税務会計スタッフ(経理経験者歓迎)募集!

top image
【東京都】会計・税理士事務所

【雇用形態】正社員

【主な仕事内容】
 税務会計・経理事務のお仕事をお願い致します!
 ・記帳代行
 ・月次、年次財務諸表の作成
 ・税務申告書の作成
 ・決算支援
 もちろん税理士事務所未経験の方には
 徐々に覚えていただきますのでご安心ください。
 入社後上記の業務に慣れてきたら
 次のステップとして学べるスキルです。
 ・担当顧客訪問
 ・税務監査
 ・経営助言

【求める人材】
 ◎資格不要

 ◎必須条件
 ・PCを問題なく操作できる方
 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
 ・素直で前向きに仕事が出来る方
 
 ◎歓迎条件
 ・経理、金融機関での勤務経験のある方
 ・会計事務所での勤務経験のある方
 ・簿記資格をお持ちの方

【仕事と生活のバランスを大切にします!】

当社では年間に120日以上の休日を設け、
職場と私生活のバランスの取れた環境を目指し、
スタッフの健康と休息、プライベートとの
バランスを重視しています。

健全な状態で業務に取り組むことにより、
従業員の個人的な成長と技能の向上を促進し、
趣味や学習に時間を割くことができるよう
サポートします♪
これにより、専門性の強化や新しい技術を
身につけることに期待しています!

一生モノのスキルを身に付けよう!

  • 年間休日120日以上でワークライフバランスをサポート!
  • スキルや経験より人柄やコミュニケーション力重視で採用しています!
  • 成長と挑戦の場を提供します☆

仕事内容

  • 税務会計・経理事務のお仕事全般


会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 会計 コンサルタント 正社員 経験者歓迎 有資格者歓迎 東京都 23区 SUISEN 地方求人 高収入 簿記2級 経理 港区 千代田区 中央区 渋谷区 新宿区

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 【東京都】会計・税理士事務所
職種 税務会計スタッフ(経理経験者歓迎)
雇用形態 正社員
試用期間3か月間あり
(給与等変動なし)
勤務地 東京都23区内(複数拠点あり)
休日・休暇 ◎年間休日120日以上
◎完全週休二日制

・土日祝休み
・年末年始休暇
・有給休暇
勤務時間 標準労働時間 9:00~18:00
※実働8時間(休憩1時間)
給与 月給 22万円~29.3万円
年収 300万円~413万円
給与詳細 ※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。

●年収内訳
 ⇒固定給月収22万円×12ヵ月 + 賞与(年2回)
●昇給年1回
●賞与年2回

会計事務所経験またはその実力のある方は優遇致します!
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 ・社会保険:各種社会保険完備
・時間外手当あり
・資格取得支援あり
 (外部、内部研修等)

※待遇面を改定致しました。
詳細はご説明させていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。
応募資格 ◎資格不要

【必須条件】
・PCを問題なく操作できる方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・素直で前向きに仕事が出来る方

【歓迎条件】
・経理、金融機関での勤務経験のある方
・会計事務所での勤務経験のある方
・簿記資格をお持ちの方

勤務地

東京都23区内(複数拠点あり)

会社概要


税務会計スタッフとして税務業務、税理士業務等をご担当いただきます。
東京都23区内にある、未経験可!研修制度充実!風通し良好!経験者求む!
税務の力で社会に貢献する税理士事務所の求人です。


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

 LINEでカンタン応募♪

1.QRコードを
スマホでスキャン

2.送信ボタンをタップするだけ

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて