福利厚生充実!税理士補助募集!

top image
【のびのび働ける!働きやすさを考えた職場◎】

スタッフの皆さんには
▶のびのびと
▶リラックスして
▶安心して
働いてほしい!
そんな思いから福利厚生は充実させております。

また、日々の残業を減らすために、
スタッフ同士助け合いながら業務に
取り組んでおります。

そして家庭と仕事の両立を全力で応援♪
子育て・介護などがあっても働きやすい様に
今後も「どうしたらもっと働きやすくなるのか」を考え
新しい働き方をどんどん取り入れていきます。

【キャリアアップを後押しする環境が整っています♪】

弊所の特徴を3つあげると・・・

「港区青山にある立地最高の会計事務所」
「クライアントが多岐に渡る業種の為経験値UP」
「未来会計(MAS監査)を軸とした
財務コンサルティングを行える」

そんな会計事務所です。
あなたのキャリアアップを
後押しできる環境が揃っています。

よく聞く話だと思いますが、
人生を変える為の3原則として

①住む場所を変える
②働く場所を変える
③人付き合いを変える

という様に言われております。
この3原則の中でも大きな要素として
「働く場所」が挙げられており、
仕事を「どこで」「誰と」するかで
今後の人生が大きく変わると言われております。

弊社は働く「場所」としては、
表参道徒歩2分という通いやすく
とても良い立地となります。

のびのび働ける!働きやすさを考えた職場◎

  • キャリアアップを後押しする環境が整っています♪
  • 週数回のリモートワークとフレックス制度で働きやすさバッチリ!
  • 幅広い業種のクライアントを担当できます!

仕事内容

  • 【お客様の業種】
    医療系、飲食店、IT系、美容系、不動産、広告代理店、
    寺院、市場、外資系など

    【主な業務内容】
    記帳代行/月次レポート業務/税務申告
    税務書類の作成・代理申請/税務・経営相談
    給与計算/年末調整/決算業務/ 源泉事務手続き
    MAS監査に基づくコンサルティング業務  など
  • 【MAS監査(マス監査)とは】
    弊所で取り入れているMAS監査とは、財務の視点から
    経営者の皆様に企業経営の支援をすることです。
    MAS監査は、近年企業の経営方針・銀行の融資においても
    必要不可欠な存在へとなりつつあります。

  • ご応募お待ちしております!一緒に働く仲間になりましょう。

会計事務所 税理士事務所 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 パソコンスキル 経験者歓迎 有資格者歓迎 賞与あり 科目合格者 フレックス 在宅勤務 税理・会計スタッフ 税理士補助 山本税務会計事務所 東京23区 表参道 SUISEN 人気求人

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 山本税務会計事務所
職種 福利厚生充実!税理士補助
雇用形態 正社員
試用期間3か月間あり(同条件)
勤務地 東京都港区北青山3-5-14青山鈴木硝子ビル6F
休日・休暇 ◎年間休日120日以上
・土日祝日
・夏季休暇
・年末年始
・有給休暇
・試験休暇(有休消化)あり!

ライフワークバランスも充実です☆  
勤務時間 9:00~18:00       
時差出勤あり
※週数回の在宅勤務制度あり
給与 月給 33万円~44.8万円
年収 430万円~628万円
給与詳細 例:入社3~5年目 約年収500万 残業代別
 :入社5~7年目 約年収700万 残業代別

・賞与1ヶ月分 
・業績賞与
・インセンティブ(新規顧客獲得賞与)あり
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 ・社会保険完備 
・ウォーターサーバーあり 
・英会話研修(希望者のみ)あり 
・合同事務所のため、
 他事務所スタッフとの合同勉強会、食事会等あり
勤務地へのアクセス 半蔵門線・銀座線・千代田線 表参道駅 徒歩2分
応募資格 【必須条件】
・会計または税理士事務所への勤務経験
(年数は不問です)

【あると嬉しいスキル】
・会計事務所業務全般の経験がある
・決算書作成業務(決算業務)の経験がある
・法人税、所得税、消費税の申告書作成経験がある
・担当顧客を持ちお客様対応ができる
(今後コンサルティング業務に興味のある方歓迎)
・マルチタスクが得意

【優遇条件】
・税理士科目合格者優遇

勤務地

東京都港区北青山3-5-14青山鈴木硝子ビル6F

半蔵門線・銀座線・千代田線 表参道駅 徒歩2分

会社概要


「個の特性を生かし、個人が活躍できる
      プロフェッショナル集団をつくる」

この思いのもと、代表の山本真弘が
2006年に設立した税理士事務所です。

一般の会計税務に限らず、
事業計画策定支援や資金調達支援、
資金繰りの見える化支援など、
経営者がお困りになるあらゆる問題を
解決することを仕事と考えています。

また、経理業務改善の一環として、
クラウド会計などのシステム導入を推進しており、
将来はお客様の経理業務や管理業務の
煩雑さなどを減少させていくという方針です。

スタッフは現在、30~40代を中心に10名、
男女比率は2:8です。
順調に事務所として規模を拡大しています。

●事業内容
1)会計記帳代行
2)決算・税務申告業務
3)事業計画策定支援 
4)資金調達支援 
5)MAS監査業務 等


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

1.応募
2.書類選考
3.面接
4.採用

 LINEでカンタン応募♪

1.QRコードを
スマホでスキャン

2.送信ボタンをタップするだけ

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて