税務補助(一部在宅勤務&フレックス制度あり)募集!

top image
【リモート・フレックス出勤可能!働きやすさ抜群♪】

当事務所は
○全拠点リモートワーク実施(週1日出社)
○有給取得率が高い
○フレックス出勤が可能
など、働きやすい環境・制度を整えています♪

業務習得後であればリモートワーク可としており、
お子様がいらっしゃる関係で「自宅で仕事をしたい」
といったニーズをお持ちの方でも、
在宅勤務が可能でとても働きやすい職場です。

ご自身のスキルを伸ばしつつ、
ご家庭のことをしっかりやりたい方にも
おすすめできる環境があります。

【長く安心して働ける環境をご用意】

各種社会保険等については完備しております。
研修制度も豊富にご用意☆
・TKC研修
・保険サービスシステム研修
・マイコモン研修への参加(会社負担)

お休みについては会社カレンダー通りとなり、
休暇については下記となります。
・週休二日制(土日祝日休)
・夏季休暇(3日間付与)
・年末年始休暇

有給は業務に支障がなければ、厳しい縛りも設定しておりません!
スタッフのみなさんは自由に取得しております。
自己管理が得意な方でしたら
ワークライフバランス良く働ける環境かと思います♪

在宅勤務(週1日出社)・フレックス出勤OK♪働きやすさ抜群の職場!

  • 年間休日120日以上♪長く安心して働ける福利厚生をご用意◎
  • 和気あいあいと良い関係性の職場◎集中して業務に取り組めます!
  • 賞与計3ヶ月分以上!成果をきちんと評価します◎

仕事内容

  • ■税務業務
    申告書作成、月次巡回監査、決算業務
    確定申告、資産税業務、税務相談

    ■コンサルティング業務
    株式公開支援、事業継承、企業再生、相談、人事評価制度

    ※上記業務の比率については、ご経験・スキルに応じて調整可能です。

    ■職務の特徴
    【担当顧客】1人15社程の既存顧客を担当
    【顧客先】中小企業がメイン
    【チーム制】1チーム5~6名で行います

    ■組織構成
    全拠点/税務社員:50代9名、40代5名、30代5名、20代3名で構成(2023年6月現在)
  • ■魅力
    ・スキルアップ…経営支援のコンサルティングとして、
    IPOや内部統制、人事評価制度まで幅広くご経験頂けます。
    希望業務をご経験頂けるようにチーム編成しております。

    ・資格支援サポート…オンデマンド研修(多数の研修ツール用意)や
    社内ライブラリーがございます。
    また、税理士受験の応援をしており、試験前のお休みも取りやすいです。
    税務の習熟度分かる社外テストも提供しており、
    テストも利用しながら、自身に合った学習をして頂けます。

    ■同社の特徴
    ・業績検討会を開催して、
    計画(Plan)、実行(Do)、検証(Check)、行動(Action)を回すことによって
    【弊社顧問先の約7割が黒字決算を達成】しています。
    「日本の中小企業の約7割が赤字」であることを考えると
    「極めて高い」黒字決算割合である事がわかります。
    予実対比、前年同月対比、同業他社比較(同業他社データを使用)によって、
    顧客会社が現在どういう状況にあるか、どこを改善していくべきかといった点に関する
    【社長及び幹部の気づきの機会を提供】します。
  • あなたのご応募をスタッフ一同お待ちしております♪

会計事務所 税理士事務所 金融 財務 コンサルタント 有資格者歓迎 テレワーク フレックス 禁煙・分煙 神奈川県 横浜市 川崎市 税理士補助 税理・会計スタッフ 年間休日120日以上 賞与あり アクティベートジャパン税理士法人.横浜事務所 人気求人 SUISEN

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 アクティベートジャパン税理士法人.横浜事務所
職種 税務補助(一部在宅勤務&フレックス制度あり)
雇用形態 正社員
試用期間6カ月あり
(期間中の条件変更なし)
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区台町17-1マストビル8階W2号室
休日・休暇 ☆年間休日120日以上!

・週休2日制(土日祝)
・有給休暇10日~20日
 (入社6ヶ月経過後10日付与)
・夏季休暇(3日間付与)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・記念日休暇
・育児休業制度
・介護休業制度

※繁忙月のみ土曜出勤日が月1~3日あります
※一部平日に休日設定あり、会社年間カレンダーによる
勤務時間 ☆リモートワークOK
 ただし週1日は必ず出社。
☆フレックス制度あり!

標準的な勤務時間帯:9:00~18: 00(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

〇フレックス制度
コアタイム:10時~15時
フレキシブルタイム:7時~10時、15時~22時

〇残業:月20時間程度※決算期は40時間程度

〇リモートワーク
週1日出勤して頂ければ柔軟に働き方を決められます。

成果物と納期を厳守していただければ、
働き方について特に制限はございません!
給与 月給 26.6万円~
年収 400万円~
給与詳細 ●月収266,000円~(基本給:230,000円~)
●年収400万円~1000万円

※固定残業手当は月、20時間0分、36,000円~を支給
超過した時間外労働の残業時間代は追加支給

●昇降給 原則2回
※人事評価制度により、成果を公正に評価します

●賞与 年2回(計3ヶ月)
※過去実績(変動あり※業績による)
交通費 実費支給(上限:月2万円)
待遇/福利厚生 ◇社会保険:各種社会保険完備
◇書籍は事務所負担(蔵書)
◇研修
 TKC研修、保険サービスシステム研修、マイコモン研修
◇税理士年会費用(会社負担※条件あり)
◇在宅ワーク(週1日出社)
◇フレックス制度
◇退職金制度(勤続5年以上)
◇誕生日祝制度、毎年社内表彰イベントあり
勤務地へのアクセス 横浜駅西口 徒歩10分
応募資格 ◎学歴不問!資格不問!

■必須条件
・会計事務所経験(年数不問)

■歓迎条件
・科目合格者
・税理士有資格者

勤務地

神奈川県横浜市神奈川区台町17-1マストビル8階W2号室

横浜駅西口 徒歩10分

会社概要


≪全社員の物心両面の幸福を追求すると同時に、
お客様の繁栄及び発展を徹底的に支援し日本経済を活性化する≫

この思いのもと設立した税理士事務所です。
お客様だけではなく働く社員(仲間)も大切に、
日々業務に取り組める方を待っています。
そんな仲間が集まってこそ、お客様への価値提供を
より実現しやすい会社になっていくと信じています。


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

 LINEでカンタン応募♪

1.QRコードを
スマホでスキャン

2.送信ボタンをタップするだけ

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて