銀行員からのジョブチェンジ♪税務会計スタッフ募集!

top image
【金融機関でのFA経験を活かして働けます!】

金融機関では、ノルマのために必ずしもお客様にとって
メリットのない商品を販売しなければならないことも
少なからずあるかもしれません。

その点、弊所では地元の銀行とタッグを組み、
「相続税業務は弊所で、相続税対策での生命保険の販売は
銀行で」と棲み分けて、お客様のニーズの裏付けのある
提案をサポートすることで、お客様に喜んでいただき、
弊所も銀行も成果をあげられるという好循環を
構築しています。

”ノルマ”ではなく”お客様”のために働いていける
環境です。

弊所には金融機関出身も多数在籍しており、
会計事務所未経験でも丁寧にお仕事をお伝えしますので
ご安心ください。

あなたの銀行でのFA業務の経験を活して、会計業界で
働いてみませんか?

【繁忙期(12~2月)以外残業ほぼ無し!
    ワークライフバランス良好な会計事務所】

弊所では、「中小企業にとって真に価値ある
経営支援サービスを提供し、お客様と共に
成長していく」という理念を掲げて日々仕事を
しておりますが、職員さんの働く環境が整って
いなければそれは実現出来ないと思っています。

繁忙期(12~2月)を除いて残業はほとんど
ありません。
休日も土日祝、GW、お盆、年末年始等と
カレンダー通りにとっていただけます!
昨年の実績は120日以上です。

仕事とプライベート、メリハリをつけてどちらも
充実させて欲しいと考えています♪

金融機関でのFA経験を活かして活躍できる事務所☆

  • 繁忙期以外は残業ほぼなしでワークライフバランス良好♪
  • 税務のプロになり、MASコンサルタントも目指しませんか?
  • 資格・経験不問!他業種での経験も活かせます

仕事内容

  • 税理士事務所未経験の方には徐々に覚えていただきますのでご安心ください。

    【仕事内容】
    ◆税務会計顧問業務  
     ・証票類のチェック・整理  
     ・会計データ入力  
     ・入力データチェック  
     ・月次決算レビュー など
  • 新入社員の方には全員で教える体制(教育制度)をとっていますので、
    分からないことは気軽に相談してください。
    また、チェックリストは多く作成していますので
    お客様ごとに異なる対応も把握しやすくなる環境を整えています。

    経験を積んできたら、相続関連やコンサルティング業務など、
    さまざまな業務にチャレンジしていただけます。
  • 成長意欲のある方のご応募お待ちしております!

会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 事務 経理 簿記 経験者歓迎 有資格者歓迎 土日休み 車通勤OK 未経験OK 岐阜県 岐阜市 おすすめ求人 永野税理士事務所 SUISEN

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 永野税理士事務所
職種 銀行員からのジョブチェンジ♪税務会計スタッフ
雇用形態 正社員
勤務地 岐阜県岐阜市城東通2丁目48-3(旧十六銀行城東出張所)
休日・休暇 ★昨年実績120日以上
★完全週休2日制
土日祝,GW,お盆,年末年始

◎試験休暇もあり♪
勤務時間 9:00~18:00 休憩時間:60分
(所定労働時間:8時間)
【残業】
繁忙期(12~2月):40時間/月
通常期:ほぼなし
給与 年収 450万円~
給与詳細 経験・能力を考慮の上スタート月給を決定します。
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 ◎賞与年2回支給
◎退職金制度あり
◎社会保険完備
◎ウォーターサーバー完備

◎専門書貸出あり
◎教育のWEB講座受講可能(任意)
 →会計事務所専用のビズアップ使用
◎食事会あり(コロナ後)
※確定申告明け、年末
◎女性はオフィスカジュアル
◎ゆったりとしたオフィス
勤務地へのアクセス 名鉄名古屋本線「茶所駅」より徒歩7分
岐阜バス「気象台前バス停」より徒歩0分
マイカー通勤OK★
応募資格 ◎キャリア形成のため、39歳未満の方限定。

◎資格不問
日商簿記検定や税理士資格をお持ちでない方も、ご応募頂けます。

【歓迎条件】
銀行などの金融機関での勤務経験のある方

勤務地

岐阜県岐阜市城東通2丁目48-3(旧十六銀行城東出張所)

名鉄名古屋本線「茶所駅」より徒歩7分
岐阜バス「気象台前バス停」より徒歩0分
マイカー通勤OK★

会社概要


幣所は昭和56年に創業しました。
所長は元十六銀行の融資担当をしていた税理士なので、
他の税理士に比べて融資に精通しているという特徴を持つ
税理士事務所です。
現在、法人・個人合わせて現在250件(法人150件、
個人事業100件)を超えるクライアントに関与しています。

これまで延べ1100人を超える経営者と関わってきた
経験を活かし、企業や経営者の多様なニーズにお答えしています。

会計帳簿の記帳支援、税務申告、経営管理コンサルティングを通して、
中小企業の経営者にとって最も身近なアドバイザーとなり、
成長と発展をサポートをしたいという意欲をお持ちの方を
歓迎いたします。
お客様に「信頼」され、「感動」していただく税務会計の
サービスを目指しています。


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

 LINEでカンタン応募♪

1.QRコードを
スマホでスキャン

2.送信ボタンをタップするだけ

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて