【社労士資格が活かせる】初年度年収800万円~も可能!社労士募集!

top image
【年収500~800万円スタート!ブランクOKです☆】

お客様により多く・大きく貢献する職員は
その分、収入が高くあるべきと考えています。

そのため、能力次第では年収800万円より
スタートも可能です。
また一通りの社労士業務が可能であれば、
多少のブランクなどもOKです!

改めて社労士として働こうと思っている方が
いらっしゃいましたら、ぜひ一緒に働きましょう。

【当事務所の特徴】

◎少数精鋭の事務所です!

◎少人数だからこそ、業務に集中して取り組める
 オフィスです。

◎不安・疑問があったらすぐ聞ける!
 先輩スタッフにも質問しやすい環境です。

◎フレックスタイム制で勤務時間を
 自分で調整可能です!(コアタイムあり)

◎賞与の支給は年に3回。
 最低でも計4カ月分支給します!

◎8日間もある年末年始休暇など
 お休みがしっかり取れます!

年収500~800万円スタート!社労士有資格者募集♪

  • 少数精鋭の事務所☆先輩スタッフにも質問しやすい!
  • 賞与計4か月分が嬉しい☆頑張りは必ず収入へ!
  • 年間休日120日以上!福利厚生充実の職場☆

仕事内容

  • 基本的な社労士業務をお任せします!

    ・給与計算
    ・年末調整
    ・補助金、助成金の申請手続き
    ・社会保険手続き など
  • 慣れてきたら給与計算担当者の業務チェック、
    お客様へのご報告、マネジメントもお任せします。

    英語によるサービスにも対応しているので、
    英語力がある方、挑戦したい方も歓迎いたします!
  • あなたのご応募をスタッフ一同お待ちしております♪

会計事務所 税理士事務所 社労士 金融 財務 コンサルタント 駅近5分以内 高収入 東京23区 千代田区 港区 中央区 渋谷区 新宿区 オールラウンダー 在宅勤務 英語 英会話 TOEIC 年間休日120日以上 フレックス制 退職金制度 社会保険完備 私服OK 学歴不問 年齢不問 社会保険労務士 社労士事務所 株式会社プラス・ワン・サービス 好評求人 SUISEN

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 株式会社プラス・ワン・サービス
職種 【社労士資格が活かせる】初年度年収800万円~も可能!社労士
雇用形態 正社員
試用期間3か月間あり(給与の減額等はなし)
勤務地 東京都港区赤坂二丁目12番7号赤坂二丁目ビル2階
休日・休暇 ★年間休日120日以上!(125日)
★5日以上の連続休暇を取得可能

・完全週休二日制
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後・育児休暇
・介護休暇
勤務時間 ★フレックスタイム導入済!
コアタイム: 10:30~16:30

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
給与 月給 31万円~50万円
年収 500万円~800万円
給与詳細 ●年収内訳
 ⇒固定給月収31~50万円×12ヵ月 + 賞与(業績に応じて基本給×4カ月分 )
 ※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。
●みなし残業代はありません。
 残業代は全額支給となります。
●賞与年3回(決算賞与年1回を含む)
 計4ヶ月分
●昇給年1回
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 ◎各種社会保険完備
◎退職金制度(勤続3年以上)
◎iDeCo(個人型確定拠出年金)利用可
◎社労士登録費、社労士会費全額負担
◎フリードリンク、軽食あり
◎食事会あり(事務所全額負担、参加自由)
◎私服勤務OK
◎フレックス制度
勤務地へのアクセス 東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線・都営地下鉄南北線 溜池山王駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線・丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩7分
応募資格 ◎学歴不問!

■必須条件:
・社会保険労務士資格
・給与計算の実務経験

何はともあれ、まずは挑戦してみたい!
というチャレンジ精神を私たちは
全面的にバックアップします!

勤務地

東京都港区赤坂二丁目12番7号赤坂二丁目ビル2階

東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線・都営地下鉄南北線 溜池山王駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線・丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩7分

会社概要


この度は弊社求人をご覧いただきありがとうございます。

当社は、1993年に東京で設立、
日本企業・外資系企業の設立、会計、税務、社会保険手続などの
事務を代行するサービスを提供してまいりました。
お客様のニーズを満たし、その"プラスワン"となることが
私共の使命であると考えております。
これまでの歩みの中で得たお客様からの信頼こそ、
私共の宝です。

今後も弊所のサービス体制を常に発展させていく、
よりお客様にとってご満足いただける体制を
構築したいと考えております。
一緒に働くスタッフを大切に、
お客様への価値提供に邁進して参ります。

【事業内容】
■税務・会計業務
■給与計算/支払業務・社会保険業務サービス
■キャッシュフロー管理サービス
■会社設立支援サービス


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

 LINEでカンタン応募♪

1.QRコードを
スマホでスキャン

2.送信ボタンをタップするだけ

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて