税務会計事務所経験者限定(一部在宅勤務&フレックス制度あり)募集!

top image
【リモート・フレックス出勤可能!働きやすさ抜群♪】

当事務所は
○全拠点リモートワーク実施(週1日出社)
○有給取得率が高い
○フレックス出勤が可能
など、働きやすい環境・制度を整えています♪

業務習得後であればリモートワーク可としており、
お子様がいらっしゃる関係で「自宅で仕事をしたい」
といったニーズをお持ちの方でも、
在宅勤務が可能でとても働きやすい職場です。

ご自身のスキルを伸ばしつつ、
ご家庭のことをしっかりやりたい方にも
おすすめできる環境があります。

【長く安心して働ける環境をご用意】

各種社会保険等については完備しております。
研修制度も豊富にご用意☆
・TKC研修
・保険サービスシステム研修
・マイコモン研修への参加(会社負担)

お休みについては会社カレンダー通りとなり、
休暇については下記となります。
・週休二日制(土日祝日休)
・夏季休暇(3日間付与)
・年末年始休暇

有給は業務に支障がなければ、厳しい縛りも設定しておりません!
スタッフのみなさんは自由に取得しております。
自己管理が得意な方でしたら
ワークライフバランス良く働ける環境かと思います♪

在宅勤務(週1日出社)・フレックス出勤OK♪働きやすさ抜群の職場!

  • 年間休日120日以上♪長く安心して働ける福利厚生をご用意◎
  • 和気あいあいと良い関係性の職場◎集中して業務に取り組めます!
  • 賞与計3ヶ月分以上!成果をきちんと評価します◎

仕事内容

  • ■税務業務
    申告書作成、月次巡回監査、決算業務
    確定申告、資産税業務、税務相談

    ■コンサルティング業務
    株式公開支援、事業継承、企業再生、相談、人事評価制度

    ※上記業務の比率については、ご経験・スキルに応じて調整可能です。

    ■職務の特徴
    【担当顧客】1人15社程の既存顧客を担当
    【顧客先】中小企業がメイン
    【チーム制】1チーム5~6名で行います

    ■組織構成
    全拠点/税務社員:50代9名、40代5名、30代5名、20代3名で構成(2023年6月現在)
  • ■魅力
    ・スキルアップ…経営支援のコンサルティングとして、
    IPOや内部統制、人事評価制度まで幅広くご経験頂けます。
    希望業務をご経験頂けるようにチーム編成しております。

    ・資格支援サポート…オンデマンド研修(多数の研修ツール用意)や
    社内ライブラリーがございます。
    また、税理士受験の応援をしており、試験前のお休みも取りやすいです。
    税務の習熟度分かる社外テストも提供しており、
    テストも利用しながら、自身に合った学習をして頂けます。

    ■同社の特徴
    ・業績検討会を開催して、
    計画(Plan)、実行(Do)、検証(Check)、行動(Action)を回すことによって
    【弊社顧問先の約7割が黒字決算を達成】しています。
    「日本の中小企業の約7割が赤字」であることを考えると
    「極めて高い」黒字決算割合である事がわかります。
    予実対比、前年同月対比、同業他社比較(同業他社データを使用)によって、
    顧客会社が現在どういう状況にあるか、どこを改善していくべきかといった点に関する
    【社長及び幹部の気づきの機会を提供】します。
  • あなたのご応募をスタッフ一同お待ちしております♪

会計事務所 税理士事務所 金融 財務 コンサルタント 有資格者歓迎 テレワーク フレックス 禁煙・分煙 神奈川県 横浜市 川崎市 税理士補助 税理・会計スタッフ 年間休日120日以上 賞与あり アクティベートジャパン税理士法人.横浜事務所 人気求人 SUISEN

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 アクティベートジャパン税理士法人.横浜事務所
職種 税務会計事務所経験者限定(一部在宅勤務&フレックス制度あり)
雇用形態 正社員
試用期間6カ月あり
(期間中の条件変更なし)
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区台町17-1マストビル8階W2号室
休日・休暇 ☆年間休日120日以上!

・週休2日制(土日祝)
・有給休暇10日~20日
 (入社6ヶ月経過後10日付与)
・夏季休暇(3日間付与)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・記念日休暇
・育児休業制度
・介護休業制度

※繁忙月のみ土曜出勤日が月1~3日あります
※一部平日に休日設定あり、会社年間カレンダーによる
勤務時間 ☆リモートワークOK
 ただし週1日は必ず出社。
☆フレックス制度あり!

標準的な勤務時間帯:9:00~18: 00(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

〇フレックス制度
コアタイム:10時~15時
フレキシブルタイム:7時~10時、15時~22時

〇残業:月20時間程度※決算期は40時間程度

〇リモートワーク
週1日出勤して頂ければ柔軟に働き方を決められます。

成果物と納期を厳守していただければ、
働き方について特に制限はございません!
給与 月給 26.6万円~
年収 400万円~1000万円
給与詳細 ●月収266,000円~(基本給:230,000円~)
●年収400万円~1000万円

※固定残業手当は月、20時間0分、36,000円~を支給
超過した時間外労働の残業時間代は追加支給

●昇降給 原則2回
※人事評価制度により、成果を公正に評価します

●賞与 年2回(計3ヶ月)
※過去実績(変動あり※業績による)
交通費 実費支給(上限:月2万円)
待遇/福利厚生 ◇社会保険:各種社会保険完備
◇書籍は事務所負担(蔵書)
◇研修
 TKC研修、保険サービスシステム研修、マイコモン研修
◇税理士年会費用(会社負担※条件あり)
◇在宅ワーク(週1日出社)
◇フレックス制度
◇退職金制度(勤続5年以上)
◇誕生日祝制度、毎年社内表彰イベントあり
勤務地へのアクセス 横浜駅西口 徒歩10分
応募資格 ◎学歴不問!資格不問!

■必須条件
・会計事務所経験(年数不問)

■歓迎条件
・科目合格者
・税理士有資格者

勤務地

神奈川県横浜市神奈川区台町17-1マストビル8階W2号室

横浜駅西口 徒歩10分

会社概要


≪全社員の物心両面の幸福を追求すると同時に、
お客様の繁栄及び発展を徹底的に支援し日本経済を活性化する≫

この思いのもと設立した税理士事務所です。
お客様だけではなく働く社員(仲間)も大切に、
日々業務に取り組める方を待っています。
そんな仲間が集まってこそ、お客様への価値提供を
より実現しやすい会社になっていくと信じています。


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ弊社または採用代行を委託している会社よりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④適性検査・面接(2回、オンライン面接可)
⑤採用

 LINEでカンタン応募♪

1.QRコードを
スマホでスキャン

2.送信ボタンをタップするだけ

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて