【未経験可】一生モノのスキルを手に入れよう!税理士事務所スタッフ募集!

top image
【未経験者歓迎♪一生モノのスキルを身に付けよう】

・税務について興味がある
・簿記の資格を活かしたい
・手に職を付けて長く働きたい
こんな風に考えている方、ぜひご応募ください!

税理士事務所のお仕事は
会社や個人事業主の経理や決算を
お手伝いすることです!

専門知識を活かしてお客様と非常に近い距離で
会社経営を支援するので、
経営者からも頼られる存在です。

今回の募集は即戦力にはこだわらず
「頑張りたい」「成長したい」意欲を大切にし、
人柄重視の採用を考えております。
手に職を付けて、一生モノのスキルを身に付けましょう!

【あなたの裁量にお任せ!主体性を持って働ける】

弊所では、スタッフ1人ひとり
主体性を持って働いていただきます!
もちろん1つのチームである以上、
一定のルールはございますが、
ご自身の裁量にお任せして、成果が出ていれば
それは「自分のことを自分で律することができる」
ということだと考えております。

また時代に合わせて生産性を高めていきたいです!
自分たちの働き方が時流に合っているのかどうか、
常に考えながら、生産性の高いシステムを
再構築していきたいです。

時間はあらゆる人にとって貴重な資源なので、
業務の生産性を高めて、可処分時間を増やして、
自己研鑽に使ったり、大切な人と過ごして欲しいです。
その時間がまた新たな能力を作り出すと信じております!

未経験スタートOK♪確かなスキルを身に付けよう!

  • 主体性を持って働ける!あなたの裁量にお任せします◎
  • 資格が無くても年収1000万円稼げる!努力は報われます☆
  • 年間休日120日以上!可処分時間を大切にしてほしいです☆

仕事内容

  • 税務・会計に関する業務をお任せします!

    ≪業務内容≫
    ・会計入力
    ・給料計算
    ・月次報告書作成

    ゆくゆくは、、、
    ・MASを利用した経営支援
    ・資金調達支援
    ・戦略的税務申告書作成 
    などの業務にも挑戦できます!
  • ≪使用ソフト≫
    ・達人シリーズ
    使い方はしっかりレクチャーするので
    安心してください♪

    ☆経験値・成長スピードに合わせて業務をお任せします!
    ☆担当業務は幅を広げていくことができるので
     自分の可能性を広げられます!
  • まずはご応募ください!面接でざっくばらんにお話ししましょう。

おすすめ求人 熊坂開基税理士事務所 スタンバイ

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 熊坂開基税理士事務所*
職種 【未経験可】一生モノのスキルを手に入れよう!税理士事務所スタッフ
雇用形態 正社員
試用期間3ヶ月あり(同条件)
勤務地 東京都世田谷区奥沢5-24-1リベルテドゥ302
休日・休暇 ☆年間休日120日以上!

・土日祝休み
・年末年始休暇
・有給休暇
・税理士試験休暇
勤務時間 ☆残業削減の推進中!

9:00~17:30
休憩:60分
給与 月給 21万円~
年収 294万円~
給与詳細 ●年収内訳
 ⇒固定給月収21万円×12ヵ月+賞与計2ヶ月分
  固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。

●賞与あり 年2回

●昇給あり 

●インセンティブ制度あり(成績に応じて)

●仕事に見合った報酬制度あり
 入社して最短2年後からは、年間の担当売上高の50%が
 あなたの給与(社会保険含む)になるよう、報酬体系を
 変えることも可能です。
 例えば、2000万円以上の担当売上があれば、
 社保込みで1000万円の年収も実現出来ます!

☆実力の世界なので、税理士の資格の有無は問いません!
☆努力した人が報われる組織を目指します!
交通費 交通費全額支給
待遇/福利厚生 ●社会保険完備
●仕事に見合った報酬制度あり
●インセンティブ制度あり
●昇給・賞与あり
●私服・オフィスカジュアルOK
●分煙・禁煙オフィス
勤務地へのアクセス 東急東横線 自由が丘駅 徒歩5分
応募資格 ☆未経験者歓迎!
☆資格不問!

【必須条件】
・Excel使用できる方

成長意欲のある方
家族を大切にできる方
そんな方にピッタリな職場です!
ぜひご応募お待ちしております。

勤務地

東京都世田谷区奥沢5-24-1リベルテドゥ302

東急東横線 自由が丘駅 徒歩5分

会社概要


「世界に感動を与える日本の中小事業者を支援する」
この思いのもと、代表の熊坂開基が2013年に設立。

税務顧問に限らず、資金調達支援・事業承継支援など、
経営者がお困りになるあらゆる問題を解決することを
仕事と考えています。
また、マネジメント・アドバイザリー・サービスを導入し、
お客様と一緒に業績アップの施策を生み出します。

≪事業内容≫
●税務顧問、財務顧問、相続税申告
●マネジメント・アドバイザリー・サービス
●事業承継支援
●創業支援
●経理代行


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①履歴書のご提出、書類選考
②面接(1~2回)
③内定

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて