現在、この求人は募集しておりません

税務補助経験者(在宅ワーク・フレックスOK)募集!

top image
【年間休日120日以上!
    週数回のリモート・フレックス出勤可能!】

”働きやすい”会計事務所でありたいという考えから、
休日や在宅勤務制度の整備を行っています。

★休日について
・完全週休二日制(土日祝日休)
・年末年始休暇
・有給休暇の連続取得可能

★働き方について
・週数回リモートワーク実施
・フレックス出勤が可能

★給与について
・みなし残業代なし

ご自身のスキルを伸ばしつつ、
ワークライフバランス良く働ける環境を
お求めの方にもおすすめできる環境があります。

【最低でも4か月分の賞与支給!】

ひとりひとりの成果や努力を、賞与や昇給
といった形でスタッフに還元します。

◎賞与は決算賞与を含め年3回。
◎昇給の機会は年1回。

お客様の満足のために前向きに頑張るスタッフを
きちんと評価します!

お客様へのより良いサービス提供のためにも、
協力してくださる仲間を募集しています。

 現在、この求人は募集しておりません

週数回のリモートワークも可能な職場♪

  • 賞与計4か月分が嬉しい☆頑張りは必ず収入へ!
  • 英語を活かした業務もあります!得意を伸ばしながら働ける◎
  • 少人数だからこそ助け合える職場環境!集中して業務に取り組めます!

仕事内容

  • 税務会計業務全般を中心に、クライアントがさらにその先+αの業務に取り組めます!
    キャリアアップをしていきたい方にオススメです。

    ※入社後は既存メンバーと一緒にクライアント先を担当し、徐々に引継ぎを行っていきますのでご安心ください。                                                                  ※給与計算、支払業務等は社内で再チェック体制があるので安心です。
    ※クライアント規模によりますが、一人当たりの担当は15件程です。規模の大きなクライアントは2名又は3名体制で担当することもあります。

    【会計ソフト】標準使用: JDL  他:SAP、Navision、NetSutite, QuickBooks,Oracle
    【申告ソフト】JDL
  • 【税理士・会計事務所業務全般】
    申告書作成や決算業務といった税務会計の基本的な業務および外資系企業のバックオフィス業務全般に携わっていただきます。

    ・会社設立支援
    ・決算支援
    ・税務申告書作成
    ・給与計算等バックオフィス業務全般の支援
    ・支払業務

    お客様とのやり取りはメールや電話が中心のため、直接訪問する頻度はほとんどありません。

    お客様の『プラスワン』となるサービスをご提供することをモットーとしており、各企業様の事業形態・規模に合わせて、提供内容をアレンジしていってください。
    英語によるサービスにも対応しているので、英語力がある方、挑戦したい方も歓迎いたします!
  • あなたのご応募をスタッフ一同お待ちしております♪

会計事務所 税理士事務所 金融 財務 コンサルタント 残業月20時間以内 高収入 パソコンスキル 経験者歓迎 賞与あり 昇給あり 完全週休二日制 在宅ワーク テレワーク 禁煙・分煙 東京23区 千代田区 港区 中央区 渋谷区 新宿区 英語 年間休日120日以上 フレックス制 退職金制度 社会保険完備 私服OK 学歴不問 年齢不問 株式会社プラス・ワン・サービス 注目求人 SUISEN

 現在、この求人は募集しておりません
会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 株式会社プラス・ワン・サービス
職種 税務補助経験者(在宅ワーク・フレックスOK)
雇用形態 正社員
試用期間3か月間あり(給与の減額等はなし)
勤務地 東京都港区赤坂二丁目12番7号赤坂二丁目ビル2階
休日・休暇 ★年間休日120日以上!(125日)
★5日以上の連続休暇を取得可能

・完全週休二日制
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後・育児休暇
・介護休暇
勤務時間 ★フレックスタイム導入済!
コアタイム: 10:30~16:30

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

成果物と納期を厳守していただければ、
働き方について特に制限はございません!
給与 月給 31万円~50万円
年収 500万円~800万円
給与詳細 ●年収内訳
 ⇒固定給月収31万円×12ヵ月 + 賞与(業績に応じて基本給×年間4カ月分 )
  ※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。

●みなし残業代
 ⇒なし。全額支給

●賞与年3回(決算賞与年1回を含む)

●退職金制度(勤続3年以上)、iDeCo(個人型確定拠出年金)利用可

●昇給年1回

●年収例
税務会計の実務経験3年(法人税申告書作成経験必須):年収500万円
税務会計の実務経験10年/マネージャー:年収800万円
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 <待遇・福利厚生補足>
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
・税理士会研修への参加(会社負担)
・税制改正について勉強会
・税理士登録費、税理士会費全額負担

<その他補足>
・フリードリンク、軽食あり
・食事会あり(事務所全額負担、参加自由)
・私服勤務OK
勤務地へのアクセス 東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線・都営地下鉄南北線 溜池山王駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線・丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩7分
応募資格 ◎学歴不問!
◎国税OB歓迎

■必須条件
・税理士事務所での勤務経験

■歓迎条件
・税理士有資格者
・英検やTOEICなど英語系の資格取得者

何はともあれ、まずは挑戦してみたい!という
チャレンジ精神を私たちは全面的にバックアップします!
 現在、この求人は募集しておりません

勤務地

東京都港区赤坂二丁目12番7号赤坂二丁目ビル2階

東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線・都営地下鉄南北線 溜池山王駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線・丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩7分

会社概要


この度は弊社求人をご覧いただきありがとうございます。

当社は、1993年に東京で設立、
日本企業・外資系企業の設立、会計、税務、社会保険手続などの
事務を代行するサービスを提供してまいりました。
お客様のニーズを満たし、その"プラスワン"となることが
私共の使命であると考えております。
これまでの歩みの中で得たお客様からの信頼こそ、
私共の宝です。

今後も弊所のサービス体制を常に発展させていく、
よりお客様にとってご満足いただける体制を
構築したいと考えております。
一緒に働くスタッフを大切に、
お客様への価値提供に邁進して参ります。

【事業内容】
■税務・会計業務
■給与計算/支払業務・社会保険業務サービス
■キャッシュフロー管理サービス
■会社設立支援サービス