金融機関での経験が活かせる!税理士補助募集!

top image
【金融機関での融資経験を活かして働けます!】

銀行員としてお客様の融資を検討する際、「試算表が
タイムリーにもらえたらいいのに」とか「こんな資料を
出してくれないかな」といったことがよくあるのでは
ないでしょうか。
弊所ではその要望に的確にお応えすることで、銀行と
お客様との良好な関係性を構築することを得意としています。

銀行とお客様との間にあるお互いの情報の非対称性を
埋めることで、お客様はもとより銀行にも喜ばれる
存在として活躍していただくことができます☆

弊所には金融機関出身も多数在籍しており、会計事務所が
未経験でも丁寧にお仕事をお伝えしますので
ご安心ください。
あなたの銀行での融資業務の経験を活かして、
会計業界で働いてみませんか?

【税務会計のプロ、MASコンサルタントも目指せる!】

税務の知識だけではなく、経営管理の知識も身につけたい!そんな方も大歓迎です。

弊社の大きな特色として、MAS(経営管理)コンサルティングも行っています。

ご自身のレベルアップと希望に合わせて、
税務のプロフェッショナルになるだけではなく、MASコンサルタントへの道も作っていくことができます。

ぜひあなたも、日本の中小企業の成長を、経営者に
最も近い場所から支援してみませんか?

金融機関での融資経験を活かして活躍できる事務所☆

  • 税務のプロになり、MASコンサルタントも目指しませんか?
  • 資格・経験不問!他業種での経験も活かせます
  • 少人数でアット―ホームな職場☆

仕事内容

  • 税理士事務所未経験の方には徐々に覚えていただきますのでご安心ください。

    新入社員の方には全員で教える体制(教育制度)をとっていますので、
    分からないことは気軽に相談してください。
    また、チェックリストは多く作成していますので
    お客様ごとに異なる対応も把握しやすくなる環境を整えています。
  • 【仕事内容】
    ◆税務会計顧問業務  
     ・証票類のチェック・整理  
     ・会計データ入力  
     ・入力データチェック  
     ・月次決算レビュー など

    経験を積んできたら、相続関連やコンサルティング業務など、
    さまざまな業務にチャレンジしていただけます。
  • スタッフ一同、あなたの応募をお待ちしております。

会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 事務 経理 簿記 経験者歓迎 有資格者歓迎 土日休み 車通勤OK 未経験OK 岐阜県 岐阜市 おすすめ求人 永野税理士事務所 SUISEN

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 永野税理士事務所
職種 金融機関での経験が活かせる!税理士補助
雇用形態 正社員
勤務地 岐阜県岐阜市城東通2丁目48-3(旧十六銀行城東出張所)
休日・休暇 ★昨年実績120日以上
★完全週休2日制
土日祝,GW,お盆,年末年始

◎試験休暇もあり♪
勤務時間 9:00~18:00 休憩時間:60分
(所定労働時間:8時間)
【残業】
繁忙期(12~2月):40時間/月
通常期:ほぼなし
給与 年収 450万円~
給与詳細 経験・能力を考慮の上スタート月給を決定します。
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 ◎賞与年2回支給
◎退職金制度あり
◎社会保険完備
◎ウォーターサーバー完備

◎専門書貸出あり
◎教育のWEB講座受講可能(任意)
 →会計事務所専用のビズアップ使用
◎食事会あり(コロナ後)
※確定申告明け、年末
◎女性はオフィスカジュアル
◎ゆったりとしたオフィス
勤務地へのアクセス 名鉄名古屋本線「茶所駅」より徒歩7分
岐阜バス「気象台前バス停」より徒歩0分
マイカー通勤OK★
応募資格 ◎キャリア形成のため、39歳未満の方限定。

◎資格不問
日商簿記検定や税理士資格をお持ちでない方も、ご応募頂けます。

【歓迎条件】
銀行などの金融機関での勤務経験のある方

勤務地

岐阜県岐阜市城東通2丁目48-3(旧十六銀行城東出張所)

名鉄名古屋本線「茶所駅」より徒歩7分
岐阜バス「気象台前バス停」より徒歩0分
マイカー通勤OK★

会社概要


幣所は昭和56年に創業しました。
所長は元十六銀行の融資担当をしていた税理士なので、
他の税理士に比べて融資に精通しているという特徴を持つ
税理士事務所です。
現在、法人・個人合わせて現在250件(法人150件、
個人事業100件)を超えるクライアントに関与しています。

これまで延べ1100人を超える経営者と関わってきた
経験を活かし、企業や経営者の多様なニーズにお答えしています。

会計帳簿の記帳支援、税務申告、経営管理コンサルティングを通して、
中小企業の経営者にとって最も身近なアドバイザーとなり、
成長と発展をサポートをしたいという意欲をお持ちの方を
歓迎いたします。
お客様に「信頼」され、「感動」していただく税務会計の
サービスを目指しています。


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

 LINEでカンタン応募♪

1.QRコードを
スマホでスキャン

2.送信ボタンをタップするだけ

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて