【未経験OK】効率化に積極的!税務・会計スタッフ募集!

top image
【新しいことへの導入にも積極的!】

私たち会計人の仕事は、知識を一つの商品としたサービス業です。

お客さまに喜んでいただくには、私たちが充実した知識を持つことが一番の近道。

だからこそ、職員の成長に繋がるものとなるのであれば、
どんどん取り入れていきたいと考えています。

もちろん「こんなツールがありました!」
「こんなシステムがあるので使ってみませんか?」という提案も大歓迎です。
作業効率につながるものがあれば、どんどん所長に提案してください♪

所員みんなで事務所の環境向上・効率化をすすめたいと思っています。

成長できる居心地の良い環境を築いていきましょう!

【年間休日が125日以上♪年末年始・夏休みもあり◎】

当事務所では「年間休日125日以上」「有休消化率80%以上」
「平均残業時間は月15時間以内」を実現しています!

夏休みの3日間は、資格取得に向けて勉強中の方にとって、
貴重なラストスパートのチャンスとなります。
ほかにも、ご家族との旅行や里帰りなど、有意義に
お使いいただけます。

業務を調整しながら有休もとりやすい環境です♪

新しいことへの導入にも積極的!

  • 年間休日が125日以上♪年末年始・夏休みもあり◎
  • 無駄な残業一切なし!試験勉強や家庭との両立も♪
  • 女性が活躍中!時間を調整しやすい職場です!

仕事内容

  • 【業務内容】
    ・記帳代行、記帳チェック、記帳指導
    ・法人の申告書作成
    ・給与計算、年末調整
    ・会計や税務の相談業務
    ・事前対策シミュレーション
    ・新規のお客様対応(創業や税理士変更)

    【使用ソフト】
    弥生会計をメインにマネーフォワード、Freee、Bixid
  • 【使用記帳サポートツール】Hayawaza、STREAMD、弥生のスマート取引

    【担当件数よりもサービス充実を重視!】
    当事務所では業務量が偏らないよう、そしてクライアントへの
    サービスを充実させるように、スタッフが担当するクライアントを工夫しています。
    例えば……
    ・ボリュームのあるクライアントには補助者をつける
    ・忙しい時期には新規のクライアントの受け入れを制限する
    ・担当替えを実施する など
    さまざまな方法で負荷調整を行っています。
  • 私たちと一緒に働く仲間になりましょう!ご応募お待ちしております♪

会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 事務 経理 簿記 経験者歓迎 有資格者歓迎 土日休み 門前仲町 東京23区 おすすめ求人 渋谷広志税理士事務所 SUISEN

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 渋谷広志税理士事務所
職種 【未経験OK】効率化に積極的!税務・会計スタッフ
雇用形態 正社員
試用期間6ヵ月(同条件)
勤務地 東京都江東区福住1-17-11ML門前仲町5階
休日・休暇 ◎年間休日125日以上

◎週休二日制(土日祝日) 
◎夏休み3日 
◎年末年始(12月29日~1月4日)
勤務時間 10時~16時をコアタイムに実働8時間
(休憩1時間)

※テレワークを希望の場合は、ご相談ください。
給与 月給 25万円~37.8万円
年収 350万円~530万円
給与詳細 ◎昇給年1回
◎賞与年2回

※基本給は月30時間分のみなし残業手当を含みます。
(超過した分は別途支給)
交通費 交通費全額支給
待遇/福利厚生 ◎社会保険完備
◎インフルエンザ予防接種補助
◎業務災害補償共済加入
◎フリードリンク
◎フリースナック
◎定期健康診断費会社負担
勤務地へのアクセス 東京メトロ東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
応募資格 【応募資格】
◎事務所メンバー、お客様とストレスなくコミュニケーションが取れる方
◎素直な方
◎経理経験3年以上

【求める人物像は…】
◆コミュニケーションを大切に、お客様に丁寧なサービスを提供できる方
◆協調性を持って、一緒に働く仲間と協力し合える方
◆自らのキャリアアップに意欲を持って取り組める方

勤務地

東京都江東区福住1-17-11ML門前仲町5階

東京メトロ東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分

会社概要


私たち渋谷広志税理士事務所は、
「お客様から何でも相談されるパートナーになりたい」
という想いを胸に日々切磋琢磨しています。

おかげさまで基本となる
「会計・税務」「相続・資産税関連」を柱に、
最近では「医療関連」も力を入れ始めるなど、
お客様のニーズに幅広く対応する体制を整えてきました。

また、お客様のニーズに応える一方で、
スタッフの「成長したい」想いと
「ゆとりある人生を実現したい」気持ちに応える体制を整えています。

仕事は全力で頑張りたい!お客様のおやくに立ちたい!
でも自分のプライベートもしっかり充実させたい!
そんなあなたからの応募をお待ちしています。


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

 LINEでカンタン応募♪

1.QRコードを
スマホでスキャン

2.送信ボタンをタップするだけ

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて