【増員募集】税務スタッフ/残業ほぼなし/月次処理・監査等

top image
【年間休日120日以上☆福利厚生充実!】

≪頑張るスタッフを幸せにしたい≫という思いから、
充実した休日日数や福利厚生をご用意しております。

年間休日120日以上の完全週休2日制!
お休みの予定も立てやすいですね♪

ライフスタイルが変わっていく中で必要になる
産休・育休や、家族手当、住宅手当など、
豊富な制度を揃えております!

働くスタッフも大切にしていくことで、
より良いサービスを提供できると信じております。

【残業ほぼなし☆事務所全体で資格取得を応援】

弊所は資格を取得するまで
仕事と勉強の両立ができるように
◇選べる3つの勤務時間
◇残業ほぼなし
という勤務体制を整えております。

「大原学園」や「資格の学校TAC」にも近いため
残業せずに退社して、通学することができます!

各自の予備校の時間割を、スタッフ全員が把握しているので、
困った時は相談してください!必ずフォローします♪

「残業が多くて勉強時間が取れない」
「勉強しながら働いて実務経験を身に付けたい」
こんな風に考えている方にはピッタリな環境です。

年間休日120日以上♪福利厚生も充実しています!

  • 残業ほぼなし☆勉強時間をしっかり確保できます!
  • スタッフ定着率が高いことが自慢です♪
  • 主体性を持ってのびのび働ける職場!

仕事内容

  • 【業務内容】
    ・税務会計監査
    ・月次決算処理
    ・給与計算
    ・年末調整等各種データ作成
    ・個人申告
    ・その他税務会計業務全般
  • ◎税務補助全般をお任せいたします。
    ◎それぞれのスキルや経験に応じて、徐々に
     担当をお任せしていきます。
    ◎未経験者や浅い方は、業務の習熟度をみて
     お任せする件数を調節するので、ご安心ください!

    【使用ソフト】MJS
  • 一緒にお客様に貢献できる仲間を探しています!ぜひご応募ください。

未経験歓迎 会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 会計 コンサルタント 残業月20時間以内 高収入 パソコンスキル 経験者歓迎 有資格者歓迎 完全週休二日制 禁煙・分煙 東京23区 年間休日120日以上 経理 簿記 税理士法人熊代事務所 おすすめ求人 SUISEN

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 税理士法人熊代事務所
職種 【増員募集】税務スタッフ/残業ほぼなし/月次処理・監査等
雇用形態 正社員
試用期間1ヶ月(同条件)
勤務地 東京都千代田区神田神保町3-2-5 九段ロイヤルビル401
休日・休暇 ☆年間休日120日以上!

・完全週休2日制(土日祝) 
 ※密を避けるために土曜に出社した場合は、平日に代休取得可
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産休、育休(取得実績あり)
・試験休暇(有休消化)
勤務時間 下記いずれかより選択いただけます。
(1)8:00~17:00
(2)9:00~18:00
(3)10:00~19:00

※通常期は、ほぼ残業はありません。
※繁忙期(3月上旬)でも21時には、ほぼ退社しています。
給与 月給 25万円~39.9万円
年収 350万円~559万円
給与詳細 ◇月15時間分(26,220~36,720円)の
 固定残業代を含みます。
 ※超過分は別途全額支給いたします。

◇年収内訳
 固定給月収25万円×12ヵ月 + 賞与(基本給×2カ月分 )
 ※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。

◇賞与あり(年2回)
◇昇給あり(年1回)

【年収例】
年収300万円:大学卒
年収400万円:20代/入社2年:
年収700万円:34歳/業界経験8年
年収1000万円以上:税理士/業界経験10年
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 ◎社会保険完備
◎退職金制度(勤続2年以上)
◎各種手当あり
・住宅手当・住宅補助
・家族手当・扶養手当
・資格手当
(税理士試験1科目合格につき5000円~1万円/月)
◎教育制度、研修制度あり
◎クラブ活動費の一部負担
 フットサル・ランニング・ゴルフ・書道などの活動費の一部を事務所が負担します
◎屋内全面禁煙(屋外喫煙所あり)
勤務地へのアクセス 東京メトロ半蔵門線・都営新宿線・三田線 神保町駅 徒歩2分
東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線 九段下駅 徒歩2分
応募資格 【必須条件】
・簿記2級
・基本的なPCスキル

【歓迎条件】
・税理士事務所勤務経験
・科目合格者

勤務地

東京都千代田区神田神保町3-2-5 九段ロイヤルビル401

東京メトロ半蔵門線・都営新宿線・三田線 神保町駅 徒歩2分
東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線 九段下駅 徒歩2分

会社概要


新規のお客様増加に伴い、この度増員募集致します!

「お客様第一主義」の実践を徹底し、お客様の満足度を高め、
時代の変化に迅速かつ柔軟に対応できる事務所を目指しております。

多様化するニーズを的確に捉え、よりきめ細やかなサービスを提供。
小規模な事業者、困っている企業等に対しても
積極的に支援していきたいと考えております。

【設立】
1986年7月 資本金1000万円

【従業員】
75名(男性38名/女性37名)
今年は20名が税理士試験を受験予定

【事業内容】
税務会計業務
経営コンサルティング
労務・登記関連業務
経理スタッフの派遣業務
コンピューターシステムの導入アドバイス


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

 LINEでカンタン応募♪

1.QRコードを
スマホでスキャン

2.送信ボタンをタップするだけ

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて