キャリアアップ応援 社労士スタッフ(有資格・実務未経験OK!)募集!

top image
【成長を後押し!FA制度でキャリアを積もう☆】

スタッフが希望する環境を自主的に選択できる
人事制度を設けています。

★FA制度
興味のある他分野への異動を自己申告できる制度。
社員の自発的なキャリア形成を後押ししています。

★公募制度
新規事業のスタートにあたりメンバーを公募する制度。
新しい分野へのチャレンジ精神を後押ししています。

プロフェッショナルとして専門性を磨き、
自発的にキャリアを拓いていけるように
積極的にサポートしています!

【安定した事務所で安定したお仕事を!】

弊所は国内76か所、海外5カ所の拠点を持つ、
国内トップクラスの大手税理士法人です。

長年にわたって蓄積されたノウハウと信頼によって、
今後もクライアントの税務・経営のあらゆるニーズに
ワンストップで応えられる税理士法人を
目指していきます。

今回は組織拡大のための増員募集☆
大規模ならではの安定感で働きやすさ満点です。
安定した収入・教育・休日日数・福利厚生完備
されています!

「安定した環境で働きたい」
「確率された教育制度の中で着実に成長したい」
そんな方はぜひご応募ください!

キャリアアップを応援します☆FA制度あり!

  • 国内76か所、海外5カ所に拠点を持つ国内トップクラスの大手税理士法人!
  • 週数回のリモートワーク&時差出勤あり!働きやすさ満点☆
  • オシャレなオフィスで、スキルアップを目指そう♪

仕事内容

  • 会計・税務で関わっている大手~中小企業群に対し、
    社労士業務全般にご対応頂きます。

    【業務内容】
    ・給与計算・社会保険業務
    ・各種コンサルティング業務

    ※中堅~上場企業を中心とした
     社労士業務に携わって頂きます。
     法人に対して基礎から高度な提案まで
     幅広く身につけたい方には適した環境です。

    ※未経験業務につきましては、丁寧に指導致します。
  • 【組織構成】
    給与計算部門、社保部門に分かれており、
    総勢で60名ほどの組織です。

    【募集背景】
    組織拡大による増員募集。
  • 是非ご応募ください。また、面接であなたの希望もお聞かせください☆

社労士事務所 社会保険労務士 労務 会計事務所 税理士事務所 経理 コンサルタント 経験者歓迎 東京23区 FA制度あり 増員募集 複数拠点募集 年間休日120日以上 変形労働制 社会保険完備 辻・本郷税理士法人 好評求人 SUISEN

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 大手事務所
職種 キャリアアップ応援 社労士スタッフ(有資格・実務未経験OK!)
雇用形態 正社員
試用期間6か月間
勤務地 東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル31階
休日・休暇 ★年間休日120日以上!

・土日祝休み
・有給休暇(法定通り)
・年末年始休暇
・特別休暇(当法人規定による)
・育児休暇
勤務時間 ☆時短・時差出勤制度あり!
☆リモート勤務可能

【基本勤務時間】
■月曜日   8:40~17:30
■火~金曜日 8:50~17:30
 (休憩時間:60分)

※1年間の変形労働時間制を適用の場合
2月~3月・7月~8月は出勤に変動あり。
委細ご面接時にご説明いたします。

【残業】
通常期20~40時間程度
給与 月給 28.6万円~56.8万円
年収 400万円~796万円
給与詳細 ●年収内訳
 ⇒固定給月収28.6万円×12ヵ月+ 賞与2ヶ月分
  ※固定給はその方のご経験・スキルに応じて当所既定により決定致します。

●固定残業代含む(20時間分)
 40,000円~79,900円
 超過分全額支給

●賞与あり
 年2回(夏季・冬期) 計2ヶ月分支給

●昇給あり

●上位以外にインセンティブあり(個人・チーム)
交通費 交通費支給
待遇/福利厚生 ・社会保険:各種社会保険完備
・通勤手当あり
・時間外手当あり
・各種費用法人負担
 (税理士会・会計士協会、登録費用・会費等)
・FA制度
 (興味のある他分野への異動を自己申告できる制度)
・公募制度
 (新規事業スタートにあたりメンバーを公募する制度)
・資格取得支援あり
 外部、内部研修
・屋内の受動喫煙対策済(喫煙室あり) 
勤務地へのアクセス JR新宿駅 徒歩6分

※複数拠点あり
応募資格 【必須条件】
・社労士有資格者

【求める人材】
・コミュニケーション能力の高い方
・真面目で誠実な方

勤務地

東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル31階

JR新宿駅 徒歩6分

※複数拠点あり

会社概要


「仕事の前に、人として
    信頼されることが全ての始まりです」

この思いのもと、私たちは「人」として、
そして「プロフェショナル」として
信頼いただける人の集団となることを目指して、
日々取り組んでおります。

IT化、AI化が急速に進む中「人」にしかできないことが
ますます大切になっています。

お客様のお話を伺い、気持ちに寄り添い、
一緒に課題を解決していくことこそ、
私どもが最も大切にしなければならないことです。

その第一歩が「人」として認められ信頼されることです。
もちろん「プロフェショナル」としての
意識と不断の研鑽を通じて、
高いレベルのサービスを心掛けてまいります。


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

 LINEでカンタン応募♪

1.QRコードを
スマホでスキャン

2.送信ボタンをタップするだけ

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて