集!シフトは融通が利きます♪

  • リモートワークOK!ワークライフバランスがとれる
  • 経験を活かして働ける♪
  • 急な時間調整OK!柔軟なシフト★

仕事内容

  • ・国外事業者申請
    ・利用者識別番号の取得
    ・納税管理人の申請
    ・法人番号の申請手続き
    ・簡易課税届出書の作成、手続き など

    まずは、インボイスの届出関連の業務をお願い致します!
  • お客様は中国で小売業をしている方が中心です。
    そのため、国外事業者であることを前提とした
    手続きが必要になりますが、
    中国語や海外の税務の知識は不要ですので
    ご安心ください。

    11月ごろからは、お客様の決算処理や申告手続きの
    サポートをお願い致します。
  • 成長意欲のある方のご応募お待ちしております!

会計事務所 税理士事務所 金融 財務 会計 コンサルタント 経験者歓迎 有資格者歓迎 賞与あり 昇給あり 税理士補助 アワーコンパスコンサルティング株式会社 SUISEN 人気求人

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 アワーコンパスコンサルティング株式会社
職種 【時短正社員】在宅勤務・急な時間調整OK!簿記が活かせる税理士補助
雇用形態 正社員
有期雇用6カ月あり、双方の同意後無期雇用への切替あり
勤務地 東京都千代田区大手町1-5-1 4階
休日・休暇 ◇完全週休2日制(土日祝休み)
◇他、シフトによる
勤務時間 9:00~18:00のうち、
1日5h~OK
または週3・4日勤務なども可能です。

一日当たりの勤務時間やシフトは
柔軟に対応可能できますので、
お気軽にご相談ください。
給与 月給 21.6万円~24万円
給与詳細 スタート時給は経験・能力を考慮して決定いたします。
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 〇各種社会保険完備
 ※加入条件に合わせて加入いただきます
勤務地へのアクセス 東京メトロ千代田線、東西線、丸の内線、半蔵門線
都営地下鉄三田線「大手町駅」地下直結
JR「東京駅」丸の内北口より徒歩5分
応募資格 【必須条件】
■日商簿記2級レベルの知識
■税理士事務所または会計士事務所での勤務経験(申告書作成補助程度)

勤務地

東京都千代田区大手町1-5-1 4階

東京メトロ千代田線、東西線、丸の内線、半蔵門線
都営地下鉄三田線「大手町駅」地下直結
JR「東京駅」丸の内北口より徒歩5分

会社概要


2023年6月に新設した法人ですが、
中国・香港に関連会社があり、
安定した集客で現地のクライアント様に
税務・会計のサービスを提供しています。

リモートワークも取り入れた勤務のため、働きやすさ満点。

ご応募、お待ちしております。


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて