会計スタッフ(未経験可・時短勤務も応相談)募集!

top image
【会計業界「未経験」の方を歓迎いたします!】

弊所は「会計業界で働いたことがない」
という未経験の方を募集しております。

「即戦力」ということには拘っておらず、
「未経験でも会計業界で頑張っていきたい!」と
考えているあなたの将来性と心意気を
重視したいと考えているからです。

コツコツと経験を積み重ねてキャリアを
作っていきたい方、
お客様に喜んでもらうことを
一番に考えられる働きやすい環境で働きたい方、
大歓迎です。

まずは面接で、あなたの希望や思いをお聞かせください。

【当事務所の特徴】
1.浦和駅から徒歩10分。
  マンション2室で清楚で広々としたフロアです。
2.30〜40代の若手、ベテラン、主婦など3名が在籍
3.フロアは、和気あいあいとした雰囲気です!
4.所長は、都心の税理士法人代表を歴任。
5.所長スタッフ共に、とにかく面倒見が良い!
6.税理士法人化を視野に入れております。
7.残業も少なく、有給消化実績100%、
  最短で6時間の短時間勤務も可能です!
8.家事、子育て、勉強等、
  ワークライフバランスを推進。

会計業界「未経験」の方を歓迎いたします!

  • ワークバランス良好♪和気あいあいとした事務所です
  • それぞれの希望に沿った働き方が相談できます♪
  • 成長を求めている方、将来をご自身で切り開きたい方、大歓迎!

仕事内容

  • 【税理士事務所の仕事を覚えたい、
     お客様に喜んでいただきたい、
     と思ってらっしゃる方を求めています】

    仕事をシンプルにこなしていただければありがたいです。

    リモートやデータ連携などのIT環境も
    整備されていますので、効率良く業務を
    進めていただける環境です。
    所長スタッフ共に、面倒見も良く、
    相談しやすい環境ですので、ご安心下さい。
  • 【求める人材】
    この度、法人部門の拡充と、税理士法人化を
    見越して内部補助スタッフの増員募集を行います!

    お仕事の内容は

    ・お客様から送られてきた資料・データの整理、
     ファイリング
    ・郵送
    ・メールチェック等お客様とのコミュニケーション
    ・データのチェック・入力
    ・各種税務書類の入力

    など内部の税理士補助業務全般です。

    特定の担当を持っていただくことはありません。

    ので、

    【経験は不要です 】

子育て ワークライフバランス良好 アットホーム 時短勤務 税理士 テレワーク 残業無 税理士試験科目合格者優遇 会計スタッフ 税務・会計スタッフ 税理士事務所 会計事務所 会計士 土日休み 事務 在宅勤務 経理 成長 自己成長 キャリアアップ 経理から税理士へ SUISEN おすすめ求人 税理士岩井久典事務所

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 税理士岩井久典事務所
職種 会計スタッフ(未経験可・時短勤務も応相談)
雇用形態 正社員
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区前地1-3-23エリセオ104号室・208号室
休日・休暇 週休2日制(土/日)祝 ※1~3月は、月1~2回の土曜出勤あり
年末年始休暇
有給休暇 ※実績消化率100%
慶弔休暇
※夏季休暇、GWは、有休消化にて9連休も可能です
勤務時間 9:00~18:00
※みなし残業20時間
※最短で6時間の時短勤務応相談!
給与 年収 350万円~448万円
給与詳細 年俸制350万円~450万円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※上記にみなし残業代(月20時間分=3万7,393円~4万8,077円)を含む
※超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月(同条件)

【給与モデル】
(例)税理士/経験年数12年/年齢41歳:年収650万円
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
税理士会費負担
短時間正社員制度あり
勤務地へのアクセス JR各線『浦和駅』より徒歩10分
湘南新宿ライン、京浜東北線も止まるので、大宮方面、東京方面からも
通勤可能です♪
応募資格 【必須条件】
四年制大学、または短期大学や専門学校を卒業の方

勤務地

埼玉県さいたま市浦和区前地1-3-23エリセオ104号室・208号室

JR各線『浦和駅』より徒歩10分
湘南新宿ライン、京浜東北線も止まるので、大宮方面、東京方面からも
通勤可能です♪

会社概要


当事務所は、H28年1月に開業。
顧客の発展、信頼されるパートナーを目指して
日々邁進しております。

お陰様で、毎年お客様から多くのお問合せをいただき
開業7年目を迎えた現在は、法人個人合計で240件の
お客様に恵まれています。

開業したばかりの個人事業主から
大手グループ会社まで、業種規模は様々、
会計税務だけでなく、資金調達や補助金・
助成金サポートまで幅広いサービスを提供しております。

最近は、相続、資産税の案件も増加中!
コロナ前、2016年の開業当初からZoom等の
オンラインでの関与をメインにしてきたことから、
北は帯広、南は宮古島まで、
お客様の「発展・喜び」の実現に向け、
更なる業務の拡大、質の向上を追求し続けています。


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

 LINEでカンタン応募♪

1.QRコードを
スマホでスキャン

2.送信ボタンをタップするだけ

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて