税務会計スタッフ(資格不問/基本Excel操作必須)募集!

top image
【未経験者歓迎♪一生モノのスキルを身に付けよう】

・税務について興味がある
・簿記の資格を活かしたい
・手に職を付けて長く働きたい
こんな風に考えている方、ぜひご応募ください!

税理士事務所のお仕事は
会社や個人事業主の経理や決算を
お手伝いすることです!

専門知識を活かしてお客様と非常に近い距離で
会社経営を支援するので、
経営者からも頼られる存在です。

今回の募集は即戦力にはこだわらず
「頑張りたい」「成長したい」意欲を大切にし、
人柄重視の採用を考えております。
手に職を付けて、一生モノのスキルを身に付けましょう!

【年間休日120日以上でプライベートも充実♪】

スタッフの皆さんには
≪可処分時間≫を大切にして欲しいため、
充実した休日日数や休暇制度をご用意しております。

◆年間休日120日以上◆
土日・祝日休みなので
お休みのご予定も立てやすいですね!

他にも、季節のお休みや有給休暇、
税理士試験休暇もご用意しておりますので
思う存分満喫していただければと思います!

「どうしたらもっと働きやすくなるのか」を考え、
新しい働き方をどんどん取り入れていきます。

未経験スタートOK♪確かなスキルを身に付けよう!

  • 年間休日120日以上!可処分時間を大切にしてほしいです☆
  • 資格が無くても年収1000万円稼げる!努力は報われます☆
  • 主体性を持って働ける!あなたの裁量にお任せします◎

仕事内容

  • 税務・会計に関する業務をお任せします!

    ≪業務内容≫
    ・会計入力
    ・給料計算
    ・月次報告書作成

    ゆくゆくは、、、
    ・MASを利用した経営支援
    ・資金調達支援
    ・戦略的税務申告書作成 
    などの業務にも挑戦できます!
  • ≪使用ソフト≫
    ・達人シリーズ
    使い方はしっかりレクチャーするので
    安心してください♪

    ☆経験値・成長スピードに合わせて業務をお任せします!
    ☆担当業務は幅を広げていくことができるので
     自分の可能性を広げられます!
  • ご応募お待ちしております!一緒に働く仲間になりましょう。

会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 パート 昇給有 賞与有 経験者歓迎 有資格者歓迎 東京23区 日商簿記 事務 経理 熊坂開基税理士事務所 NEW求人

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 熊坂開基税理士事務所
職種 税務会計スタッフ(資格不問/基本Excel操作必須)
雇用形態 正社員
試用期間3ヶ月あり(同条件)
勤務地 東京都世田谷区奥沢5-24-1リベルテドゥ302
休日・休暇 ☆年間休日120日以上!

・土日祝休み
・年末年始休暇
・有給休暇
・税理士試験休暇
勤務時間 9:00~17:30
休憩:60分
給与 月給 21万円~27.6万円
年収 300万円~399.6万円
給与詳細 ◎年収内訳
 ⇒固定給月収21万円×12ヵ月+賞与計2ヶ月分
※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。

◎賞与あり 年2回
◎昇給あり 
◎インセンティブ制度あり(成績に応じて)
◎歩合制給与へ報酬体系の変更も可能(入社2年後以降)
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 ◎社会保険完備
◎インセンティブ制度あり
◎私服・オフィスカジュアルOK
◎分煙・禁煙オフィス
◎報酬体系の変更可能(入社2年後以降)
 入社して最短2年後からは、年間の担当売上高の50%が
 あなたの給与(社会保険含む)になるよう、報酬体系を
 変えることも可能です。
 例えば、2000万円以上の担当売上があれば、
 社保込みで1000万円の年収も実現出来ます!
勤務地へのアクセス 東急東横線 自由が丘駅 徒歩5分
渋谷区、港区、中央区からもアクセス良好♪
応募資格 ☆未経験者歓迎!
☆税理士資格の有無は問いません!

【必須条件】
・Excel使用できる方

◎ 成長意欲のある方
◎家族を大切にできる方
そんな方にピッタリな職場です!

勤務地

東京都世田谷区奥沢5-24-1リベルテドゥ302

東急東横線 自由が丘駅 徒歩5分
渋谷区、港区、中央区からもアクセス良好♪

会社概要


「世界に感動を与える日本の中小事業者を支援する」
この思いのもと、代表の熊坂開基が2013年に設立。

税務顧問に限らず、資金調達支援・事業承継支援など、
経営者がお困りになるあらゆる問題を解決することを
仕事と考えています。
また、マネジメント・アドバイザリー・サービスを導入し、
お客様と一緒に業績アップの施策を生み出します。

≪事業内容≫
●税務顧問、財務顧問、相続税申告
●マネジメント・アドバイザリー・サービス
●事業承継支援
●創業支援
●経理代行


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

1.応募
2.書類選考
3.面接
4.採用

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて