フレックスタイム制(コアタイムあり)税務会計スタッフ募集!

top image
【フレックスタイム制で10:30出勤もOK♪】

フレックスタイム制を導入しているので、ご自身の
ご都合に合わせて出社時間を調整して頂けます。

コアタイムは10:30~15:30♪

満員電車を回避して10:30出社するもよし。
早めに出社して夕方のラッシュ前に退社するもよし。

早めに退社できるよう調整して、税理士資格の
学校へ通うことも可能です♪

【スタッフの自主性・主体性を尊重しています】

現在、職員さんひとりひとりが、
自らお客様のために行動することで
お客様の満足度アップ・職員のスキルアップと
よい相乗効果を生める環境になっております。

そのため、”敢えて”ノルマは設けていません。
自発的に仕事に取り組んだ結果が、
お客様のためになっていく実感・
お客様に感謝して頂けることを
仕事のやりがいに繋げていって欲しいと思います。

*もちろん、入社後の方に始めからお1人で
 全部任せる、といったことはありませんので
 ご安心ください!

フレックスタイム制で10:30出勤もOK♪

  • スタッフの自主性・主体性を尊重しています。ノルマや目標はあえて設定していません!
  • スタッフ定着率の高い事務所♪安心して長く働けます
  • 秋葉原駅から徒歩5分!複数路線が利用可能な便利な立地☆

仕事内容

  • 【業務内容】
    ・月次監査
    ・税務申告
    ・経営相談・計画
    ・個人のお客様の確定申告業務 など
    記帳代行も多少ありますが、自動化により効率的に
    進められます。

    【担当件数】
    お1人で担当して頂くお客様はおよそ5社~
    10社程度と少な目です。
    一社一社のお客様と深く関わり、丁寧に
    コミュニケーションをとりながら、経営課題の
    解決をご支援します。
  • 【使用する会計システム】TKC

    『定期的な月次監査』は弊社の特徴の一つです。
    1社1社と密にコミュニケーションをとり信頼関係を
    築いていきます。
    まずは相手の話をよく聞くことを中心に取り組んで
    頂きたいと思います。
  • ご応募お待ちしております!一緒に働く仲間になりましょう。

会計事務所 税理士事務所 金融 財務 会計 コンサルタント 経験者歓迎 有資格者歓迎 税理士補助 SUISEN 人気求人

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 伊藤税務経営事務所
職種 フレックスタイム制(コアタイムあり)税務会計スタッフ
雇用形態 正社員
試用期間:3カ月(同条件)
勤務地 東京都千代田区神田須田町2-23-9 GOODAY BLDG AKIHABARA2F
休日・休暇 ◎完全週休2日制(土/日)祝
◎年末年始休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎試験休暇
勤務時間 10:00~19:00
(休憩時間:60分)

フレックスタイム制
コアタイム10:30~15:30

残業
通常期:月10時間
繁忙期(2~3月):月20~30時間
給与 月給 28万円~39.8万円
年収 400万円~598万円
給与詳細 ◎賞与あり:年2回(6月・12月)
◎給与改定あり:年1回(9月)

◎固定残業代あり
 月20時間分(3万5300円~5万300円)を月給に含みます
 ※超過分は別途支給
交通費 支給あり(上限5万円/月)
待遇/福利厚生 ◎各種社会保険完備
◎資格登録費・年会費:会社負担
◎資格取得応援
 TKCの巡回監査補の資格取得を推奨しています

在宅勤務をご希望の場合、ご相談ください。
(実績あり。ただし勤続2年目以降)
勤務地へのアクセス 都営新宿線「岩本町」 駅より徒歩3分
各線「秋葉原」 駅より徒歩5分
東京メトロ銀座線 「神田」駅より徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅より徒歩5分
都営新宿線「小川町」 駅より徒歩5分
応募資格 【必須条件】
◎月次巡回監査をおひとりで完結できる方
・資料の不足があれば自ら気付いてお客様と連携を取れる方
(月次試算表作成までで可)
・会計事務所での勤務経験(2年以上)

【歓迎要件】
◎TKCシステム経験者
◎申告書作成が出来る方

勤務地

東京都千代田区神田須田町2-23-9 GOODAY BLDG AKIHABARA2F

都営新宿線「岩本町」 駅より徒歩3分
各線「秋葉原」 駅より徒歩5分
東京メトロ銀座線 「神田」駅より徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅より徒歩5分
都営新宿線「小川町」 駅より徒歩5分

会社概要


私たちは中堅・中小企業のお客様を対象に
『幅広い経営支援サービス』を提供しています。
税務会計業務にとどまらないきめ細かい対応力で、
お客様の経営をサポートし、毎年増収を続けています。

様々な業務に関わりながら、あなたも財務・
経理の知識を習得し、事務所で一緒にお客様はじめ
中堅・中小企業の持続的発展に貢献して
いきませんか?


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

 LINEでカンタン応募♪

1.QRコードを
スマホでスキャン

2.送信ボタンをタップするだけ

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて