圧倒的高収入!在宅併用可能な会計事務所パートスタッフ募集!

top image
【賞与年3か月分支給!テレワーク推奨!
    ライフステージに柔軟に対応します】

会計業界では珍しい!賞与はなんと3カ月分!

収入もスキルアップもどちらも叶えられる様にという想いがありますが、
弊所の考えとして、【長く働ける職場環境】を目指しています!

せっかく縁があって出会えたスタッフ一人ひとりが
ライフステージ(子育て・介護等)につまずく事なく柔軟に
対応できる環境でありたいと考えています。
そのため創業間もないころから福利厚生制度を充実させています。

働く人の幸せが、更に良い環境作りの役に立てればと願っております。


充実した福利厚生と制度で安心して長く働ける環境です♪

  • 最寄り原宿駅のきれいで新しいオフィスで勤務!
  • 高収入を目指して経験値を高めていこう♪
  • 開業したての新しい事務所です!

仕事内容

  • これまでのご経験に応じて、段階的に業務をお任せしていきます。
    未経験の方はいきなり最初からは難しいので、
    税理士のアシスタントとして各種資料や申告作成の補助からスタートして頂きます。

    税理士業務の補助を通して税理士の仕事に慣れて頂き、
    ご希望をお聞きしながら具体的な担当先や仕事内容を考えていきます。

    ◎分からないことは先輩職員が丁寧にお教えしますのでご安心ください!

    ・月次業務
    ・記帳代行、入力
    ・試算表作成補助
    ・申告書作成補助
    ・年末調整、給与計算レビュー補助 など
  • 経験者の方・初期業務に慣れてきた方には下記の業務をお願いします!

    ・月次巡回監査及び業績の経営者報告
    ・事業計画作成、予実管理
    ・法人税等の申告書作成
    ・能力に応じて、他の職員の申告書等のレビュー など
  • まずはご応募ください!面接でざっくばらんにお話ししましょう。

会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 パート 昇給有 賞与有 経験者歓迎 有資格者歓迎 東京都 日商簿記 事務 経理 平野勝也税理士事務所 NEW求人

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 平野勝也税理士事務所
職種 圧倒的高収入!在宅併用可能な会計事務所パートスタッフ
雇用形態 パート・アルバイト
試用期間3ヶ月(同条件)
勤務地 東京都渋谷区神宮前2-28-9エルオフィス神宮前205
休日・休暇 ☆年間休日:125日

完全週休2日(土・日)
祝日
年次有給休暇(試用期間終了後に付与)
年末年始休暇
※連続休暇も取得可能です。
勤務時間 平日9:30~18:30のシフト制
週2日・1日3時間以上(10時~19時の間)

※勤務日数、曜日などは応相談
<勤務時間の特徴>
●1日4時間以内の勤務OKです
●週2~3日の勤務OKです
●「時短勤務」制度あり
給与 時給 1600円~2000円
給与詳細 ※時給はその方の経験、能力を考慮の上決定。
交通費 全額支給(※規定あり)
待遇/福利厚生 ◎社会保険完備(労基法に準ずる)
◎資格取得支援・手当あり
◎正社員登用制度あり
◎週1~2日程度、在宅勤務OK
◎COLDドリンク、コーヒーマシン完備
勤務地へのアクセス JR『原宿駅』徒歩10分
応募資格 ☆在宅希望者応募可能!

【応募条件】
◎仕訳・決算・申告等の業務が一通り1人で完結出来る方
◎リモートでも真面目に勤務できる方

【歓迎】
◎会計事務所でのリモート業務経験がある方

※上記資格要件を満たしていない方でも、
 応募・書類選考可能な場合がありますので、是非ご応募ください。

勤務地

東京都渋谷区神宮前2-28-9エルオフィス神宮前205

JR『原宿駅』徒歩10分

会社概要


今年2024年1月に開業した税理士事務所です。

代表の平野は、個人事務所出身ですが、
その後大手税理士法人での経験を経て独立しました。
そのため、日常の記帳代行業務から企業組織の変更、清算、
事業承継対策、経営者の相続対策など、幅広い分野に高い専門性を有しています。

企業経営者に対しては、時に会社を閉じるという
厳しい提案を行うこともありますが、
それは建設的な意見であり、顧問税理士として経営に深く関与し、
企業の実態を把握した上での適切な助言となります。

オーナー個人に対しては、事前の相続対策を提案することで、
顧客企業や経営者の健全な発展をサポートいたします。

当事務所では完全実力主義を徹底します。
年功序列は一切採用していません。
業務実績に応じた評価を行い、高い志を持ち、
稼ぎたい方には十分な活躍の場を提供します。

一方で、ワークライフバランスを大切にしたい方や、
資格取得のための学習時間が必要な受験生の方には、定時退社を約束します。
また、お給与については個人の勤務実態や業績を反映させ、
大幅な差を設けさせていただきます。

このように、個々の事情を尊重しつつ公平な処遇を徹底し、
風通しの良い職場環境作りに取り組んでいます。
設立から日が浅いものの、着実に顧客を増やしており、
今後の事業拡大に向けて仲間を募集することになりました。


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

1.応募
2.書類選考
3.面接
4.採用

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて