≪経験者歓迎≫着実に年収1000万円目指せる環境!税務スタッフ募集!

top image
【勤務先】川村会計事務所

【雇用形態】正社員

【仕事内容】
・申告書作成、決算業務
・経理指導
・節税提案
・税務相談 など

【必須条件】
下記いずれか必須
・会計事務所経験2年以上の方
・申告書の作成ができる方

【週数回リモート&フレックス☆働きやすさバッチリ!】

スタッフの働きやすさUPを目指して、
リモートワークとフレックス制度を導入しています。

◆リモートワーク
業務内容や習得度に合わせてリモートワークを
取り入れています。
上長と所長のOKサインが出れば、週数回の在宅
勤務がスタートできます♪

一緒にスキルアップしていきましょう!

◆フレックス制度
コアタイムは自由に設定できるので
ご自身で業務スケジュールを立ててOK♪
例えば18時に退社予定でも、仕事が早く終われば
15時退社も可能です。

スタッフ一人ひとり、業務進捗やお客様訪問などに
合わせて利用しています♪
働く場所・時間を制限しないことが、スタッフの
業務の効率化に繋がっています。

研修も福利厚生も充実した職場環境です♪

  • 週数回のリモートワーク☆フレックス制度!働きやすさバツグンです☆
  • 資格が無くても年収1000万円を目指せる事務所!
  • 充実した福利厚生と制度で安心して長く働ける環境です♪

仕事内容

  • 【業務内容】
    ・申告書作成、決算業務
    ・経理指導
    ・節税提案
    ・税務相談

    これまでのご経験を参考に、少しずつ教務を
    お任せしていくのでご安心ください。
    業務に慣れてきたら先輩スタッフと一緒に
    お客様の元へ同行していただきます。

会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 昇給有 賞与有 経験者歓迎 有資格者歓迎 大阪 大小路駅 税理士補助 SUISEN 人気求人 川村会計事務所

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 川村会計事務所
職種 ≪経験者歓迎≫着実に年収1000万円目指せる環境!税務スタッフ
雇用形態 正社員
試用期間3ヶ月(同条件)
勤務地 大阪府堺市堺区戎之町西1-1-6ITKビル2F
休日・休暇 ◎年間休日120日以上
◎完全週休二日制

・土日祝休み
・夏季、冬季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・試験休暇(有給消化)
・産前産後休業
・育児休業
・有給休暇(有給消化率80%)
 *事務所としては100%推奨♪
勤務時間 9:00~18:00

◎フレックス制度導入済
・実働8時間/コアタイムなし
・チャットのやり取りで簡単申請♪
・申請は当日でもOK

◎勤続6カ月以降はリモートワークも応相談
給与 月給 26.5万円~34.8万円
年収 424万円~558万円
給与詳細 ◎賞与年3回 合計4か月分支給!!
 (3・6・12月に支給)
◎昇給年1回(1月)

●年収内訳
 ⇒固定給月収26.5~34.6万円×12ヵ月 + 賞与(基本給の4カ月分)
※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。

●月42時間分(62,000~94,000円)のみなし残業代を含みます。
※みなし残業代分を超えることはほとんどありませんし、残業を強制することもありません。
もしみなし残業時間を超えた場合は、超過分を別途全額支給いたします。

※分業制をとっているため、一人ひとりの負担も少なめです。

●給与モデル
 入社3年:年収450万円~
 入社6年:年収800万円~
 未経験者の場合は年収352万円~スタート
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 ◎社会保険完備
◎退職金制度あり(勤続年数3年以上)
◎住宅手当 毎月1万円(会社規定による)
◎役職手当あり
・サブマネージャー 毎月1万円
・マネージャー 毎月3~5万円
◎インセンティブ制度あり
 (保険・新規契約・相続など)
◎敷地内禁煙
勤務地へのアクセス 阪堺電車 大小路駅 徒歩2分
南海本線   堺駅 徒歩6分
住吉区・西区・東区・北区・南区からも
アクセス良好です。
※マイカー通勤可能
応募資格 ◎資格不要

【必須条件】
下記いずれか必須
・会計事務所経験2年以上の方
・申告書の作成ができる方

【歓迎条件】
・巡回監査業務、年次決算が出来る方
・一人で顧問先を担当出来る方

勤務地

大阪府堺市堺区戎之町西1-1-6ITKビル2F

阪堺電車 大小路駅 徒歩2分
南海本線   堺駅 徒歩6分
住吉区・西区・東区・北区・南区からも
アクセス良好です。
※マイカー通勤可能

会社概要


川村会計事務所では、
スタッフが存分に力を発揮できるように
「働きやすい環境作り」に力を入れています。

その成果は目覚ましく、
事務所設立から業績は右肩上がり。
今年度の売上は昨年度より120%増を
達成しました。

現在はテレワークを導入しており、
仕事の流れを覚えた入社半年後からは
出勤・在宅は調整可能になります。

またフルフレックスのため、出社・退社時間を
自分で決めることができます。
居心地の良い職場を自分たちで作っていきたい!
勢いのある事務所でバリバリ働きたい!
待遇面でも評価されたい!
という方にはピッタリの職場です。


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

 LINEでカンタン応募♪

1.QRコードを
スマホでスキャン

2.送信ボタンをタップするだけ

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて