税理士補助(未経験可/土日休み/賞与あり)募集!

top image
【東京都】会計・税理士事務所

【雇用形態】正社員

【主な仕事内容】
 税務会計・経理事務のお仕事をお願い致します!
 ・記帳代行
 ・月次、年次財務諸表の作成
 ・税務申告書の作成
 ・決算支援
 もちろん税理士事務所未経験の方には
 徐々に覚えていただきますのでご安心ください。
 入社後上記の業務に慣れてきたら
 次のステップとして学べるスキルです。
 ・担当顧客訪問
 ・税務監査
 ・経営助言

【求める人材】
 ◎資格不要

 ◎必須条件
 ・PCを問題なく操作できる方
 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
 ・素直で前向きに仕事が出来る方
 
 ◎歓迎条件
 ・経理、金融機関での勤務経験のある方
 ・会計事務所での勤務経験のある方
 ・簿記資格をお持ちの方

【当事務所の特徴】

〇年間120日以上の休日を設け、
 ワークライフバランスの充実を大切に
 しています。

〇お客様との信頼関係が重要となる仕事のため、
 「人柄重視」の採用を行っています!

〇お客様からの「ありがとう」が、仕事の
 活力につながる職場です。

〇スタッフの個性や能力を尊重します!

〇税理士試験など、資格取得に向けて勉強中の
 方をサポートします!

一生モノのスキルを身に付けよう!

  • お客様からの感謝を素直に喜べる方ぜひ一緒に働きましょう!
  • 成長と挑戦の場を提供します☆
  • 年間休日120日以上でワークライフバランスをサポート!

仕事内容

  • 税務会計・経理事務のお仕事全般


会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 会計 コンサルタント 正社員 経験者歓迎 有資格者歓迎 東京都 23区 SUISEN 地方求人 高収入 簿記2級 経理 港区 千代田区 中央区 渋谷区 新宿区

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 【東京都】会計・税理士事務所
職種 税理士補助(未経験可/土日休み/賞与あり)
雇用形態 正社員
試用期間3か月間あり
(給与等変動なし)
勤務地 東京都23区内(複数拠点あり)
休日・休暇 ◎年間休日120日以上
◎完全週休二日制

・土日祝休み
・年末年始休暇
・有給休暇
勤務時間 標準労働時間 9:00~18:00
※実働8時間(休憩1時間)
給与 月給 22万円~29.4万円
年収 300万円~414万円
給与詳細 ※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。

●年収内訳
 ⇒固定給月収22万円×12ヵ月 + 賞与(年2回)
●昇給年1回
●賞与年2回

会計事務所経験またはその実力のある方は優遇致します!
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 ・社会保険:各種社会保険完備
・時間外手当あり
・資格取得支援あり
 (外部、内部研修等)

※待遇面を改定致しました。
詳細はご説明させていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。
応募資格 ◎資格不要

【必須条件】
・PCを問題なく操作できる方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・素直で前向きに仕事が出来る方

【歓迎条件】
・経理、金融機関での勤務経験のある方
・会計事務所での勤務経験のある方
・簿記資格をお持ちの方

勤務地

東京都23区内(複数拠点あり)

会社概要


税務会計スタッフとして税務業務、税理士業務等をご担当いただきます。
東京都23区内にある、未経験可!研修制度充実!風通し良好!経験者求む!
税務の力で社会に貢献する税理士事務所の求人です。


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

 LINEでカンタン応募♪

1.QRコードを
スマホでスキャン

2.送信ボタンをタップするだけ

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて