税務補助業務(会計入力等からスタート)募集!

top image
【税理士を目指して勉強している方を応援します】

資格取得やスキルアップを目指して勉強中の
スタッフを全力で応援しています。
それは、スタッフの成長がお客様の
より良いサービスに繋がると考えているからです!

また弊所は小規模なので所長との距離が近いです☆
所長の間近で働くことができるので
税理士の仕事をリアルに感じられます!

日々の業務や勉強など分からないことは
遠慮なく相談してくださいね。
全力であなたをサポートさせていただきます!

*税理士になりたい方
*今あるスキルをもっと高めたい方
*資格の勉強と両立して働きたい方
こんな方にピッタリな職場です!

【未経験者も賞与はしっかり年2回☆】

資格の有無に関係なく、
頑張った分だけ評価されるべきだと考え
給与制度はとっても充実させております。

未経験者の方にも年2回、
きちんと賞与を支給致します♪
また業務成績に応じてインセンティブ賞与も支給!

さら入社2年後からは報酬体系を変更することも可能☆
年間の担当売上高の50%があなたの給与に
なるように支給します。(社会保険含む)
例えば、
「2000万円以上の担当売上があれば、
 社保込みで年収1000万円も実現!」

実力主義で、努力した人が報われる組織を
目指しております。
どんどんスキルを身につけて成果を出して、
収入UPを目指したい方にピッタリな環境です♪

税理士を目指して勉強中の方を応援します☆

  • 資格が無くても年収1000万円稼げる!努力は報われます☆
  • 年間休日120日以上!可処分時間を大切にしてほしいです☆
  • 主体性を持って働ける!あなたの裁量にお任せします◎

仕事内容

  • ≪使用ソフト≫
    ・達人シリーズ
    使い方はしっかりレクチャーするので
    安心してください♪

    ☆経験値・成長スピードに合わせて業務をお任せします!
    ☆担当業務は幅を広げていくことができるので
     自分の可能性を広げられます!
  • 税務・会計に関する業務をお任せします!

    ≪業務内容≫
    ・会計入力
    ・給料計算
    ・月次報告書作成

    ゆくゆくは、、、
    ・MASを利用した経営支援
    ・資金調達支援
    ・戦略的税務申告書作成 
    などの業務にも挑戦できます!
  • まずはご応募ください!面接でざっくばらんにお話ししましょう。

会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 パート 昇給有 賞与有 経験者歓迎 有資格者歓迎 東京23区 日商簿記 事務 経理 熊坂開基税理士事務所 NEW求人

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 熊坂開基税理士事務所
職種 税務補助業務(会計入力等からスタート)
雇用形態 正社員
試用期間3ヶ月あり(同条件)
勤務地 東京都世田谷区奥沢5-24-1リベルテドゥ302
休日・休暇 ☆年間休日120日以上!

・土日祝休み
・年末年始休暇
・有給休暇
・税理士試験休暇
勤務時間 9:00~17:30
休憩:60分
給与 月給 21万円~27.7万円
年収 300万円~399.7万円
給与詳細 ◎年収内訳
 ⇒固定給月収21万円×12ヵ月+賞与計2ヶ月分
※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。

◎賞与あり 年2回
◎昇給あり 
◎インセンティブ制度あり(成績に応じて)
◎歩合制給与へ報酬体系の変更も可能(入社2年後以降)
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 ◎社会保険完備
◎インセンティブ制度あり
◎私服・オフィスカジュアルOK
◎分煙・禁煙オフィス
◎報酬体系の変更可能(入社2年後以降)
 入社して最短2年後からは、年間の担当売上高の50%が
 あなたの給与(社会保険含む)になるよう、報酬体系を
 変えることも可能です。
 例えば、2000万円以上の担当売上があれば、
 社保込みで1000万円の年収も実現出来ます!
勤務地へのアクセス 東急東横線 自由が丘駅 徒歩5分
渋谷区、港区、中央区からもアクセス良好♪
応募資格 ☆未経験者歓迎!
☆税理士資格の有無は問いません!

【必須条件】
・Excel使用できる方

◎ 成長意欲のある方
◎家族を大切にできる方
そんな方にピッタリな職場です!

勤務地

東京都世田谷区奥沢5-24-1リベルテドゥ302

東急東横線 自由が丘駅 徒歩5分
渋谷区、港区、中央区からもアクセス良好♪

会社概要


「世界に感動を与える日本の中小事業者を支援する」
この思いのもと、代表の熊坂開基が2013年に設立。

税務顧問に限らず、資金調達支援・事業承継支援など、
経営者がお困りになるあらゆる問題を解決することを
仕事と考えています。
また、マネジメント・アドバイザリー・サービスを導入し、
お客様と一緒に業績アップの施策を生み出します。

≪事業内容≫
●税務顧問、財務顧問、相続税申告
●マネジメント・アドバイザリー・サービス
●事業承継支援
●創業支援
●経理代行


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

1.応募
2.書類選考
3.面接
4.採用

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて